ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/15 03:19:31 (m8v3COeP)
我が社には、女性社員が17名居り、その内、私のストライクゾーンの
20~33歳の女子社員が11人居る。

立場上、部下の残業を減らすため、一人で社内に残っていることが、
多々ある。
そんな時のうっぷん晴らしが、興味のある女子社員のデスクで仕事を
することと引き出しを開け、密かに持ち物検査をすることだった。
もちろん、女子トイレにも出入りしていたが、女子更衣室だけは、
いつも鍵が掛かっており入ることは出来ないでいた。

2年前のある日、電気工事に立ち会うため一人日曜出勤をした際に
電気室から女子更衣室に屋根裏を通って行けることを知った。

次の日から、行動を開始した。
電気室の屋根裏に上がる方法と女子更衣室の屋根裏から降りる
方法が必要だ。偶然にも数か月前に購入した脚立が倉庫にある。
電気室に持ち込み屋根裏に通じるハッチを開け、中を覗いてみた。
中腰で通れるだろう空間が続いていた。

屋根裏に上るには、この脚立で用は足りるはずだが、屋根裏から
更衣室に降りる方法も必要だ。それに屋根裏には、埃が溜まっている。女子更衣室のに
落とすと侵入がバレてしまう恐れがあった。

それから、機会をみつけては、屋根裏に上がり、少しずつ掃除を
始めた。約3か月掛かって掃除が完了した。実は最初の一か月で
女子更衣室の上までの掃除が完了していたのだが、ふと気づくと
電気室から女子更衣室まで幅1m程のクッキリした通路が出来ていた。
もし、屋根裏を誰かが覗くことがあれば、あまりにも分かり易い。
そう思い掃除の範囲を大幅に広げたことで3か月も掛かってしまった。
兎も角、屋根裏を覗いた程度では人の出入りに気付かれないレベルにした。

その間に自分が屋根裏に上がった後の電気室の脚立を引き上げる方法も
も確立した。このままいっきに女子更衣室に侵入したいところ
だったが、長時間社内に残っているのも不自然だったので、はやる気持ちを
抑えて次の機会を待つことにした。

そして決行。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:RU
2017/06/30 16:28:08    (gpEDdVYf)
めっちゃ続き読みたくなります
気長に待ってます
18
投稿者:ネズミ小僧
2017/06/29 11:39:40    (bEdx70mL)
幾日か過ぎた。
その間、2度「えくぼの彼女」と話をした。
仕事の話とちょっとした雑談だったが、終始ドキドキした。
目の前の「えくぼの彼女」の着ている制服をみて、あの日の事を思い出す。
「そのスカートのこの辺りの裏地、少し汚してしまった。ごめんね。」」
とか、「あのショーツ可愛いね」とか言いたくてしかたなかった。

君とは、歯ブラシと下着を通して間接的だけと繋がってるよ。


戸締まりを済ませ社内の見回りも終わらせた。
仕事の残りは、あとコピーをするだけだ。
気持ちがはやる。
コピーは、後回しだ。

必要な物は持った。白手袋もした。よし!
前回同様に電気室の天井に上がる。そして女子更衣室に降りた。
すでに胸の鼓動は少し早くなっている。

すぐに「広報娘」のロッカー前移動した。
ロッカーには鍵がぶら下がっていた。
キーホルダーは、透明な樹脂で中に自分で写真などを入れられるように
なっているものだった。
そこに入っていたのは、犬の写真。ラブラドールだと思う。その裏側は、
その犬に抱きついて笑顔でVサインしている「広報娘」の写真だった。
ワンピース姿で大きなメガネ、社内でのイメージと全然違うが、これも可愛い。

さて、すぐにでもロッカーを開けたいところだが、刺さっている鍵は、ロッカーを
ロックした状態で刺さっているのか、ロックはせずにただ刺しているだけなのか。

ロッカーの扉のレバーを回し、扉を引いてみる。「ガツン」。
鍵は刺してあるが、扉はロックされていた。
たぶん彼女はいつもこうしているんじゃないかな。

違和感を感じるといけないので「広報娘ロックあり」持ってきたメモ帳にメモる。
鍵を回して、ロッカーを開けた。そこで写真撮影。
今回も同じように戻せるように細部の写真撮影。

広報の制服は「えくぼの彼女」の制服と少しデザインが違う。
今回も取り出す前に写真撮影。上着の掛かったハンガーと
ブラウスとスカートがもう一つのハンガーに一緒に掛かっていた。
ブラウスが少し傾いて掛かっているのも再現するために撮影した。

