ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/29 07:21:47 (fhS1nrJT)
営業途中 窓ガラスの中にゴミが見え 玄関先もゴミ?が散乱してる ゴミ屋敷を見つけました。
周りの人に話しを聞くと、旦那さんが亡くから3年くらいで こう成ったと言ってました。

家の外に積んで有る物が 時々歩道に崩れ落ちて危なく、注意すると凄い剣幕で切れられ 手を負えないと言ってました。

通りかかると 森公美子なみの小母さんが 何かやってました!
「こんにちは!」
「はい こんにちは(笑)」
「何なさってるんですか?」
「ちょっと 崩れて来て(笑)」
何か周りの人が言うような悪い人では無いような。
欠けたカラーボックスや電気ポット 掃除機 炊飯器 何個も有り、
「随分 有るけど これ どうしたんですか?」
捨てて有り 勿体無いから拾って来たと言うんです。
捨てられ無い+拾って来る=ゴミ屋敷、の構図です。
「壊れて捨てられてたんじゃ ないの!」
「直したら 使えるじゃない(笑)」
「えっ 奥さん 修理 得意なんだ!」
「出来ないわよ!(笑)」
「え~ 出来無くて 拾って来たの!(笑) 俺 結構得意なんで 今度 直るがテスターで 調べて上げるよ(笑)」
「あら 助かるわ(笑)‥所で 貴方 誰よ?」
そんな 小母さんと談笑してる所を自治会長の奥さんが見てたようです。
小母さんの了解の元 少しずつ自治会と捨てて行き 簡単に直った物だけ置き 欠けたカラーボックスなども随分捨て、外周りは 随分スッキリしました。
でも 掃除片付けが 俺の目的じゃ有りません、森公美子のような小母さんとSEXするのが目的です。
自治会でも 物が崩れて歩道に出なく成り 小母さん家のゴミ撤去は終わりました。
もう随分 小母さんとは打ち解けてました。
「ちょっと 洗濯機のスイッチの調子が悪いのよ! 見てくれる?‥」
初めて家の中へ!
玄関に入りビックリ!!
物や新聞雑誌チラシが積み上げらる崩れ落ち、廊下の床が見えません。
台所の流し台が見える程度で、トレーを入れた買い物袋が積もってると云う感じで 台所も足の踏み場が無く 散乱した食品トレーを バリバリ踏みつけ 更に奥へ。
洗面所 風呂場の中も物が置かれ 洗濯機が やっと顔を出してる状況!
スイッチは直ぐ直り 又 衣服ゴミを泳ぐように台所に戻りました。
常にゴミの上に居るような物!
トレーは洗ってから買い物袋に入れ 生活生ゴミだけは捨ててると 強烈な異臭は漂ってはいませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:営業マン
2017/08/29 15:44:45    (fhS1nrJT)
自治会長宅から帰る前に携帯番号を奥さんに渡した後、
「別料金を払い 前もって予約しないと 裸のコンパニオンは来ないから 会長さんは そんな事 して無いと思いますよ(笑)」
「え~ そうなの! 私を騙したのね」
「騙したワケじゃ無いけど 僕の体験(笑) 悪かったかな 僕は最高に気持ち良かったけど‥じゃ(笑)」
会長の奥さんからは音沙汰無し。
その間 燃えるゴミ出し前夜は ゴミ屋敷に行き ゴミを出しては朝や明け方までSEX!
SEXする度に 布団の周りのゴミが少なく成って行きました。
ゴミ小屋が小さく いっぱいいっぱい出すワケにも行かず 何回にも分けて出しました。
業者を頼み 料金を払えば1回でも済みましたが!ケチるのと 森クミ小母さんとSEXする口実も有りました。
遂にゴミは家の中から無く成り 何故か風呂場の中に入ってた 脚立やハシゴも外に出せ 一緒に風呂を使えるように成りました。
なんと云う事でしょう ゴミは家の中から消え 普通の家に戻りました。
営業の合間に 自治会長に報告!
「御苦労様でした 私達が言うと怒るし 何とした物かと思ってたけど(笑)でも 君が あんなオデブな中年好きだとは意外だったよ(笑) もう 行かないのかい?(笑)」
「ゴミも無く成ったし せっかく仲良く成ったんだし 時々行くに決まってるでしょう(笑) 又ゴミ屋敷に成らない為にも!(笑)」
「君も好きだね~(笑) 私なら若いピチピチした方が 良いよ!(笑)」
「会長さん そんな事 言ってると 会長の奥さん 寝盗っちゃいますよ 僕のタイプだし(笑)」
「こんなんで良かったら 頼むよ(笑)」
脇で聞いてた奥さん、
「こんななのでも女ですよ!そんな事言ってると 営業さんに良い事にして貰いますよ(笑)」
会長さんが耳元で
「何か最近 何処行って来たとか煩くてな?」
「じゃ 会長さん 後で 奥さんを頂きますから!(笑)じゃ失礼します」
「あ~ なんなら今夜 会合で居ないから ウチのを宜しく頼むよ(笑)」
と もう寝盗られてる事も知らない会長さんでした。
会社に帰り退社しようとしてた時 会長さんの奥さんから電話が有りました。
俺が帰った後 奥さんはマジで
「実際営業さんと浮気したら どうするの?」
と 聞いたそうです!
「あいつなら 目の前で抱かれてても 許すよ!無い事だけどな(笑)」
と言われたと!。

