ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若い
投稿者: 若かった人

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/21 09:48:55(uYwuMrFb)
2
投稿者: 若かった人
友人が帰った直後の17時半頃、夕食後の18時半頃、と、立て続けに2回は抜きました。それまで熱でうなされたり点滴で身動き制限されたりしてたため、丸1週間は出してなかったので当たり前かと思います。オナニーを覚えてからこちら、3日以上間をあけたことはありませんから。

で…21時の消灯直前にももう一回トイレで抜き…

23時頃には、またもムラムラが収まらず、エロ本をもってこっそりトイレへ。トイレでシコシコしてると、突然外から声が。
こんこん(ノック)「大丈夫ですか?お具合悪いですか?」と、ナースさんの声。

「あ、だ、大丈夫です。ちょっと、お腹が・・」
「大丈夫だったらいいんですけど、10分前に通った時にも使用中ランプが点いていたから」
まさか、オナニーしてましたとは言えないですよね(笑)。

驚きと気まずさでチンも萎み、身支度を整えてトイレを出ると、ナースさんが待ってました。若い。キレイ。入院5日の間には見かけたことない人だ。
「本当に大丈夫ですか?」
と念を押された後、病室まで送ってもらいました。

そのナースさんの容姿がグッドだったのと、もらったエロ漫画にナースモノの話が混じっていたのとで、最後にベッドでそのナースさんを思い浮かべて妄想オナニーしてから寝ました。

18/05/21 10:03 (uYwuMrFb)
3
投稿者: 若かった人
翌日も、朝から夜までに4回くらいは抜いたかな。
最後の方には、もらったエロ漫画もエロ本も、そろそろオカズにし尽くして(?)飽きてきたくらい。エロ小説の方は、残念ながら僕の好きなジャンルとは大きくかけ離れたアブノーマルなもので、友人には悪いけど使えませんでした。

その翌日も、オナニーしました。
(見かけは元気になった18歳男子、暇だったらオナニーくらいしかすること無しですよね)

受験生だし、もちろん勉強もしましたけど。

でも、さすがにもらったエロ本類にも飽きて……病院内を歩き回って、ナースさん達の下着の透けたラインを目に焼き付けて、トイレでオナニー、てのを2回しただけです。

その次の日の夕方、再び友人が差し入れ(別なエロ本とエロ漫画とエロ小説)を持ってきました。
「お前らなぁ」と言いつつ、実は喜んで……

さっそく彼らが帰るとまたすぐにオナニー(笑)。

そして、夜……やはりまたムラムラが収まらず、23時頃、エロ本を手にトイレへと向かいます。

すると、前方から人影が。
なーさんでした。若い。キレイな人。
ナースさん、つかつかと僕に近づいてきて、話しかけてきます。
「キミ、何日か前にお腹が痛いっていたコでしょ。今日も?」
「あ、は、はい……館内着のお腹に隠したエロ本がばれまいかとドキドキしながら」

そうか、あのときのナースさんか。
あ、名前を聞けば良かったかな、とか思いつつ、トイレで抜きました。エロ本使わず、さっきのナースさんともエロ行為を思い浮かべながら。


翌日も、2回くらい抜きまして、

そのまた翌日。

22時過ぎ……トイレへ行きました。今度はオナニーじゃなく本当に便意で(笑)。

トイレで用を足して、廊下へ出ると……、ナースさんが立っていて、にこっと微笑んできます。
いつぞやのナースさんです。
「あ、こ、こんばんは。あの、トイレしくなって…」
トイレから出てきたのに、トイレしたかったなんて当たり前でしょうに(笑)。はっきりと挙動不審ですよね。