前回同様に全裸になりブラウスを取り出す。エリのところにひも状の
布があり、胸元で蝶結びするようになっている。
そういうデザインだから少々苦しいが蝶結びを作った。

スカートを取り出す。ウエスト部分に折り目が付いていた。
高校の時、女子は皆、ここを折ってスカート丈を調整していたように思う。
スカートの内側にタグがあった。「ウエスト64」。「広報娘」のウエストサイズを
ゲットした。これが太いのか、細いのか。。
「えくぼの彼女」のスカートにもあったのだろうか。
履いてファスナーを上げたが、やはり上がりきらなかった。
ファスナーは途中までにして、ウエストの折り目に沿って折ってみた。
どうやら2回折りのように思える。
そして上着。9号サイズなのに「えくぼの彼女」の上着より余裕がある。

いよいよ、ロッカーのチェックだ。また下着が出てくることを期待して。。
まずは写真撮影。すでにのど飴の袋が見えている。お菓子は女子ロッカーあるあるなのか。
それの下にはミッキーマウスがデザインされた四角い缶。元はディズニーランドのお土産のようだ。

何が入っているか分からないので、傾けないようにそっと畳の上に下した。
もちろん缶の入っていた方向などは撮影済みだ。

中にはドナルドダックのシャープペンシル、ドナルドダック柄の蛍光ペン
イラストの入った付箋、名刺入れが。さらにその下にミニアルバムが見えた。

それぞれの位置関係を撮影し、期待のアルバムを開いた。
10枚ほどの写真のすべてが、冒頭の犬の写真。「えくぼの彼女」のときのように
下着姿の写真を期待したが、それは流石に甘かった。ある意味全裸写真だが。
蛍光ペンの色の並びも最初と同じようにして、缶を元の位置に戻した。

隣にあったビニールのポーチを取り出す。これにもドナルドダックのイラストが
入っている。

どうやら「広報娘」は、犬とドナルドダックが好きなようだ。
今度、さりげなくこのネタを持ち出して、話してみよう。

ポーチを開けると、歯磨きセットとブレスケア、キラキラ派手なスティック。
ここでも写真。ポーチのファスナーの向きとアイテムの向きの関係も記録しておく。

確認歯磨きのチューブは、見たことがないものだった。「ローズ」
ポーチを開けた時から、ローズの匂いがしていたが、これのようだ。

「えくぼの彼女」のときは、歯磨きセットをみつけてすぐに歯ブラシを咥えたが
今回は、あとで、本当に歯磨きしよう。

キラキラと派手なスティックは、マキアージュの口紅だった。
塗ってみたいが、口紅がどこかに付くと落ちないように思うので今は見るだけにした。

後で歯磨きするが、一旦ポーチを戻す。
ロッカー上段は、これで終わった。

ロッカーの下の方も棚になっている。そこに地味な小さな巾着袋が置いてある。
「えくぼの彼女」の時は、一つだけ地味なポーチの中からショーツがでてきた。
今回も地味な小袋。期待が高まる。そっとつまんで持ち上げる。

軽いぞ!またショーツか。期待が膨らむ。一物膨らむ。

反対の手のひらに乗せる。
あれ、何か入ってる。ショーツじゃなさそう。。。
巾着を開けてみると、一つ一つビニールでパッケージされた、短い棒状のもの。
おやつかな。。
巾着から一つ取り出す。
えっ、ああ、こんなのなんだ。初めて見た。
人生で初めて目にして、手にしたタンポンだった。

巾着袋の中身は全部タンポン。17本あった。
思っていたより、意外と太い、確かにひもが付いている。
「広報娘」は、生理のときこんなのを入れてるんだ。
で、生理中はあそこから、ひもが垂れてるんだな。。
想像すると一物が元気になっていく。

使うときは、この巾着袋から一つずつ取って行くんだろう。。
そして少なくなってくると補充する。。だとすると。。
たぶん数は、把握していないと思う。。
2つほど貰おう。

あっ、一物先が冷たい。。また、シミを作ってしまったようだ。

「広報娘」のロッカーはこれで終わりだった。
まあ、下着なんてそうそう置いてないよな。。
「広報娘」のタンポンをゲット出来たらいいか。
ちょっと残念な気もしたが、下着なら「えくぼの彼女」のがあるし。

勝手知ったる「えくぼの彼女」のロッカーを開け、前の写真と比較
しながら、ショーツを取り出し履いた。

ストライクゾーンの二人が私の体でコラボしている。にやけるわ~。

この前来た時に確認したのが、鍵の掛かった女子更衣室も内側からは、普通に開けられる。

なので、この格好でここを出て残りの仕事50枚ほどのコピーとそれを
綴じることを終わらそう。そのつもりで、仕事を残し、窓のブラインドも閉めてきた。

誰もいないオフィスでコピー機の音が響く。
普段なら気にならないが、この格好だとなんとなく落ち着かない。
一物もおとなしくなったので、「えくぼの彼女」のショーツに収まった。
コピー機が止まるのを待つ間、オフィス内を歩き回った。
そして必要部数閉じて、本日の業務終了。

