ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/09/04 11:08:23 (WbXVhJ35)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ尻、スク水尻、スパッツ尻で擦られるの好きな人または擦るのが好きな人いますか?
僕はブルマ尻コキとスク水尻コキは体験済みです。
擦られるとビリビリと電気が流れてくるような感覚があって気持いいです。
イメージとしては画像の様な感じ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2015/10/16 09:04:13    (7jWKfm/f)
アルバさん

いいですね運動後の汗が染みこんだブルマ
顔面騎乗で女の子のにおいと汗のにおいのブレンドを堪能したいものです
僕は先月、ブルマ尻にローションをたっぷりつけて擦られました
ローションで光るブルマ尻がたまりませんでした
そしてたまらず爆射

僕の場合、恰好にこだわりがあります
体操服とブルマを身に着けさらにスクールソックスも履いてもらいます
ハイソックスは女の子のぴちぴちのふくらはぎのラインを引き立てます
11
投稿者:アルバ
2015/10/14 18:10:13    (eDWcDW3o)
元画像の保存期限をすぎました
私も好きです。

特に一日中履いて蒸れたブルマーで擦られると、すぐイッちゃいます。私女性に触られるのは結構敏感なんで。


10
2015/09/23 19:10:39    (tvPTlNhv)
例えば、町田の「ぶっかけ服射女学園」ってお店
ブルマに包まれた紺尻を思いっきりぶっかけて汚せます
ブルマだけでなくスク水や制服もあります

他にもブルマ等で尻コキを楽しめるお店いっぱいあります。
昨日はまたまた行ってきました
ブルマ尻にローション付けての尻コキ
最後は激飛び大量射精しました
9
投稿者:(無名)
2015/09/22 08:47:58    (uLF0C.qs)
わかる
ブルマこきわかる!
どこのお店がおすすめですか??
8
2015/09/05 16:43:44    (R.p/GftA)
やっぱりブルマはパンツの様な露出度でエロいですね。
僕は顔面騎乗の他に組体操やお馬さんごっこをやりました。

まず組体操は二人技のあれをやりました。土台役は四つん這いになり、乗る人は手を広げて大の字になる技です。
体操服にブルマという格好で踏ん張って体重を支えている女の子には興奮します。

お馬さんごっこは。四つん這いになった女の子に馬に乗るようにしてまたがります。
軽くお尻を叩いて「パ~カパ~カ」と言うと興奮します。

僕の方も踏んでもらったりお馬さんの体勢になって乗ってもらったりしました。
7
投稿者:**** 2015/09/05 14:04:03(****)
投稿削除済み
6
2015/09/05 13:54:38    (R.p/GftA)
5番の投稿者は僕ピーチ&バナナ です。
名前記入忘れました(焦)
5
投稿者:(無名)
2015/09/05 13:53:42    (R.p/GftA)
AVで観て羨ましく思ったシチュエーション
そんな事ができるお店がないか探してみたらありました。
そしてそのお店の在籍嬢の中にとびっきり巨尻(H90センチ超)の子がいて僕はその子を指名し、オプションで体操服のコスプレを付けてもらいました。
後、僕持参のスクールソックスも履いてもらいました。ふくらはぎのラインが引き立ちます。
顔面騎乗などでブルマ尻を堪能した後は騎乗尻コキでたまらず射精。
ある日はスク水でのプレイ。乳首舐めや顔面騎乗を楽しんだ後騎乗尻コキでの射精。
どっちも激飛びで肩あたりまで飛び散りました。
出た直後「すご~いいっぱい出た~」と言ってもらえて達成感のようなものを感じました。
4
投稿者:**** 2015/09/05 12:01:50(****)
投稿削除済み
3
2015/09/05 11:43:37    (R.p/GftA)
レスありがとうございます!
ブルマコキとパンティコキ、いかがでした?ブルマとスク水はツルツル触感で亀頭に擦り付けた時の気持ちよさはそりゃもう何とも
僕のブルマ尻コキとスク水尻コキの体験はどっちも風俗です。
ブルマは黒で2本のライン入り、触感はツルツル。
スク水は旧スク水で色は紺、こちらも触感はスベスベ。
どっちもあまりの気持ちよさに曝射しちゃいました。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。