ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/04/04 23:37:47 (QUGidHEi)
先日初心者と投稿した者です
根気よくマンションのゴミ捨て場漁ってたらロリ系パンツ4枚GET出来ました!!シミ付き名前シール付きで最高です
11
2024/04/04 08:24:12 (in.cs4xI)
今月から、
女子校に通うことになりましたミクチャソです。
新しく制服を母に作って貰いましたが改造がうまくできませんので
近所のお姉さんに相談をしましたら
同じ学校なのでスカートをミニに改造してある制服を貰えました。
これで標準の長さのスカートとミニスカの両方を使い分ける事ができる様
になりました。
お姉さん様々です。制服ゲット話でした。
ミクチャソ♪でしたバイバイ。
12
2024/04/02 10:46:07 (vVgYP3kg)
家内が出産。付き添いで産婦人科病棟に。
隣の奥さんが凄い美人&巨乳。
米倉涼子似で、パジャマ姿がエロい。
胸元から白い肌、そして青い乳腺が無数に浮き出ている。

外の待ち会いでいると、その奥さんオレンジのビニール袋をもってゆっくり歩いてきた。出産直後だろう少しがに股でそろりそろり。そしてダストボックスに袋をすてた。
家内もそうだが、出産直後は尿漏れひどく、大人用のオムツをあてている。
これはと思い、人がいないのを確認。
ダストボックスからオレンジのビニール袋を取り出し、車に。
中身を確認。キター。
米倉凉子似奥さんのオムツ!
オムツ三枚と、母乳パットが多数。
オムツはヤバいくらい重たい。
中身を確認すると、強烈な尿の匂い。そして、赤いレバーが。
奥さんの子宮からでたレバー。
そして、チーズみたいなマンかすの塊。
これが臭い臭い。
一枚はまだ暖かい。
そして母乳パットは、あの巨乳タンクからでた母乳が。絞りだすと奥さんの母乳が。

俺は自宅に戻って、狂ったように、オナニ。
奥さんのレバーを集めると手のひらぐらいに。
奥さん、つらかったね。
そりゃがに股になるわ。レバーを顔面に張り、オムツを被り、奥さんにロックオン。
そして、母乳は絞り、ちゅうちゅうちゅうちゅう。

オムツをレンジで温め、装置。気持ちいい。
米倉凉子似奥さんの人生でも一度かもしれない、出産直後の新鮮な体液。
旦那も知らない、奥さんの恥ずかしい
汚物。ひょっとしたら、赤ちゃんより
早く飲んだかもしれない、奥さんの母乳。あんなキレイな奥さんが、尿漏れして、巨大なレバーだして、臭いマンかすたくさんだして、そして止めることなく、わき出る母乳。
至高な瞬間を楽しみました。
13
2024/04/01 21:31:33 (1O.XKJzD)
自分もサニタリーボックスやゴミ捨て場から下着とかオリシー救出したくて色々チャレンジしているのですが成果0なので同じ趣味をお持ちの先輩方上手いやり方やコツ等が合ったら教えて頂きたいです🙇‍♂️
14
2024/04/01 01:22:09 (EpQtv02T)
前日に捨てに行くのは知ってた
奈緒美さんは50代の派手な感じの1人もん
窓から見てると奈緒美さんが衣類ゴミを捨てに行ったので10分後くらいに回収
袋を開けると身に覚えのある洋服と白い袋
捨てるからと思ってたのか未洗濯のパンティーが7枚そのうち4枚はすごいマンコ汁で湿ってる
奈緒美さんのマンコ汁を舐めながらオナニーしてる
15
2024/03/30 14:38:11 (7dEuea.w)
ゴミ漁りまでしたいと思うような子に出会うことは年に数回のみだ。
それだけに、的にした子は徹底的に楽しませてもらっている。
現在、有名サッカー選手と付き合っている香◯が女子大生・読者モデルをしている頃に追跡し、B・P・制服・体操着・水着を手に入れた。
それを使ってミルクティーの中へ射精し、それを飲ませた所で興味が一気に薄らぎ、自分の中では憧れの存在感から一気に堕ちていった。
SEXをすることは出来なかったが、射精してすぐの精子を1回分丸々飲ませることが出来た。
みんなの憧れの、あの香◯を手に入れた。
成人式の時に周りからチヤホヤされている姿を横目にほくそ笑んでいた。
16
2024/03/26 02:11:24 (0G/qsgcN)
小綺麗なアパートから回収。いかにも若い女性の一人暮らしゴミ(笑)コンビニのスイーツ袋、大量の恥ずかシートが無防備に(笑)良い感じの汚れ具合に興奮。何枚か嗅ぎ比べ、一番臭いのをセレクト。臭くないと萎えるのがこの稼業(笑)前から後ろまで、まんべんなく嗅いでいきます。前方はションベン臭。真ん中はマンコ臭。後方はケツ穴臭。全て十分な勃起成分を含んだメス臭です。あの可愛い顔とのギャップに酔い痴れ、愚息を扱きまくる。なるべく長く楽しもうと我慢しましたが、不覚にもケツ穴臭の所で息子が暴発…。ありがとう玲◯ちゃん、臭かったよ。またよろしくね。
17
2024/03/22 06:46:10 (6SQ0aqCP)
今月から職場の都合上1人暮らしを始めた!!電気器具や布団は職場のオーナーから頂き、テレビ洗濯機は隣の人が引っ越すからとタイミング良く頂きました。実家に帰る途中冷蔵庫が不法投棄されていて仲間を呼び運ぶの手伝ってもらいアパートに持って来て、恐れドキドキしながら電源を入れると動きガンガン冷えるし氷も出来る!!型は古いが良い冷蔵庫をゲッツしました。
18
2024/01/27 16:48:11 (wgpLQWEj)
家の近くにあるコンビニの30代半ばくらいの美人な店員本田さん。

