ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/01/15 07:25:46 (Yf4F.XEg)
元画像の保存期限をすぎました
競泳水着好きな方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2014/02/23 14:00:40    (g8piIUwi)
百式のような派手な競泳水着は苦手ですが競泳水着は全般好きですよ。
5
投稿者:もっちー。
2014/01/16 17:11:43    (foJ8biSU)
ただしさん、アスリートの田中雅美さんって美人でエロいですよねぇ~?♪ 以前テレビ番組で赤い競泳用水着を着てプールから上がったら乳首が透けて丸見えに成ってましたよねぇ~!!♪




田中雅美さんの赤い競泳用水着の肩紐をずらしてオッパイを鷲掴みにしてハイレグの股間を指先で弄り廻して遣りたいと思いませんか
?♪♪
4
投稿者:ただし   nata2425 Mail
2014/01/16 16:45:22    (lhxFqu1a)
自分も大好きです!
最近はスパッツ型が主流のため残念ですが…

やっぱり競泳水着はハイレグのハイカットに限りますよね^_^
あの体にピッタリと吸い付く密着感とそれによるおっぱいが窮屈そうに丸みを帯びて押しつぶされてる感じとか、動くたびにグイグイお尻に食い込んでいく感じとかハイレグから覗く足の付け根のあたりとかたまらないですよね!
特に自分は水泳選手のムチムチな体にハイレグや肩紐、背中とかから見える日焼け跡に興奮します(・_・;
3
投稿者:もっちー。
2014/01/16 09:08:45    (K8S3nkZ0)
デックリアスさん、いいですねぇ~!!♪
女子の競泳用のハイレグ水着、 薄い生地だからお尻の線が浮き出て凄くエロいですよねぇ~~!!♪ もし、いい競泳用水着の画像が有れば貼って下さいね!!♪
2
投稿者:ジェイ
2014/01/15 09:14:40    (D9QRokFj)
好きですよ~。ジム通ってますもん。トレーニングしながら眺めてます。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。