ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/11/23 02:47:12 (gi8gnEPL)
私は親近なんやらって言う人間では無いですが、スポーツフェチというものはあるかもしれません。

うちの妹は大学の太極拳の選手で、見た目も清楚で健康的なんです。だからこそっていうのがあるのかもしれませんが、妹が太極拳の大会や練習の日に、その着用していた生パンティというのにハマってしまいました。最近の話しです。

普段はまったく妹はおろか、妹の脱ぎ去った衣服衣類に興味はないんです。なぜか、太極拳の練習などをした後に限ってなのです。

このスポーツという要素があるだけで、趣味趣向が変わってしまうというのは、もうフェチとしかいいようがないですよね。

妹の大会とか見に行って、頑張って演舞する妹や、入賞して表彰される妹とか、同じサークルの男子達と会話している妹とか、そのあと家族と食事している時の妹とか、そういったスポーツ状態の妹を見ると、(オレはお前が今はいてるパンツを後でじっくり吟味できるんだぞ)みたいな、そんな優越感に立たされるのです。

特に太極拳の衣装は薄いので、ポーズによっては時折透けて見えるときがあるのですが、その時は二倍の喜びがあります。なんせ後でのリアリティがハンパじゃない。

私はそんな活発な妹がお風呂前とかに脱ぎ捨てたパンティを物色するのが大好きなのです。これはもう完全なスポーツフェチだといえるでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/12/05 22:15:45    (Ss0Z1wL0)
完全な変態です
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。