ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/03/20 15:39:30 (jAo6Y/Bu)
スポーツジムに通ってる
30代の主婦です。
最初は子供が通っていたのですが、ダイエットの為に、私も通い始めて半年…

子供とはクラスが違う為に、成人男性と一緒にレッスンを受けていますが、あのいやらしい視線で見られると、恥ずかしい話ですが、濡れてきます。
レッスン終了後に、着替えるとクロッチ部分が、体液でヌルヌルになり、そのままシャワーを当てて果てる事も快感に…
しばらくは、子供よりもスポーツジムが好きになりそうです(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:タカ
2014/12/10 06:45:48    (ni3kzxWp)
マンスジとか見せつけて男どもを勃起させてやって下さい。あなたも勃起が見れますよ!
14
投稿者:絶倫親父 ◆JQGSl5rrCY
2010/02/06 23:18:20    (aqrWSsj3)
奥様のクロッチを綺麗に舐めさせては貰えないですか。
その後はもう一度競泳水着を着たまま縛り上げて奥様を楽しませてあげますよ!
アナタのアナルにも入れたい!
13
投稿者:マックス
2009/07/02 13:10:45    (1NKNW4Zb)
奥さん結構欲求不満か好き物なんですね??
男はみんな奥さん見ながら色々な事を妄想しつつ、帰ってからオカズにしてると思いますよ!エッチしたければ誘惑して更衣室で出来るんじゃないのかな!
12
投稿者:ヒロシ ◆ThNqGvlLDI
2009/03/30 21:25:25    (.gPed3vn)
こんばんは杏子さん。杏子さんの水着姿ですね。杏子さんの水着にカチカチのチンポ押し付けてみたいです。jgmqgjaj@xxne.jp
11
投稿者:**** 2009/03/30 21:16:49(****)
投稿削除済み
10
投稿者:くろ ◆Dw3CQnfpQ2
2009/03/24 20:45:59    (zXER0HJS)
杏子さんが競泳水着を脱いだら、糸引くくらい濡れてるところ、シャワーを当てて快感にうっとりしてるところを想像すると、大きくなって固くなってしまいます。チャットしたいです。
9
投稿者:まあ
2009/03/24 08:09:24    (iRYZJV4J)
想像するだけで勃起しちゃいますね。ヌルヌルだから、この極太肉棒もすんなりくわえ込めるんでしょうね。杏子‥って言いながらチ〇ポしごいちゃいます‥
8
投稿者:杏子
2009/03/22 14:08:31    (Slr33/YL)
ひろしさん
レオタードじゃなくて、競泳水着ですょ。
私の水着姿を想像して、固くしてくれるの?
そんな事言われたら、下着が汚れちゃうゎ!

7
投稿者:ヒロシ ◆ThNqGvlLDI
2009/03/22 13:30:52    (AK3prB4k)
こんにちは杏子さん。スポーツジムでの杏子さんのレオタード姿拝見したくなります。股間を膨らませながら杏子さんの胸やオマンコの膨らみを視姦したいです。良かったら連絡して下さい。東京住の31歳のエッチなパパヒロシ
6
投稿者:**** 2009/03/22 13:27:13(****)
投稿削除済み
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。