あとはお楽しみタイム。とは言っても写真を撮りながらロッカー点検を
するので、意外に時間が掛かりそんなに時間はない。
自分の席から今日のために持ってきたものを取り出すと、
女子更衣室に戻った。

「広報娘」の歯磨きセットの入ったポーチを持って女子トイレに。
我が家から持ってきたタオルを襟元に挟み、前掛けにした。
そしてポーチを開け、「広報娘」の歯磨きセットで歯磨き開始。
ローズの香りが口の中に広がる。これだけで、妙に興奮する。
少し遅れてミントの清涼感。泡立ちはそんなにない。
いいね!同じの買おうかな。
見たことがない商品だけど、どこに売っているんだろ。。
2,3分かけてがっつり歯磨き完了。前掛けにしているタオルで
歯ブラシの水分をできるだけ拭き取り、ポーチに戻した。

さて、あとは。。。一物が目覚め始めた。
タオルのほかにも家から持ってきたものがある。
「ティッシュペーパー」、「濡れティッシュ」、「ヘアードライヤー」
の3点。射精セットだ。

前回は、抜きたくても、精液を受けるものがなかったので、抜くために
女子トイレまで我慢して、そこで抜いたが、今日はここで抜けるように
射精セットを用意してきた。


「広報娘」のスカートの上から擦ると、すでに一物は準備ができているようで、
スカートの裏地のシミが大きくなっている気配がある。









17
投稿者:ネズミ小僧
2017/06/27 04:05:43    (Pb.bmFZV)
「広報娘」は、笑顔の余韻を残しながら前を歩いて行った。
遠ざかる「広報娘」のおしりを見ていると、その先の脇の通路から、
二人の女子社員が談笑しながら出てきた。「広報娘」すれ違いざまに
挨拶をし、こちらに近づいてくる。

二人が現れた時から、私は二人に釘付けだった。わずかに歩く速度も
落とし二人をさりげなく観察した。私と挨拶を済ませ、すれ違ってからも
私は、二人の会話を聞こえる限り聞こうとした。
二人の様子は、ごく普通であった。そう感じて笑みがこぼれた。

二人の出てきたところは、前夜、私が射精した女子トイレだ。
個室は4つ。単純に二人同時に用を足したとすれば2分の1の確率でどちらかは、
薄く引き伸ばした私の精液のついた便座に座ったはずだ。

その後も女子社員の様子を何気に観察していたが、変わった様子はなかった。
昼の食事の際も女子社員が集まっているテーブルの後ろのテーブルに
つき、背中を向けて聞き耳を立てていたが女子トイレのことは話題になっていなかった。

私の食事も終わりかけた頃、待ち人の声がし、後の集団に合流した。

私は少し離れたところに場所を替え「えくぼの彼女」を目で追い続けた。
当然ながらスカートに前夜あったテントはなく、スッキリと履きこなせれていた。
裏地に私のしみのついてスカートを履き、時折シミがあるだろうあたりに
手を揃えて置く姿に自然と笑みがこみあげてきて、隠すのが大変でした。

その集団の全員が食事を終えたとき、一人の女子社員がカバンからスナック菓子を
取り出した。そして「えくぼの彼女」がポケットから出してテーブルに広げたティッシュに
スナック菓子が盛られると、皆が一斉に盛られたスナック菓子をつまみ始めた。

おいおい!それって前夜、スカートの裏地についた私の透明な体液を拭いたティッシュだろ。
嬉しすぎるぜ!


16
投稿者:ZEAL
2017/06/26 06:53:26    (9PTuPog1)
緻密な行動に脱帽いたします。自分は度胸がないので行動には移せないだけに、臨場感アリアリのルポルタージュには引き込まれます。
今後に期待します!
15
投稿者:ちゅん   chun13
2017/06/25 20:14:33    (DIoYENZO)
めちゃくちゃ興奮しますね!
14
投稿者:ザップ
2017/06/25 00:41:25    (r.hrlbNX)
続編待ってます。
やはり顔を知っている子の衣類でオナニーは興奮度が違いますね。
13
投稿者:ネズミ小僧
2017/06/24 22:42:00    (mVeHoZ58)
ポケットティッシュを元通りに「えくぼの彼女」の制服の
ポケットに戻した。

