ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/09/26 00:21:02 (30kvBj4d)
私はサーファーです。
ここの書き込み見てても、ウェットスーツとかラッシュガードの女の子が好きっていう男性いないですよね?

あれはフェチの対象にならないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クヤ
2008/11/05 12:34:48    (TNipE6SU)
僕のチームには女の子が6人います!…がチームの娘はオッパイとかたま~にポロリとかあるけど性的興奮しませんね…だけどやっぱりパドルしてる時前に女子がいたら股間に目がいきます!あとお着替えポンチョの袖のないやつは必ずオッパイ見えるからたまんないよ
3
投稿者:視姦さぁふぁ
2008/09/26 09:19:26    (FvXESSh4)
よく分かります。女の子の多い日は波待ちが楽しくて仕方無いよね。特にBB娘のウエット越しのオシリの膨らみがたまりません。セット間隔が長い時は話しかけても全然違和感ないし、平日なら一人で来てる娘も多いので、発展が期待できたりしますねぇ…
たまに美人局な娘がいるので、ボコられないように海に入る前にでよく観察しましょう
2
投稿者:toki ◆/9DsUBIBl2
2008/09/26 02:28:45    (kekaus9f)
十分フェチの対象になりますよ。
私はラッシュガードの女の子好きですよ~
肌にピチッと密着した感じが何とも言えないですよ!
ウェットスーツは、ラバーの物が好きですね。
普通のも良いのですが、ラバーの方が拘束感が強い気がしてなお好きです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。