3
投稿者:営業マン
2017/08/29 14:11:40    (fhS1nrJT)
「えっヤダって 奥さん! 奥さんだって 自治会長の旦那さんと 癒やし合ってるでしょ!(笑)俺 あの太った体 好みだし(笑)」
「何言ってるの そんな はしたない事 もう無いわよ‥夫だって 七十過ぎでダメだし‥私だって もう次期七十なねよ‥」
「自治会長 もうダメなの?‥女ね七十なんて まだまだ熟れ頃 やり頃なんだよ! 奥さんほどのグラマーを 勿体無いな~!俺で お役にたてば‥」
と グッと抱き寄せると、
「ちょっと 何するの‥」
思いっきりキスすると、一瞬突き放そうとした手が ゆっくり力が弱くなりました。
スカートのホックを外しファスナーを下げ ブラウスのボタンを下から外しながら 唇を話すと、
「やめてよ 何するの‥」
ブラウスのボタンを外しながら
「奥さん ベルトを外してよ‥」
そこで拒否されたら 止めようと思いましたが、
「えっ‥」
ベルトに手をかけ外し始めました。
七十目前のマンコも 味わい深い物が有りました。
「まだ中にもゴミが有って 明日燃えるゴミの日だら 行って出さないと!(笑)」
「これから 行くの?行って‥」
何か行かれるのが残念なような口ぶりな自治会長の奥さん!
「今夜は 家の人居ないし‥」
独り言のように 誘いの言葉が聞こえました。
「自治会長さん 何処へ お出掛けですか?」

「自治会の会合で ○○温泉へ‥」
「○○温泉と言えば ○△旅館!」
「えっ そうよ 知ったの?」
「○△旅館! 宴会に裸になるコンパニオンが着くんで評判ですよ! 僕も何度か行った事が有りますよ!(笑)」
「御酌さんが 裸に成るの?」
「ちょっと高いけど別料金で 御酌もだけど SEXも出来ますよ(笑) 自治会長さんも‥(笑)」
「そう云えば 財布の中 数えてたわ!‥もう~悔しい!」
「奥さん 僕達も今夜は‥(笑)」
1度履いたパンツを脱ぎ 半勃ちチンポを出すと
「今夜はって‥家の人 若い時だって1回しか‥」
「奥さん 僕 何回でも大丈夫なんですよ(笑)」
「家の人 そんな事してるなんて!(怒)‥此処じゃ何だから こっちへ‥」
連れて行かれたのは寝室で ベットが2つ並んでました。
「もう 死んじゃう~」
朝目覚めにも1発!
「奥さん 良かったですよ! 又しましょうね(笑)会長さんが居ない夜 電話して!」
と 携帯の番号を書いたメモを渡しました。
月に1~2度 電話が来て老いたマンコにタップリ射精して遣ってます。

2
投稿者:営業マン
2017/08/29 09:23:54    (fhS1nrJT)
ゴミでドアは開け閉め出来ないのか ドアと云うドア 襖は開けっ放し!
台所の隣り部屋の居間も 紐が張られ衣服が吊して有り ゴミの上に布団が捨てられてると思いましたが そこで寝てると言ってました。

後日 酒を土産に行き 小母さんと酒盛り!
酔って良い感じに成りました。
「酔ったし 泊めて貰おうかな(笑)」
「布団 1つしか無いよ!」
「良いよ 一緒で(笑)」
小母さんも察したようで、
「あらヤダ(笑) 一緒で良いの(笑) じゃ 御風呂 入らないとね(笑)」
ゴソゴソ風呂場に行って戻って来て
「一緒だかって 変な事しないでよ♪」
ピピピ~とアラーム音がして、
「御風呂 良いわよ 入りなさいよ♪」
「いや 小母さん 先に入りなよ(笑)」
風呂に行って戻って来た バスタオルを巻いた小母さんの 肉厚なボディーは ゴムの中に映えてました。
風呂から戻ると ゴミを寄せ布団を敷き 小母さんはバスタオルを巻いたまま寝転り 枕元には しっかりboxティッシュが用意されてました。
勃起させてるチンポを見て バスタオルを広げた小母さんの裸は 重量感タップリの爆乳は左右に垂れ広がり 陰毛がボーボー!
爆乳を鷲掴みにチュッとキスすると、小母さんは直ぐチンポを掴み
「大きいね‥」
舌と指で 逝く小母さん!
股を押し広げ ズブ~っと奥まで挿し込むと
「太い~ 奥まで入った~」
後はバコバコ突き捲り 小母さんのマンコに射精したチンポをシャブらせ 小母さんの脇に 寝転がりました。
マンコを拭きながら
「凄かった~ Hなんて 何年ぶりかしら?‥」
ゴミの中 朝方まで 森公美子似の小母さんを堪能して 帰り際、
「ねぇ 又 来てよ‥」
「こんなゴミの中じゃな?‥」
「少しずつ キレイに するから‥こんな オバサンじゃ ダメ?」
「じゃ 毎日少しずつでも 片付けようか! 俺も協力するから(笑)」
「本当?」
「本当! 小母さん 俺の好みだし(笑)」
毎日 小母さんと掃除ゴミ出しとSEX。
燃えるゴミだけでも 何回に分けて出したか!
外周りが完全にキレイに成ると、自治会長の奥さんが
「貴方 毎日来てくれて キレイに成ったわよ ゴミ屋敷返上ね 御苦労様(笑) でも あの女良く納得して捨てたわね? どんな手を使ったのよ?」
「あの奥さん 1度も 怒った事 無かったよ! それに 夜は じっくり体を癒やして遣るから(笑)」
「えっ ヤダ‥」

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。