ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歪んでしまった私の性癖
投稿者: メントス

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/05 16:58:55(FPdTYsEf)
2
投稿者: たけ
ID:taketomo7
医療の世界には詳しくありませんが、
すごくリアルな感じが伝わって来てすごくいいです。

今の性癖に繋がる強烈な体験・・・どんな続きがあるんでしょうか。
18/06/05 17:17 (7nz68/9t)
3
投稿者: ヒガシ
続き待ってます!
18/06/05 17:22 (02wnbBB7)
4
投稿者: メントス
早速スレいただいたので続きを書いてみます。

尿道からカテーテルが外れて、少しずつ病院内を歩くようになりました。

その頃、中学生の分際で付き合ってた彼女がいたんですが、絶対安静が外れたのを知ってお見舞いに来てくれました。
中学生同士ですから、その彼女とは手をつなぐのがやっとの関係でしたので、売店でジュースを飲みながら学校や友達の話なんかで盛り上がりました。帰り際に会えなくて寂しかったなんて言われて、私もジーンてしまったのを覚えてます。

その夜です。夜勤の山本さんが私の病室に消灯前の見回りに来ました。いつもの笑顔がなかったのが気になりましたが、ドアを閉めて出て行くときに、後でくるから起きて待っててねとだけ言い残して行きました。
私は?でしたが、寝付くことが出来ずに消灯後も布団の中で月明かりを眺めてました。
しばらくするとノックの音がして、山本さんが入ってきました。
ベッド脇の椅子に腰掛けて少しの沈黙の後、今日来てたのは友達?それとも彼女?と聞いてきたんです。
私は聞かれるままに、彼女ですよって答えると山本さんはイラっとした顔をして、私の両頬を手で押さえて貴方は私のペットでしょって突然言われたんです。
私は何のことかさっぱりわかりませんでした。
勉強、部活しかしてなかった真面目な中学生が意味を理解できるはずないですよね。

私はどういうことか聞き返すこともできず、えっとだけ言葉を発したと思います。
その瞬間、山本さんの顔が私の顔に近づきクチビルに激しくキスをされました。キスというよりは唾液をベッタリと塗りつけられたと言った方がいいかもしれません。
当然私の股間は熱くなり、オナニーも経験のないち○ぽが充血してきてカチカチに硬くなりました。
山本さんはそれを見て、ほら彼女はこんなことしてくれないでしょって私のち○ぽをしごき始めたんです。
もう、なにが起きてるのかわかりませんでした。
でも、身体はしっかりと男の機能を発揮しており、あっという間にパジャマの中で果ててしまったんです。(この頃はもうパジャマを着れるようになってました)
山本さんは、あらーいけない子ね。中学生にもなってお漏らししちゃったのーってやらしい目で私を見つめてました。
はい、腰を浮かしてって、言われるままにするとパジャマとパンツを脱がされ、まだドクドクが治らないち○ぽを直にしごき始めたんです。
秒殺でした。本当にオシッコを漏らしてしまったんです。
あれは潮だったのかも?よくわからないです。

山本さんのナース服にもかかりましたしシーツもべしょべしょ。
替えのシーツを持ってくれからと山本さんは一旦、病室を出ました。私は下半身裸のまま、病室に放置されましたが、、、
しばらくして山本さんはシーツを持って戻ってきました。
シーツの交換が終わり、私はベット下に置いてあった着替えのパジャマとパンツを取り出し、着替えてベッドに腰掛けました。
始まってからここまで、私は最初のえっしか言葉を発していませんでした。

一旦ここで切ります。
続きはまた後ほど
18/06/05 17:48 (JIHn2QGS)
5
投稿者: (無名)
こんな看護婦いるのかよ。
18/06/06 13:45 (UVejK5z5)
6
投稿者: メントス
↑面倒くさい人がいますね

読みたくないなら来なきゃいいのに

実話でしたが、冷めちゃったので投稿やめまーす(^^)
18/06/06 18:00 (P0ppOSnA)
7
投稿者: ヒガシ
山本さん、いいなぁ~
18/06/08 13:00 (tGDYDCLI)
8
投稿者: (無名)
リクエストされると喜んで直ぐに書いて
否定されると止めます
45歳らしいが歪んだ性癖と共に脳の成長も止まったのか?
18/06/10 06:17 (/xQ/QXZS)
9
投稿者: (無名)
リクエストされると喜んで直ぐに書いて
少し否定されると書くの止めます?
読みたく無ければ来るな?
読みたいから来て感想言ってるだけでは?
あなたこそ45歳にもなってネットに書き込みしたら批判される事もあるのを解ってないんですか?
それこそ批判されるのが嫌なら書き込みしなければ

18/06/10 06:30 (/xQ/QXZS)
10
投稿者: ホールズ
続きお願いします。
18/06/10 16:10 (G2urKOal)
11
投稿者: (無名)
このスレ主、アホだな。
マテガイだろw
18/06/11 05:50 (qmLfw04y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:56
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    今から、久間素上木にて3P-寝取られ掲示... 16:45
    今夜758-東海/生見せカップル 16:43
    今日ドライブで-露出画像掲示板 - 画像... 16:42
    表誤健賛駄氏 おっ○いなまみせ-関西・近... 16:40
    明日20日昼間45歳ポチャ巨乳巨尻音画近... 16:37
    21日 奈画野市-寝取られ掲示板/北陸・... 16:33
    那古屋平日昼間林間-寝取られ掲示板/東海 16:29
    今から本町-関西・近畿/生見せカップル 16:28
    横浜近郊で-関東/生見せカップル 16:14
    痛気持ちいいかも-露出画像掲示板 - 画... 16:13
    22日告羅で21時くらいから-九州・沖縄... 16:12
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 16:11
    父親とエッチ私は私は車庫の壁に-最高のエ... 16:04
    長野県中真-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:03
    今日公園に遊びに行きます-関東/生見せ女 16:03
    23.24どちらかの晩 異和国-中国/生... 15:57
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 15:56
    淫乱人妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:54
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.