ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/21 07:30:48 (82n256B7)
もう生理があると知りながら我慢できずに中出ししてしまいました。土曜日に来たとLINEがありました。それまではドキドキでしたねw
勿論合意のうえ、なんて言うつもりはありません。でも決して強姦ではありませんでした。
つか、驚いたのは私が初めてじゃなかった事ですね。
話には聴いていたけど、子供の膣があんなにイイものとは……
次からはチャンとゴムを着けます!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変質者
2024/03/22 08:39:22    (iM9rImq7)
まだ正月気分も抜けない二日酔いの朝でした。
師匠から電話でどうしても外せない仕事ができたと言われて仕事場に出かけたんです。
仕事場に入ると図面を広げた作業台に向かう師匠がいて、私の駆けつけた労をねぎらう言葉もソコソコに出来上がった分だけを持つと客先へと出かけました。 
そこに彼女がいて、実は子供の世話も兼ねていたんです。
勿論その子とは何度も仕事場で顔を合わせていたので酔い醒ましのコーヒーを淹れている私の左の腰に体を寄せてそれを見ていたんです。
コーヒーの香りに混じって仄かに彼女の髪から甘いシャンプーの香りが私の鼻腔を擽りました。
そんな私の怪しい興奮を見透かしたかのように下から見上げ、何故か口元に笑みを浮かべて、その可愛らしさに耐えきれず思わず彼女の腰に手を回し、小さな体を引き寄せていました。
その途端に彼女の顔から笑みが消えました。そして小さな声で言ったんです。
「なに?」と。
慌ててその腕を離した私を、さっきとは別の意味にとれるような微笑みで見上げると更に言いました。
「べつに、いいのに」そして今度は誂い混じりの笑顔を見せたんです。
コーヒーはミルクと砂糖をたっぷりと入れて甘くすれば飲めると言うので作ってあげながら私が「コーヒー飲めるのか、大人だなぁ」そう言う私の腰に体を擦り寄せ衝撃発言。
「そーだよ?もお生理あるし」
手が震える手でコーヒーカップを渡します。
「へえ、スゲエな、じゃあもう赤ちゃん産めるんだな」冗談混じりに言った私にカップを受け取りなからクラスでは何人も生理が始まってる女子もいる話を聞かせてくれました。
そしてそのあと超特大の衝撃発言。「もーセックスだってした子もいるよ」と。
思わず口に含んだコーヒーを噴き出しそうになった私を見てゲラゲラと笑いました。
同じクラスの子かと聞いた私の問いにには答えず、ただ笑っています。
「にがっ!」コーヒーを一口飲むとまだ苦いと言うので温めていた残りのミルクを継足して上げているとポツリとひとこと……
「ううん?、わたし」
白いマグカップで半分隠れた顔から目が悪戯っぽく笑っています。
二日酔いのせいではなく地面が傾いたような軽い目眩を感じていました。

4
2024/03/22 07:43:53    (iM9rImq7)
やりました〜、入れました〜……
それだけでは書いている方もつまらないのでその子と関係するまでの経緯もね。
その子を引取った神様が私の仕事の師匠で、私もこの仕事で独立したいと思っているんです。
今では後継者も少なくなり、師匠も高齢のため設備ごと引き継ぐ話が進んでいるような状態です。需要はまだあるのにやる人がいないって仕事ですね。

さて、諸々の事情で親戚にあたる不幸な子供を引き受けることになった師匠ですが今では殆どの作業は私が行っていて自分は客先廻り専門です。
そのため作業場には私一人の事が多く、長々と書いたつまらないこの話が彼女との出来事に大きな意味を持っているんです。
学校から帰って来るマセた女児、そこには久しく女から遠ざかり悶々としているオジサンがいるんですから、こうなるのは自然にさえ思える状況でした。
それは今年の春、年明けに始まったんです。
3
2024/03/21 12:58:11    (qZF5248r)
あまり詳しくは書けないんですが、差し障りのない事ならある程度は。
その子の年齢は11です。
美少女ってわけではないけど、まあまあ可愛いと言っても嘘にはならない?程度ですね。
色々と難しい環境で暮らしていて、始めての相手は……チョット可哀想なので書くのをためらうような相手です。
今は親戚の家に引き取られていて父親は檻に入リ、母親は昨年亡くなっています。
なんなら私の子になるかと聞いたらオヨメさんならなってもいいと言って笑いました。
奥さんになるってことは毎日でもエッチされるって事だと言ったらニヤニヤしながら「ベツにいーし」だそうです。そんな子です。
決して純粋無垢な天使ではありませんよw,
2
投稿者:(無名)
2024/03/21 08:28:18    (fJfT2fm.)
幾つの子なんですか?
詳しく聞きたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。