ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/05/07 19:37:48 (/nNnCz4l)
元画像の保存期限をすぎました
私は身体を動かすのが好き。自分が汗をだらだら掻くのも好きだし、特に男の人が
汗だらけになっているのを見ると、めちゃ濡れてきます。
写真はアスレチックのときのです。
アスレチックは週に4日ぐらい行ってます。保育園送ったあととか、時間を見つけ
てはいきます。それは自分が汗をかきたいのもあるけど、男の人の汗に匂いを嗅ぎ
にとか、水泳のインストラクターの競泳用のパンツとか、アスレチックは私にとっ
て興奮場です。
レオタードもきてジャズダンスもやりますが、私はアスレチックでは内緒ですけ
ど、下着はほとんどつけてません。
レオタードは股間のところだけ内側から2重の布当てていますが、それは汗を掻く
と毛のところが黒く見えるようになって、それじゃアスレチック側から注意される
と困るからですが、汗をかくとぴったり引っ付くようになって、割れ目はもろわか
るようになりますが、そういう人もいるのでいいかなと。
もちろん乳首はもろ外見からもわかります。
人からニップレスを教えられたこともありますが、そんなことは承知です。
ただ、水泳は競泳用しか着られないので、できるだけ色の淡いものを買います。最
近のはちょう薄手にできていて、水からあがると股間の黒い部分や乳首は剥き出し
になって、同じ教室のインスやおじさんや時に高校生もじろじろ見てるのがわかる
と、より私は興奮します。
だから、ここではとても誘われます。私はシャワーを浴びて帰りません。汗臭いま
までいたいのです。そしてそのまま・・・したいの。
私はここで・・10人以上と別のアスレチックしていますが、ほとんどは1回だけ
です。そのまま付き合ったりはしません。
私はいろんな汗を嗅ぎたいから・もちろんあそこの汗は最高です。白いねばねばな
汗も大好き。栄養ドリンクだと思っています。
明日はお昼から・・行くの。主人遅くなるらしいから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/05/10 17:04:31    (5u4wZVhk)
↓以上のみなさん、馬鹿以上、馬鹿未満。
7
投稿者:ヒロシ ◆wnfr2jTd7U
2009/05/09 22:19:30    (8KxOtGS6)
エロッ!むちゃくちゃムッチャクチャエロい!そんな人妻さん大好きです。自分汗かく仕事してます。匂いフェチ分かります。汚い者に汚される自分に興奮みたいな。良かったら是非お返事待ってます。東京住の31歳のエッチなパパヒロシ wxvda@ezweb.ne.jp
っていうかこねぇーだろ・なあ
6
2009/05/08 22:01:26    (mjeeHPa4)
はじめまして。どっちのアスレチックもしたいですね。
5
投稿者:博章
2009/05/08 16:10:03    (U19748QG)
写メで着ているシャツ欲しい
4
投稿者:**** 2009/05/08 12:59:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たく ◆ySCybFmQYk
2009/05/08 07:16:25    (risoUY/O)
まだ今日のアスレチック相手決まってなかったらメールしたいです。
都内からです。
a11m43@xxne.jp
2
投稿者:よし ◆JJD0Q8LvCQ
2009/05/07 20:53:26    (xkp6YNKo)
主婦さんメールしたいですeva01.vs.zerueru@xxne.jpがアドです!メール待ってます
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。