ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今度、エイと交尾します
投稿者: エイ男

...省略されました。全文を表示する
2018/01/27 10:35:58(X.0gYA/B)
2
投稿者: (無名)
風邪ひかないように…
18/01/27 19:36 (crFBBOWM)
3
投稿者: (無名)
エイの種類によっては毒針があったりするので注意してください。
最悪呼吸が停止して死に至る可能性があります。
また、エイ本体の針を切除しても、エイが妊娠中の場合は胎内の子エイに刺される可能性があります。
体験談、お待ちしてます。
18/01/28 21:34 (1pWjrWb3)
4
投稿者: (無名)
雑菌が凄いので、生よりゴムが良いかと…
18/01/29 05:40 (SzLoJDUU)
5
投稿者: (無名)
私も前回のスレを見ててエイにとても興味を持っております。

もしよろしければ、どのようにメスのエイを入手しましたか?
是非ご教示ユマお願い致しますm(__)m
18/01/29 14:23 (PW20I5Y/)
6
投稿者: エイ男
>>2
寒い時期ですし、肝心のエイも少ないですが・・・注意します。

>>3
ご忠告ありがとうございます。
毒針の処理や来示のチェックは、知識ある友人が対処します。
もちろん自分でも注意します。

>>4
ご忠告に感謝しますが、どうしても生で経験したいです。
指を突っ込んだ時の、あのヒダヒダがうねりながら締め付けてくる感触・・・
あの感触に生のチンポを包まれてみたくて、夢に見るほどなので。

>>5
友人の釣りに同行します。
エイは釣り人にとっては、すごく迷惑な魚という話らしいですね。
以前のスレのお話に出てきたエイも、釣り人がそこら辺に捨てたものじゃないかと言ってました。
普通は食べるか海に逃がすものですが、マナーの良くない釣り人は陸に放置したりするそうで。
18/01/29 21:32 (Qj2JKbXz)
7
投稿者: (無名)
どうも、以前エイ姦を投稿した物です、
エイとはどこでするつもりですか?野外でするのなら体を洗う水を多めに用意した方がいいですよ、
コンドームは俺も初めは病気が怖いので初めは着けていたけど2発目は生でヤったけど結局何ともなかったので生きた新鮮な奴なら大丈夫じゃないかな?
友人の方には俺のエイ姦のことを話たんですか?
友人の方は何て言ってました?
それとあなたがエイ姦をするのを友人は知っているのですか?その辺を詳しく教えて下さい。
18/01/29 22:32 (Y5SjmyQU)
8
投稿者: エイ男
>>7
なんと、ここで会えるとは感激です
場所はいくつか候補がありますが、この寒さでは屋外は厳しいですね・・・
ヌルヌルがすごそうなので、体を洗う準備をしておきます。
友人はもちろんエイ姦の事は知っています
いつかは自分もやってみようか・・・と冗談っぽく言ってますが、たぶん本気だと思います
そちらの事については「ネット上でも試した人がいる」という程度しか言ってません
もちろんこの掲示板の事も知りません

より詳しい体験談とか、伺えませんか?
どんな感触だったかとか、一連の流れとかを聞きたいです
18/01/29 22:56 (Qj2JKbXz)
9
投稿者: (無名)
詳しい内容は長くなるので後で書き込みします、
生きたエイが手にはいるうえ、趣味を理解してくれる友人がいるのがとてもうらやましいです、
エイ男さんは友人にエイ姦をしたいと打ち明けたさい友人はどういったリアクションをしたのですか?
一般の人はドン引きすると思うけど、理解した人はどんな感じなのかが知りたいです、
ちなみにエイは尻尾をムチのよをに攻撃するのもいるみたいなので毒バリは尻尾ごと切り落としたほうがいいみたいです、そのあとヒレを釘で打ち込んで固定してヤってるみたいです、
エイ姦は海外の漁師はヤってる人も多いらしく胎児にチンポを刺されチンポを切断している人が年間何人もいるみたいですのでエイ男さんも気を付けてください。
18/01/30 12:22 (7QrOxZsk)
10
投稿者: エイ男
>>9

>エイ男さんは友人にエイ姦をしたいと打ち明けたさい友人はどういったリアクションをしたのですか?
>一般の人はドン引きすると思うけど、理解した人はどんな感じなのかが知りたいです、

打ち明けるといっても、そんなに大それた流れではありませんでした・・・
そもそも、向こうから言い出してきた話題でしたし
具合が良かったら自分も試してみようか、などと言ってます

エイの毒針は本当に怖いですね
友人はエイをさばいた経験も何度もあるそうなので、毒針処理等は任せるつもりです。
もちろん、こちらでも注意を払いますが。
それでは、体験談の方も楽しみにお待ちしております
体験談を聞きながら期待を高め、本番に臨みます
18/01/31 09:21 (d97zRTzj)
11
投稿者: (無名)
友達と二人でエイと3Pしてみれば?
18/01/31 12:57 (8rHwmueN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏に内緒で-イメプレ 20:20
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:16
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 20:15
    浜末映画館-東海/生見せカップル 20:12
    浜末映画館-東海/生見せカップル 20:09
    雨の公園で露出徘徊しました-露出実行報告 20:08
    浜末映画館-東海/生見せカップル 20:07
    浜末映画館-東海/生見せカップル 20:06
    都内から世小濱で-関東/生見せカップル 20:03
    晒されて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:57
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:56
    むにむに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:49
    GWつまらないなー-露出画像掲示板 - ... 19:46
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:42
    5月2日(木) 相互鑑賞 プラスα ~ ... 19:41
    5月3日日中-関東/生見せカップル 19:32
    ねー-エロイプ掲示板 19:32
    痴馬市商業施設にて-露出待ち合わせ体験報告 19:32
    マッサージのセミナー-マッサージ掲示板/... 19:21
    旦那と子供は実家に帰省中です-オナニー実況 19:18
    (無題)-エロイプ掲示板 19:15
    兵庫仲良しカップル様-露出待ち合わせ体験報告 19:14
    私のキャビンアテンダントの制服姿を見て興... 19:14
    1日か2日甲部周辺-関西・近畿/生見せカ... 19:14
    発情した四十路嫁には夫婦SMで性欲解消-... 19:13
    嫁ぎ行く中学時代の彼女と思いを遂げた夜-... 19:11
    今夜舐め犬か寝取り-九州・沖縄/生見せカ... 19:10
    京都南窓店-関西・近畿/生見せカップル 19:09
    GWの何処かで 河越-関東/生見せカップル 19:07
    5日の昼間-関東/生見せカップル 19:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.