ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

スイミングで

投稿者:真紀 ◆sIwGJs3.BM
削除依頼
2009/01/28 12:11:51 (c7r0j2El)
スイミングが趣味の28歳OLです
最近はフィットネスタイプの水着が多いですけど、私は学生の頃水泳部だっ
たので、今もハイレグタイプの競泳水着を着けて泳いでいます
だから・・プールで結構男性の視線を感じます
この前も高校生くらいの若い男の子がずっと私についてきて・・
私の後を泳いでくるから、平泳ぎの開脚でサービスしちゃった
そのことを思い出すと、濡れてきちゃって、エッチな気分になります
深夜のプールで一人、全裸になって泳いでいるところを見つかって、複数の
男性から輪姦される場面を想像しながら、オナニーしてます
こんな淫らな私に、エッチなメールを下さい
待ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ryo
2014/02/14 15:59:12    (kwfJFqVw)
真紀さん、始めまして。

私も、水泳やってる女性が好きです。真紀さんのスイミングレッスン受けてみたい。

競泳水着着て泳ぐ姿と、壁際で、グルッとカッコ良くクイックターンする女性って、本当に素敵です。真紀さんが、クイックターンしてる画像見てみたい。

コツとかありますか?
6
投稿者:絶倫親父 ◆JQGSl5rrCY
2010/02/06 23:23:11    (aqrWSsj3)
自分の持ってるリモコンローターを入れたまま泳いでもらいたいですね!その後は濡れ濡れになったマ☆コを刺激しながら、アナルも犯したいですね
5
投稿者:エディ   tdajtdaj Mail
2009/10/28 12:50:00    (Ci8rYCHX)
僕も後を追いたくなりますねぇ多分泳いでる姿で抜けます バイブを差し込んだまま泳いでつらそうな顔してる姿も好きかも
4
投稿者:キヤラット
2009/02/01 12:30:15    (KpqSIXez)
はじめまして、真紀さんはパンスト直穿きしてハイレグの水着着てオナニーとかHしますか?
3
投稿者:ブル
2009/01/31 23:30:58    (6v7sG67A)
はじめまして、真紀さん。
全裸で泳いでる真紀さん、めちゃくちゃに犯したいっ。
真紀さんの画像もぜひ見たいですm(__)m
2
投稿者:くろ ◆Dw3CQnfpQ2
2009/01/28 12:35:34    (G0nhqdFa)
真紀さん、はじめまして。神奈川県に住む31歳です。学生の頃からフィットネスやスポーツする女性にHな妄想をしてしまいます。よかったら、Hなメール交換させてください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。