ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

初投稿

投稿者:ちゆ
削除依頼
2012/10/20 13:26:23 (Vqpi2zu6)
元画像の保存期限をすぎました
撮ってみました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:**** 2013/08/18 23:53:59(****)
投稿削除済み
26
投稿者:こう   sevenflash Mail
2012/10/30 22:06:10    (h/x8SKhg)
ちゆさん、こんばんは。
ちょっと久しぶりですね。

毎日こちらに来てみるものの
ちゆさんの姿、書き込みはなく・・・。

また見事なオッパイを見せてもらえるのを
楽しみにしています。

25
投稿者:アカシア
2012/10/26 08:09:43    (CYcaryIY)
NMAD:
TRIP: s76FPmWVQg

舌長い!?
こんにちは。ちゆさんのスペックの高さに興奮しちゃいますね~。

旦那さんが朝這いする気持ち、よくわかるな~(笑)
何よりも。ちゆさんがもっと刺激を求めてここに遊びに来ているのも、画像やコメからひしひし伝わってきますよ。
可愛いブラから、いやらしくはみ出したおっぱいをリクしたいな!乳首を摘まんでキープ。できますか?
24
投稿者:こう   sevenflash Mail
2012/10/25 22:04:09    (rOZmAJv0)
自分で舐めれそうですね。

パイズリしてもらいたいな。
ちゆさんの柔らかいオッパイに
挟まれて、しごかれたら、
すぐにドピュって出ちゃうかもしれないですね。

今日旦那さんは夜勤?
23
投稿者:ちゆ
2012/10/25 21:11:17    (sIW.4iJ6)
元画像の保存期限をすぎました
パイズリ上手くないかもでも気持ちいいって言ってくれるからいいかな
22
投稿者:こう   sevenflash Mail
2012/10/25 20:28:32    (rOZmAJv0)
幸せそうな夫婦生活ですね。

エッチなオッパイですね、ほんと。
毎日攻めに来る旦那さんの気持ちがよくわかります。
こんなオッパイが目の前にあるのなら
当然ですよね。

ちゆさん、パイズリ得意ですか?
21
投稿者:ちゆ
2012/10/25 19:46:40    (sIW.4iJ6)
元画像の保存期限をすぎました
今日は夜勤明けの旦那に夜這いならぬ朝這い(?)の襲撃を受けました(笑)
昼間は仕事、二人の日もありますよ

20
投稿者:こう   sevenflash Mail
2012/10/25 16:53:44    (rOZmAJv0)
うわ、全然予想外のお答え・・・。

今朝?まだホカホカじゃないですか~。
そして奥様?28?
毎日のように???
旦那さんがうらやましい。

その若さでもうマンネリですか。
違うチン○が欲しいわけですね。
同じパターンの毎日ですか?
色々変えないといくらなんでも
飽きますよね~。

昼間は1人で家にいるんですね?
19
投稿者:ちゆ
2012/10/25 16:43:43    (sIW.4iJ6)
本物は今朝以来28の人妻です
毎日のように旦那に舐め吸われてるけど、違う刺激も欲しい…
18
投稿者:こう   sevenflash Mail
2012/10/25 15:34:00    (rOZmAJv0)
本物とはいつ以来ご無沙汰ですか?

ちなみに、ちゆさんって
おいくつくらいの方なんでしょう?

奥様?彼氏持ち?フリー?

質問攻めになっちゃいました。すみません。
答えられる範囲で・・・。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。