ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/15 18:55:20 (H.1UZfMe)
元画像の保存期限をすぎました
いわゆる女装子です。

ストレートですが、Mで、女性用の25インチのレザーパンツはいて、締め付けられながらオナニーします。

男女構わず、卑猥な言葉投げかけてくれますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ダイ
2014/02/22 23:09:53    (oav0udwk)
〉blackさん

素敵な画像ありがとうございます!

インナーからアウターまで、レザーづくしですね♪
素晴らしいです☆

本当は、女性が良いですけど、おじさんでも良いから、革パンの尻もまれながら、しごかれたくなりました(^_^;)

勇気出して、上野の発展場のポルノ映画館で、チンポ丸出しの革パンで手コキして、誘惑して来ますo(^o^)o
7
投稿者:black
2014/02/22 12:44:01    (X43HANoB)
元画像の保存期限をすぎました
ダイさん、是非チャレンジしてみてください。何か楽しい事があればいいですね~!レザー系のフェチは意外にいると思いますよ。
6
投稿者:ダイ
2014/02/21 23:33:01    (w4GnvKoj)
〉blackさん

成人映画館良いですね♪
そう言う所は、露出大丈夫なんですね。

6年前、大学生で上野の成人映画館で、足をさすられました(笑)

今はいてる革パンは、23インチの超ピチピチで、股間部分をカットして丸出しです。

それで、手コキで見える様にオナニーしようかと思って(^_^;)
5
投稿者:black
2014/02/21 07:36:50    (yLrpyLd.)
成人映画館に行って映画を見ながらオナしますが触られる事もありますが掘られたりは無いですよ(笑)でも喫煙所など明るいところではガン見されますね~!でも露出は好きなので気にしないですよ。
4
投稿者:ダイ
2014/02/20 22:30:15    (M/pmMyHq)
〉blackさんへ

仲間と言うか、同じ様な趣向の方がいて、スゴく嬉しいです。

ちなみに、映画館でスパッツでオナニーして、バレないですか?

ピンク映画館で挑戦したいですが、かなりの確率で、ホモの方々に掘られそうですよね(^_^;)
3
投稿者:**** 2014/02/20 10:56:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:black
2014/02/20 08:01:48    (7khBNOcZ)
元画像の保存期限をすぎました
似たような事しています。レザーパンツじゃないけどフェイクレザー系の黒スパッツを穿いて股間モッコリクッキリで映画館に行ってオナしたりして露出していますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。