ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/12/24 23:16:21 (GawZLct4)
岩槻のデブスあやって娘との事を書きます。

出会ったきっかけはあやがサイトでメル友募集してて運良くメル友になれたのが始まり。

でも彼氏持ちで彼氏以外とはやらないしメールだけで会う気ないとの事。

ぶっちゃけメールしててもまったく楽しくない(笑)

で五、六回メールのやり取りはしたけどそれで終了。
で、三ヶ月位したあるひ知り合ったのと同じサイトで「困ってるから助けて」的な書き込みを発見。

写メは替わってたけど相変わらずのぶちゃいく(笑)

速攻メールして条件を聞いてアポ取りに成功

三ヶ月前からどうしてもやりたくて写メ見ながら何回もオナニーしてたのでその時はマジ興奮した(笑)

で待ち合わせしてあったら想像以上にロリぽちゃってて最高に興奮!

しかも「お酒飲みたい」って。

酒の勢い借りて我慢してやる的なオーラバリバリ(笑)
居酒屋に行きお酒をのんでホテルいきましたよ(涙)

ホテル着いたらもう嫌そうなオーラバリバリ出しててフェラは軽く拒否(泣)


とりあえずお泊まりって事で大3を渡し洋服着たまま後背位で挿入。

ほとんど体にも触ってないのにグチョグチョに濡れててすんなり入った(もちろん生で)。

で驚いた事に自分から腰振って凄いあえぎ声(!)

後ろから見てても凄いポッチャリ具合だ(笑)

締まり具合も中々良い感じでそのまま中出し。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/12/25 04:07:09    (53QR/5FQ)
デブに3万も出すかよ、普通(笑)

デブの相場は1~1.5だぞ。

安いのだと7~8千なんてのもいる
2
投稿者:タマ
2011/12/25 01:27:06    (3jPyp3Uh)
ロリデブスってかなりツボです そんな子困ってて¥するなんて考えただけで興奮します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。