彼女のナプのメーカーは既に特定済みなので、家でムラムラした時によくそのコンビニに行き、本田さんのナプを堪能させてもらっている。


で、
ついに先程も本田さんのナプでスッキリしようとコンビニに行くと、土日の昼間は必ずいるはずなのに見当たらない。

落胆しながらトイレに向かうと扉前に掃除用具が置いてあり、中に人が入っている。

ちょうど掃除中に来てしまった為、宝箱は空っぽだと絶望しながら立ち読みしながら待っていたら、人が出てきた。


まさかの本田さんだった。


まぁ店員さんなんだしトイレ掃除中だったんだろうと思いながら入れ替わりで個室に入った。

空っぽであろう宝箱を諦め半分で開けると、空っぽではなかった。

トイレットペーパーでグルグル巻きの塊が1つだけ入っていた。

この塊が本田さんの物である事が直ぐにわかった。

その塊をつまんで取り出そうとしたらペーパーがビショビショに濡れて破れてしまう。

まさかと思い急いで取り出し、濡れたペーパーを破りながら中身を確認するとヒタヒタに濡れた薄型ナプキンが出てきた。

しかもなんとお湯の様に温かい。

確信した。

本田さん定期的なトイレ掃除をしていたんじゃなくて、漏らしたオシッコの後処理をしていたんだ。

生々しい温かさのオシッコヒタヒタのナプキン。

オシッコの雫がポタポタと垂れ落ちる。

鼻に近づけると生温かいアンモニア臭。

チンポをシゴきながら、顔中にそのビッチョリ温かいナプキンうずめる。

顔中本田さんのオシッコまみれ。

ビッチョリナプを手で握り締め、口の中へオシッコを絞り出す。

口の中全体に本田さんのオシッコ特有の生臭さと苦みが広がる。

まさかあの本田さんと飲尿プレイができるなんて。

絶頂を迎えようとしたところで個室の外に人の気配がする。

トイレ待ちの客かと思ったが、モップやバケツを置くが聞こえたので、恐らく本田さんだろう。
多分自分のお漏らし直後の個室に人が入っている事が気になってるのであろう。

もう興奮が止まらず、オシッコナプをチンポに巻き付けた。

いいよ?本田さん
気になるんなら聞かせてあげるよ。
自分のお漏らししたナプキンがどういう扱いをされてるかをね。

ビショビショのナプキン腰にチンポを握り締め上下に激しくシゴく。

絞り出たオシッコがチンポに絡み個室内にギュパギュパとシゴき音が響き渡る。
多分個室の外にも聞こえる大きさで。

外ではまだモップを扱う音が聞こえるので、興奮が抑えられず、さらに激しくシゴき、ギュパギュパ音を響かせながら、小声で
「ハァハァ本田さんのオシッコの匂い、ハァハァ本田さんのオシッコの味」

「ほらぁ本田さん、顔中本田さんのオシッコまみれだよ」

「あぁ気持ちいいよ本田さん」

「本田さんの生温かいナプキンに包まれてチンポビンビンだよ」


ほぼ外に聞こえるくらいの声とギュパギュパシゴき音を響かせ果てた。

ナプを元に戻し、個室から出るとやはり本田さんがいた。
うつむき加減で床掃除をしながら「ぁ、すみません」と言って洗面所を譲ってくれた。
手を洗いながら鏡越しに俯いた本田さんを見ながら、「本田さん生温かいオシッコ美味しかったよ」と心の中で呟いて店を後にした。

もうこのコンビニには行けないかな。
19
2024/03/20 13:25:40 (xGoRx5hZ)
毎年この時期が楽しみ。
マンションのゴミ捨て場には、卒業して不要になった制服、体操着、ジャージ、スク水、上履き等などお宝ゲットチャンスシーズンですね~。

今年も同じマンションに住む、数日前までJC、JKだった、名前も顔も分かる子のお宝をゲットしまくってます。3年間着ていた制服はいい匂いしますね〜。早速、ラブドールに着せて疑似レ◯プしちゃってます。制服もたまりませんが、匂いフェチですので、真っ黒に汚れた上履きも最高です!
持ち主の顔を思い出しながら、上履きの匂いをクンカクンカ!もう、頭が溶けちゃいそうです。
制服着せたドールを抱きしめて、ホールに挿入し、パコパコしながら上履きの匂いを堪能する!

まさか、同じマンションに住む男にこんな風に使われてるなんて思わないでしょうね。
また、ストック5人分あるので、毎日一人ずつ楽しもうと思います。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。