ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/11/07 14:56:48 (eU00.bu0)
大林素子姉さんをオカズになっております。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:黒鯛
2013/11/20 00:31:51    (awslv0wI)
ゴールドマインさん同感しますね。
同じくらい趣味合いますね。
沢松のサーブの打つときの声がいらやしかったですね。
ブラもスケスケだし太ももムチムチだし。
あのアンスコのでかいけつにぶちこみたかったですね。
バレーの永富や多治見にもおせわになりましたね。
みんなでかいけつなのがたまらなかったです。
たまにカメラアングルが股にズームアップするからたまらなかったです。
春高バレーもいつも録画してシコってましたね。
もっと語らないですか?
telq-2009-max@xxne.jp
20
2013/11/18 22:07:04    (PH.gBuml)
昔の女子バレーのブルマ・97年頃までのテニスの白アンスコ
最高のオカズでした。
バレーでは、大林はもちろんの事、中田・佐伯・中野・末国・永富
テニスでは、伊達・杉山・沢松・神尾
特に杉山・沢松はめくれ易いスコート履いてる時が多くて、
白アン丸出しの時が最高に興奮しました。

最近のバレー・テニスには幻滅ですね。何の魅力も感じません。
 

19
投稿者:三郎
2013/11/17 17:24:17    (3MJxfGht)
山内美加と大林素子と福田記代子と吉原和子にお世話になりました
18
投稿者:二郎
2013/11/17 16:05:00    (oIjW157o)
当時の、選手達も彼氏にブルマプレイを要求されたのかなぁ?

素子をユニフォーム姿のまま、犯した男が羨ましい…

でも、ユニフォームは、チームや協会が管理してたのなら
自宅に持ち帰って、彼氏とセックスと言うのは、無理ですね。


17
投稿者:赤鯛
2013/11/17 11:27:56    (ZPYJBgbP)
多治見や永富にも、ずいぶんお世話になりました。
16
投稿者:黒鯛
2013/11/13 19:12:25    (f2trJtn6)
そうです。福田と山内にもお世話になりましたね。日立とダイエーのブルマ良かったですね。今のユニフォームは透けブラもしないですね。
15
投稿者:(無名)
2013/11/13 13:56:30    (E1tl7IMh)
福田、山内にもお世話になりました。

14
投稿者:黒鯛
2013/11/12 21:48:15    (ElLk1ioS)
杉山愛もだいぶオカズにしましたよ。
二郎さんもスコブルでしたか。
あのスコブルたまらないですよね。
みんなは、ブルマが見えてて残念だと言ってますがその方が興奮しますね。
JCの時は、パンチラ防止に制服のスカートの下にブルマ穿いてて見えても平気だと思ってるけどあのスカブルが見えたら興奮しますね。
メールで語りませんか?
telq-2009-max@xxne.jp
13
投稿者:**** 2013/11/12 00:42:34(****)
投稿削除済み
12
投稿者:二郎
2013/11/12 00:22:51    (Urc.Qh5a)
テニスは、若い頃の杉山愛が、よかったかなぁ

このレスからは外れますが、テニスといえば
JS.JC.JKのスコートからチラチラ見える
濃紺ブルマが、大好きでした。

学校で目に焼きつけ、家で、シコシコ シコシコ(笑)
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。