ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/26 22:34:47 (rOEAlrqS)
男だけど若い完全に剥けた大きなちんこ、キンタマ、精液に興奮する。
ちんこしごいたり、くっつけあったり、精液ぶっかけあったりとかしたい。
他人の男性器や精液好きな人とも変態欲望語り合いたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:pretty ◆l964idrGHg   pretty758 Mail
2017/03/27 23:43:06    (HW/DN.Ux)
にぎわってますね(^o^)

私はオシッコかけてほしいです。
とにかく、たくさんかけてもらいたいので(≧▽≦)

15
投稿者:@_@)
2017/03/27 23:23:04    (VymADzd2)
「相手のチ○ポを見て勃起する自分の変態チ○ポを見て、相手の方が欲情してチ○ポを勃起させて・・それを見てさらに自分も欲情して・・」という感覚を楽しむというか、話題は正直、何でもいいんです。普通の話でも、エロ話でも、変態話でも。初対面の方であれば、チ○ポに興味を持ったキッカケや出来事が定番ですね。
14
投稿者:?
2017/03/27 23:02:43    (EXJfa9kp)
(@_@)さん、勃起しながらの会話って、どんなこと話すの?
興味あるな…
13
投稿者:(無名)
2017/03/27 19:19:14    (TZMLhi4T)
性器や精液の画像見せてくれる人いますか?
いたらメルアド書くんだけど。
12
投稿者:(無名)
2017/03/27 19:17:41    (TZMLhi4T)
裸で男並べて性器を好き勝手に遊んで
射精させる精液牧場。
全裸組体操とかさせたりさせられたりしたい。

11
投稿者:@_@)
2017/03/27 18:06:19    (VymADzd2)
トッピングのお話もありましたが、カップのチョコアイスに精液をかけて、スプーンでアーンして食べさせあうのが好きです。スイーツ全般にできますが、口許から漏れた溶けたアイスを指先で口に入れて、その指をしゃぶる仕草がすきなので、アイスがイチオシです。すぐまた勃起しちゃって、結局はディープキスになっちゃうことが多いですが(@_@)。
10
投稿者:
2017/03/27 17:02:03    (EXJfa9kp)
カキコした後、皆さんの投稿でエロ気分高まって、今、オナニー中です(笑)
9
投稿者:?
2017/03/27 16:52:56    (EXJfa9kp)
相互口内射精後のディープキス…
精液の混じりあった唾液交換、スケベ気分全開だね!!
公衆トイレで、捨ててあった精液ベットリのグラビア、他人の出したばかりと思われる精液に重ねがけしたことあるんだけど、精液が混ざり合う光景ってエロ過ぎたよ!!
乳白色の粘液の底に沈んでいる、糸状の、精液なんかじゃなくて精子そのものって感じの塊が混じりあっていく光景…
ああ~そんな、自分のと他人のが混ざり合った精液舐めながら2回目の精液を吐き出したい…
8
投稿者:(無名)
2017/03/27 16:10:58    (hHWyBasU)
したことある興奮するプレイ。

・相手の精液をローション替わりにしてのオナニーやチンコの擦り付け合い
・相互口内射精後のディープキス(途中で射精を止めるのがコツ。全放出すると、興奮度が下がるので。)

7
投稿者:(無名)
2017/03/27 15:59:04    (eHmnm.NJ)
精液出しあってトッピングするのも
興奮しますね。
混ぜた精液をちんこや玉に塗りあいたい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。