ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長い入院だと・・・・
投稿者: 三十路男
今から3年前のことです。
その頃でも、30歳は過ぎていました。
夜遅くに、スクーターに乗り、近所のコンビニへ煙草を買いに出かけました。
煙草を買い、コンビニの駐車場で、一服して、家に帰ろうと、スクーターのエンジンを掛けようとした時・・・・・
気が付いたら、病院のベットでした。
後から聞いた話しでは、スクーターに跨った時に、飲酒運転の軽自動車に、突っ込まれたそうです。
コンビニと言うことで、目撃者も多数居たので、呑気に気を失っていても、その後の処理は、とんとん拍子で、進みました。
しかし、右足の膝・大腿骨。そして、左手首と右肩を骨折。
手首と膝は、重症で、手術をしました。
初めの一週間は、小便の管を通されて、毎日のように、医者や看護婦さんに弄くられました。
仮性包茎なので、それは恥かしいものです。その管が取れてからは、尿瓶・・・・
両の手を動かせない状態なので、これも看護婦さんのお世話になる。
大小あわせて、一日に何回も、手に持たされたナースコールのボタンを押さなくてはなりません。
担当の看護婦さんは、俺よりもうんと若いので、恥かしくてなりません。
俺の場合は、皆さんのように、Hな関係にはならなかったのですけど・・・・
こうして、尿瓶でや、ちりとりのような、便採取器??での生活にも驚くほどの短い日数で、順応できるものです。
している時など、看護婦さんと普通の会話ができるように、なってしまうのです。
しかし、3週間が過ぎた時、事件が起こりました。
次の月の初めに、ボルトだかワイヤーの手術を控えた時です。
夜中の12時に、小便を取ってもらい、眠りにつきました。
しかし、少しすると・・・・股間のあたりが熱いのです。
カーテンの隙間から、入り込む街灯の灯りに映ったものは、担当の看護婦さんでした。
入院着の裾を捲りあげ、俺のペニスに、唾液を垂らしながら、その小さな手で、優しく扱いてくれているのです。
普段は決して見せることの無い、淫靡な表情です。
何週間も射精してないので、あっという間に果ててしまいました。
しかし、ペニスは、萎む事もなく、元気です。
今度は、その口の中で・・・・肛門への刺激も堪らず、再び射精。
余りの気持ち良さに、目を閉じて、ぐったりとしていると、看護婦さんは、何も言わずに、出て行ってしまいました。
俺も、そのまま眠りに就いて・・・・・・
次の日の朝、看護婦さんに、起こされました。
「よく眠れましたか?」
いつもの、元気な笑顔です。
「はい。」と、こちらが恥かしくなり、赤くなってしまいました。
「それでは、もう出たいでしょ??」と、尿瓶を片手に、微笑んでいます。
また触ってくれるのか~~と、今度は、いつもと違う、感情を抱いてしまいました。
「え??何これ・・・・」看護婦さんは、驚いたように、俺の股間を見つめています。
そうです。この年になって、夢精をしていたのです。
毛も、肛門も、精子でガビガビです。
看護婦さんは、少し笑いながら、慌てて、濡れタオルを取りに行きました。
そして、戻ってきたときには、もう一人のベテラン看護婦さんと、二人です。
その二人に、冷やかされながら、肛門や、毛の一本一本まで、拭いてもらいました。その、30過ぎのベテラン看護婦は、笑いを堪えながら、「どんな夢を見て、こんなにまでに、なっちゃったの??」と、冷やかされました。
俺の方は、とっさに、担当の佐藤さんを見てしまい、また冷やかされました。
そして、それからは、毎朝、佐藤さんは、入院着の裾を捲って、冷やかします。
でも、その後の入院生活にも、佐藤さんとはHな事はなかったのですが・・・・
ベテラン看護婦の千田さんには、お世話になりました。

この続きは、またの機会に。

よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2002/11/06 21:22:44(xP/MZgI.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日花鳥園-東海/生見せカップル 19:28
    おなにーなう-露出画像掲示板 - 画像見... 19:26
    エッチなアングルだね… メールくれたら会... 19:26
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 19:24
    めちゃくちゃいじくり回しました-露出動画... 19:22
    喉が乾いたと言うので人妻を犯す前に水責め... 19:06
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.