ナースさん
「あ、ちょっと待っててくれる?」
と僕を待たせてナースステーションへ戻っていきました。

18/05/21 10:22 (uYwuMrFb)
4
投稿者: まさ ◆2V2eZn3msk
戻ってきたナースさん、「これ、あなたのでしょ?一昨日忘れてったよ」と手渡してきたのは、先日オカズに使ったエロ本でした。あまり好みな内容では無かったため、トイレに置き忘れてしまったことに気づかずにいたようです。どう答えて良いか分からずに固まる僕へ「今日はこれからするの?」と微笑みかけます。「え、ちがうです。今日は本当にうんちで…」言葉遣いも変になるし、高校生にもなってうんちとか言ってるし、もう恥ずかしくて死にそうで、そそくsと病室へ帰ってしまいました。病室に戻ったはいいものの、さっきの恥ずかしいシチュエーション(オナニーしてたのがバレてたという)がモヤモヤ残って眠れずにいるうちに再び勃起してました。トイレへ抜きに行ってまたあのナースさんに会ったら気まずすぎるから、個室でもない大部屋ベッドがきしまないよう気を使いながらそっとシコシコして放出しました。翌朝、5時頃に目が覚めたのだけど、なんとも落ち着かない気持ちで…屋上へ出ました。屋上は入院患者の洗濯物干し場になっています。風に揺られる洗濯物を眺めながらベンチでうとうとしていたら、ツンツンと脇腹をつつかれて目覚めました。すると、隣に例のナースさんが座ってます。「こんな朝早くからお昼寝?(笑)」「はい。なんか目が覚めちゃって。看護婦さんは?」(当時は「看護師」というよりもまだ「看護婦」という呼び名の方がまだ馴染みが深かったので)「わたし?わたしは夜勤が空けるとこ。今日は引き継ぎが早く終わってね。」そのナースさん、夜勤空けに屋上で一服してから帰るのが日課だそうです。(今みたいに喫煙がうるさくなかった時代、屋上のベンチに灰皿が設置されてました)「ちょっと失礼~」と煙草に火をつけて「君は吸わないの?」吸わないと答えます。「ふぅん。いまの高校生なんて、みんな刷ってるものだと思ってたなぁ」とか呟きます。しばらく上手そうに煙を吐いてます。その横顔をなんとなくチラ見したり空を見上げたりしつつ、ちょっと居心地悪いなぁ。キレイなナースさんと話せてるのに(仲良くなるチャンスなのに)間が持たなそうだな、とか考えてると…「で?昨日は何時頃にしたの?」「え?何時頃にって?」「やったんでしょ?昨日も?アレ使って?」シコシコ…男のオナニーのジェスチャーです。飲み物を飲んでる途中だったら、間違いなく漫画みたいに吹き出していたと思います(笑)。困ってる僕の目を真っ直ぐ見つめて「だって、わたしが夜勤の時、いつもあそこのトイレ電気ついてるからさ。毎日してるんでしょ?」「………」「昨日はあのあと見かけなかったからさ。」「ええと、昨日はなんだか、タイミング逃しちゃったというか、なんというか…」まさか、病室(大部屋)のベッドでしただなんて言えません。「あら?わたしのせいでオナニーしそびれちゃった?(笑)」「べ、べつにそんなんじゃ…ただなんとなくで」若くてキレイなナースさんの口から「オナニー」なんて単語が出てくるだけでドキドキしちゃいました。ナースさん、30いってないくらいだと思います。26~27くらい?当時の(保坂尚樹とドラマやってた頃の)松雪泰子に似た感じの顔で、もろ僕の好みです。「じゃあ、昨夜はしてないんだぁ」「…はい」「じゃ、ここでしちゃう?」「ええ?」「昨夜できなかった分、しちゃえば?」「…」「キミくらいの子って毎日出さないとツラいんじゃないの?」「…はぁ、まあ…(小声で)そうだけど…」すっと、僕の膝に掌を置く。ドキっとしました。いたずらっぽく目を見上げてきながら「だって、もうツラそうになってるよ?」そこで自分でも初めて気がついたのだけど、入院パジャマのズボンは立派にテント張ってます。いつの間にかフル勃起してました。「わらしはここでタバコ刷ってるからさぁ。気にせずヤッちゃっていいよぉ。」
...省略されました。
18/05/22 07:45 (sjMLEq59)
5
投稿者: 若かった人
「たくさん出たね」
「…はぁ」
「気持ち良かった?」
「…はい」

「じゃあ、わたしは行くね。君もそろそろ降りないと、朝ごはん間に合わないよ」

病院の朝食は早いのです。

ナースさん、何事もなかったように去って行きます。ぼくは、チン丸出しのまま3~4分呆然と座り込んでました。
18/05/23 06:21 (D1lZyHyo)
6
投稿者: アスか
こういうの大好きです。後日談というか続きがありましたらお聞かせ下さい。
18/05/25 06:15 (mrb4ZO1.)
7
投稿者: 若かった人
コメントありがとうです。書き甲斐がありました。

後日談ですか。特に、さらにエロい展開には進展しませんでした。ごめんなさい。

そのナースさん、その後もだいぶ長い時間院内でうだうだやってたらしく、またはナースステーションに忘れ物でもあったのか・・・。
病室での朝食を終えた僕が食器を片付けるために廊下へ出た際に私服で通りかかって、

「じゃあね~。私は今度こそ帰るから♪」と、笑顔で手を振って去っていきました。

その日の夕方、翌日退院できると告げられました。
その夜は、彼女にまた会えないかしらと夜中に何度もトイレへ行きました。次に会えたらもっといいことしてもらえるかもといいう妄想しながら。

結局は会えずに退院しましたけど。


18/05/31 07:19 (c.tAJbX4)
8
投稿者: 読者親父
初々しい話で良かったです
18/10/25 07:02 (e.OizTgA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日17時~-関西・近畿/生見せカップル 13:46
    おじさんに見られたい-露出画像掲示板 -... 13:42
    河越 ラブホ -関東/生見せカップル 13:40
    南信 貸切風呂-北陸・甲信越/生見せカップル 13:39
    パートナーの前でメス穴使ってください-寝... 13:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    22日の日中-東海/生見せカップル 13:28
    舐める?入れる?-露出画像掲示板 - 画... 13:21
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    もも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    25日夕方から何場で林間-関西・近畿/生... 12:36
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:35
    旭川で-北海道/生見せカップル 12:30
    被虐願望オナ- 女の子のオナニー報告 12:26
    注王-関東/生見せカップル 12:20
    25日土曜日に長野県で-寝取られ掲示板/... 12:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.