ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

縄染めて鞣してます

投稿者:ギー ◆PsV4aKG1k6   kagri72 Mail
削除依頼
2016/11/17 21:44:18 (6b05tZif)
元画像の保存期限をすぎました
本当このサイトは素敵ですね。
緊縛に対して真摯に向き合い追求し続けている偉大な先人方がたくさんいらっしゃるんですから。
私も若いなりに緊縛を愛して11年ほどになります。
近頃は自分の未熟さを思い知り、気持ち新たに名古屋、東京、大阪と各地に自前の縄を持って飛び回って縛っております。
元々自分で鞣した縄しか使っていないのですが、近頃は染めたものを鞣しております。
これがまた良いんですよ。
朱は勿論のこと、蒼や黒、紫など、受け手の方のイメージと合わせて使う縄を選べる、この幸せです。
飾り縄用の4.5mmは中まで綺麗に染まるのですが、6mmほどともなると試行錯誤はしているのですが中々中まで綺麗に染まらなくて参ってます。
そんなこんなで、男性の方も女性の方も情報交換でもしませんか!
お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/17 06:04:56    (Q88x4dw7)
素晴らしいw
ダイロンで染めてピンと張って干す。
縄久々に作りたくなりました。
刺激受けましたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。