ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:泌尿器科での精液おもらし 続き
投稿者: みやび
ID:yokkora-sensitive321
僕が先生の触診で初めて白い淫液をおもらししたきっかけ、経験を告白します。
正直、処置内容は前回投稿とあまり変わりません。すみません。

元々真性包茎気味でカウパーの量も多く恥垢が溜まりやすい体質でした。元々通っていた病院があったのですが、引っ越しを期に別の病院を探すことになりました。口コミ等も見つつ探していたところ、最寄り駅から少し歩いたところにあることが分かりました。小さな泌尿器専門の医院で患者も少なく、先生も看護師さんも当時既に60歳前後だったと思います。

そこで初めての診察時、緊張から勃起してはいなかったものの既に皮の先から溢れるほどのカウパーを滴らせていて、おじいさん先生から「ん?汁出てるね。」とか言われた気がします。
まず先生は包茎の皮をゆっくり優しく剥いていきます。亀頭には薄い黄色味がかったチンカスが溜まっており
「だいぶ汚れてるな。恥垢が溜まってるから普段から皮を剥いて洗うように。今日はまず綺麗にして薬を塗っておきましょう。」
と言われました。
僕は(えっ…ここで?そんなことされたら…)と驚き、おちんちんが敏感過ぎることを伝えると、少し笑って
「じゃあ、綿棒で優しくするよ。」
と綿棒を取り出しました。
亀頭をなぞる綿棒に僕のおちんちんはビクビクと反応し少しずつ勃起しはじめます。
時折、綿棒が包皮小帯(裏スジ)に当たると、トロトロと透明な粘液を漏らします。
「あらあらあら…。」
と先生はティッシュで垂れてくるカウパーを拭きます。
「本当に敏感だね。」
と笑顔です。僕はあまりの恥ずかしさから、すみませんと謝るのが精一杯でした。
「大丈夫、仕方ない。続けるからもう少しだけ我慢して。」
と先生は掃除を再開します。
一度無射精での絶頂を迎えたおちんちんは、包皮小帯を撫でられる度に何度も無射精絶頂してしまいます。
「これ、達してる?精通はしてるよね?ここ、包皮小帯が敏感?」
と今度は指で一撫でされました。
「ぁ…あっ…んっ」
我慢していた声が漏れて精液混じりのカウパーが大量に溢れ先生の指を濡らします。
「あぁ、ごめんごめん。…うーん…こりゃあ…もう出ちゃうかな。」
と指先でさっきと同じところをこちょこちょと撫でられてしまいました。
それで一気に射精へと導かれます。
「あっ!それ…無理です…で…出ちゃいますっ…あっ…無理…ごめんなさい…あっ…でます、あっ…あっ…ぃ…っく!」
ドピュドピュ!ドピュッ!ピュッ!ドピュッ!
と精液が溢れてしまいました。
先生はニコッと笑って
「ありゃあ…漏れちゃったね。おぉ…すごいすごい!」
と溢れる精液を手で受け止めています。
濃厚なクリームゼリーは先生の手の中でぐちゃぐちゃに糸を引いています。
「うーん…これからは出来るだけ我慢するんだよ。まぁでも…これだけ敏感だと仕方ないか。」
と射精したのではなく、あくまで(敏感過ぎて我慢出来ずお漏らししてしまった)ということにしていました。
精液を出してもなお勃起し続けるおちんちん。
カウパーと精液の混合液で濡れたおちんちんを軽く拭き、続けて軟膏のような薬を塗ります。
これも普段皮に守られた敏感過ぎる亀頭には耐えられません。
拭いたばかりのカウパー汁を滴らせ軽い絶頂を繰り返します。
「達してしまってるね。ごめんね。またここ触るよ。漏れそうになったら言うように。」
と再び弱点である包皮小帯に触れます。
溢れるカウパーは僅かに濁り始め、すぐにでも精液が出てしまうのは一目瞭然です。
「す…すみません…また…白いのが…出ちゃいそうです…。」
と言うと先生は何も言わずに今度は精液を零さないように亀頭を手で包み込むようにして、親指で優しく包皮小帯を撫で回し始めました。
「あっ…せ、先生…ごめんなさい…もれちゃいます…あっ!あぁっ!」
ビュッ!ビュル!ビュル!
また大量に白濁液をお漏らししてしまいました。
「2回目なのにこんなにいっぱい。」
手を広げると精液でヌルヌルギトギトになっていました。
「なるべく普段から皮を剥いて洗うようにしてね。中にお汁溜まっちゃったら、トイレで出すようにしたらいいよ。」
2度の精液のお漏らしでやっと小さくなる僕のおちんちん。またおちんちんから溢れた精液やカウパーの混じった汁を拭き取り、薬を塗り直してその日の処置は終わりました。

だいぶ前のことでセリフ等は少し脚色していますが、こんな感じで初めて泌尿器科で精液を漏らしてしまう体験をしました。それから十数年間、その泌尿器科で先生にチンカス掃除してもらうついでに精液をお漏らししに行っています。


よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/02/02 11:27:25(W8Ez7rhO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、PM、北1010。-関東/生見せカ... 09:17
    企画募集!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:15
    明日の20時半くらいから-寝取られ掲示板... 09:13
    単独の男です-寝取られ掲示板/関東 09:13
    球磨竹刀にて-九州・沖縄/生見せカップル 09:12
    どんなセックスしたい?-露出画像掲示板 ... 09:11
    単身赴任中の旦那のところへ-露出実行報告 09:11
    6/4火曜午後から西三河にて男性募集-寝... 09:09
    昼11時過ぎから再で巨乳パイパン潮吹き彼... 09:09
    噴く地山丿三田池丿と入れ-下着置く男 09:09
    三重 津〜四日市-下着置く男 09:03
    茨水戸投稿者:NTR夫婦-関東/生見せカ... 09:03
    いやらしい手つきで体にイタズラしてくださ... 09:03
    本日午後から-東海/生見せカップル 09:01
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 09:00
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:59
    これから札幌-北海道/生見せカップル 08:55
    6月5日-下着を置く女/東海 08:46
    来目-九州・沖縄/生見せ女 08:43
    本日、千葉市近郊で単独さん-寝取られ掲示... 08:36
    義妹雌豚澪@調教報告露出-SM調教動画 08:33
    私のSM風~~🐧-露出画像掲示板 - 画... 08:25
    義妹牝豚澪@快楽責め調教-SM調教動画 08:24
    朝から旦那に興奮させられたまま-オナニー実況 08:15
    前戯について-女性への質問 08:11
    茨水戸午後1時頃-関東/生見せカップル 08:09
    本日21時から。条越市。妻と絡んでくださ... 08:07
    土地の北にて-関東/生見せカップル 08:04
    [大阪]20代人妻初めての他人棒-寝取ら... 08:03
    本日、太馬か蜂翁児方面で-関東/生見せカ... 08:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.