ああ、抜きたい。

さっきシコッた余韻もあり、一度出したい。。
今、身ぐるみオカズに包まれている状態なのに、受けるものが見当たらない。
まだ、今日は初日で最初のロッカーなので、欲望に流されてバレると
ここまでの苦労が水の泡だ。それにこの先の楽しみもなくなってしまう。。
今日のところは、ここまでにして、次のターゲットを誰にするか決めて
引き上げることにした。

ロッカーを回り、二人ほど候補を選んだ。二人ともロッカーの鍵は閉めてなかった。
よし、よし、いい娘たちだ。

上着とブラウスを脱いで不自然な汚れなどないか確認してロッカーに戻した。
スカートの後ろに手を回し、最後まで上げきれなかったファスナーを降ろした。
その周りはOK。裏地はまた新たなシミが増えたが、見えないところだし、
明日の朝までには乾くだろう。

そしてショーツ。。そっと足から抜き取った。
もう一度、前やうしろをじっくり観察して、真ん中で横長に一度折り返し、
三等分した右を下に、左を上に。これでよし。元のポーチに入れロッカーに
戻した。取り出した物は、写真を見ながら元の通りに戻した。
自分の服を来て、忘れ物がないか十分に確認した。

さて、戻るか。・・・

さて、戻るか。・・・・

名残惜しい。

少し考えて、もう一度慎重にロッカーからショーツを取り出した。
そして、ズボンをおろし、一物にショーツを被せ、軽く擦る。
また、ムクムクと起きだす一物。固くなった一物をショーツで包み
少しだけ。。とゆっくりシコッた。
引き返せるギリギリまで、シコってショーツを外した。
少し、濡れたが今となっては、明日までに乾くと信じるしかない。
すべての物を慎重に元に戻し、電気を消した。

数分後、私は電気室に戻ってきた。
もう一度落ち度はないか。頭の中で考え、問題ないことを確認した。

そして誰もいない廊下を速足で目指した。
女子トイレに入り、一番近い個室に飛び込んだ。
便座のふたを開けると同時にズボンを下げ、一物をさらけ出した。
手を添えてシコると、すぐに反応をしめした。
そして射精。コックン、コックンなる度にピュッ、ピュッと飛ぶ、
4,5回飛んだところで後は垂れた。それでもしばらくヒクヒクしていた。
じらした分、量も多かったし、気持ちもよかった。
開けた便座のふたの裏についた精液が、垂れ始めていた。
飛ばせ切れずに垂れた精液は、床に散っていた。
大半は、便器の中に落ちたが、便座に落ちた精液もそこそこあった。
余韻の残る一物をしまうと、トイレットペーパーで便座の裏の精液を
拭き取り、便座に飛んだ精液は、薄く引き伸ばした。
床を拭き、トイレットペーパーの先端を三角に折り、
見た目の痕跡はなくした。

そして、ひっそりと退社した。

翌朝、「おはようございます!」と最初に声を掛けてきたのは、
広報担当のルックスも声もいい女子社員だった。
「おはよう!」と私。その後心の中で続けた。「次は君だからね!」
彼女の笑顔が眩しかった。



12
投稿者:ザップ
2017/06/24 02:29:06    (EXNwUNbR)
返信ありがとうございます。
私の経験では、ちゃんと鍵を掛けている女子社員もたくさんいますが、ほとんどが、無防備でしたね。
ありがたいことです。

ただ、一人だけ後輩にめちゃくちゃ好みな子がいましたが、一度も鍵を開けたままにしなかったですね。
ガードが超堅かったです。あの子の制服でしたかった…w

私のところも、近くにジムと屋内プールがあったので、通う子が多かったみたいで、
水着やパンティをおきっぱの子がたまにいましたね。あとテニスをやる子も多く、ジャージとかも。


今でも思い出して抜きますが、通常女子にしか履かないスカートでは絶対にありえない、
「テント」を張ったスカートの光景…


11
投稿者:ネズミ小僧
2017/06/23 20:32:40    (m00gZ/H8)
ザップ様

分かっていただけますか!
こっそり、禁断の女子更衣室のに侵入するだけでも興奮するのに、
ロッカーの鍵まで開けたままで、覗き放題、触り放題。
それだけで十分だったのに、下着が出てきたのは予想外だけど
嬉しい大誤算でした。

この後、分かったのですが下着をロッカーに入れている女子社員、
何人かいるんですよ。本当に天国ですよ。
10
投稿者:ザップ
2017/06/23 14:02:02    (bcBGZuG2)
分かります。
無防備にロッカーのカギを開けたままにしたり、パンティや制服を置きっぱなしに
しているのは、オナニーに使ってくださいと言っているようなものですよね。

私も、オナネタにしている同期の女性2人のスカート同時に愉しんだことがありますが、
やばいくらい興奮しました。美里のスカートをかぶりながら、香織のスカートの裏地で
擦って・・・天国でした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。