ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:巨乳幼顔淫乱ナース
投稿者: T ◆Yk1G7sFwlI
彼女とは転勤で出会った、幼顔でスレンダーなのにすごい巨乳だった。
一眼でほれた。スイカを食べに来ないと家に誘い、帰り際にいきなりハグしてキスしました。そうしたら彼女の唇から舌が伸ばされディープキス、初キスがベロチュー?この女淫らしい女か?
その後、二人で星空を見に行こうと誘い、真っ暗な公園で星空を満喫、その後、長ーい長ーいベロキス、お前を欲しいと言うと、頷き速攻ラブホへ、二人別々にシャワーを浴び、ガウンをはだけるとすごい巨乳、聞けばFカップと言いましたが、それ以上のボリュームでした。パンツを下げると薄い陰毛、まさに僕好みでした。何度も抱き、自分の性癖を刷り込みました。
二人でパイパン 、中出し当たり前、温泉行くには混浴のみでタオル持たせず、全裸で入浴、お客がいても浴槽内で何度も挿入当たり前にしました。
撮影もよくしました。ダム公園に全裸にニーハイのコート1枚、温泉でもお客がいない時は撮影しました。彼女はいつも笑顔で対応してくれました。恥ずかしくないの?と聞くと、僕が凄い笑顔で見るらしく、その笑顔が好きだから、恥ずかしいけど頑張る!と最高の返事でした。
お互いのアパートを行ききし、いつもハメてました。全裸で迎える。アパートの廊下を全裸徘徊とかしょっちゅうしました。寝る時は二人で必ず全裸、寝る前に挿入、朝にも挿入を求められ、膣に精液を溜めて帰る彼女でした
いつも、パイパン でしたが、ラビアピアスが見たい!と何度か伝えていたら、彼女から突然電話が…おま◯こに穴を開けた!と、彼女は左の小陰唇が長いタイプでした。そこを自分で注射針で穴を開け、12Gのピアスを通したと、
最高の彼女でした。それからは露出にも励み、混浴温泉では一人で入っていた方の隣りで見せつけたり、大学生4人の真ん中に立たせ、巨乳とパイパン ピアスを自慢しました。
人のいない公園では、全裸散歩させ、東屋できっちり中出ししてあげました。
彼女は看護師、スケベとは聞いていましたが、ここまで愛してくれ、言う事を聞く彼女でした。
まあ、友達夫婦の家に遊びに行き、旦那と二人きりになったとき、エッチを迫られ、エッチしてくるような尻軽女でしたから、まさしく希望の彼女でした
夜間の道の駅に行き、彼女を車て全裸にし、服を一切もたせず30分位全裸散歩もよくしました。
その頃は、エッチする度に凄い濡れてソファーをぐっちょりさせる成長でした。
掲示板で知り合った方と混浴温泉で見せつけたり、触ってもらったり、3P、スワップ まで発展しました。彼は縛りも出来たので、巨乳を縛り上げ、露出撮影も数度しました。
夏はマイクロビキニを着けさせ、海水浴場を散歩、最後はノーブラに薄い白いTシャツを着せ、ビールを買わせに行ったりさせました。彼女は恥ずかしいを連呼、水着で全然隠せてないと、しかし、股間は全く反対の反応でぐっしょりさせる淫乱な身体に仕上がりました。
マン喫に二人で行っても彼女だけは即全裸、チンポを咥えさせながら、掲示板に書き込み、下半分開いてる扉にラビアピアスを見せつけてました。
デートで新しいワンピース買ったの!見てと言うから見るとその日はヌーブラ、即外してノーブラで、と言うと垂れてるオッパイ で乳首が分かるから恥ずかしい。とでも即ノーブラにさせ、山の中腹の公園へ、東屋で新しいワンピースをすぐに脱がせ全裸にし身体をいじり、そのまま、全裸散歩へ遠くに年寄りが見えましたが、そのまましばらく全裸でいさせました
エッチの最中も外でさせてね!と言うと、して、いっぱい抱いて私もする。と言い潮を吹く始末でした
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/05 18:44:51(oU.osqoO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲求不満-ぽっちゃり 画像掲示板 14:04
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 14:00
    今から告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    願望です-欲求願望告白 13:54
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 13:53
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:51
    本日17時~-関西・近畿/生見せカップル 13:46
    おじさんに見られたい-露出画像掲示板 -... 13:42
    河越 ラブホ -関東/生見せカップル 13:40
    南信 貸切風呂-北陸・甲信越/生見せカップル 13:39
    パートナーの前でメス穴使ってください-寝... 13:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    22日の日中-東海/生見せカップル 13:28
    舐める?入れる?-露出画像掲示板 - 画... 13:21
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    もも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.