ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今度、エイと交尾します
投稿者: エイ男

...省略されました。全文を表示する
2018/01/27 10:35:58(X.0gYA/B)
12
投稿者: (無名)
その後どうなったか気になります。

単に体験談希望だけでageるのもあれなのでちょっとまめ知識レベルの話書きます。
エイの総排出腔の具合がいいのは、穴の直径がいい感じだというのもありますが、挿入可能な範囲内に人間の小腸や大腸の役割を果たすぶぶんが入っているからだそうです。
栄養を効率よく吸収するために、粘膜が襞状に構成されていて、それがいい感じに挿入されたブツに絡みついて心地よいそうです。
18/03/04 20:44 (/ri2/qO3)
13
投稿者: エイ男
>>11
この冬はあまりに寒かったのと、確定申告やらの諸作業、
さらに病院で内視鏡検査(結果は全く異常なし)を受けてたなどが重なり、なかなか機会に恵まれませんでした。
特に今冬の寒さは強烈でなかなか釣りに行けず、痛恨の極みでした。
ずいぶん暖かくなってきましたし、今月~4月中にはいけそうな感じです。
うまくいきましたら、ここでご報告します。

18/03/11 15:51 (v4beYU52)
14
投稿者: (無名)
こんにちは、エイ姦ファンの皆さん、スレ主さん、お久しぶりです。

他人スレで申し訳ないのですが、体盤長80cm以上のアカエイ又はウシエイのメスを手配できる算段がとれましたので、書き込みさせてもらいました。

届いたらまた書き込みしますね。

18/04/10 18:59 (dKOxZpxD)
15
投稿者: (無名)
↓↓↓の方エイ届いたら報告待ってます。
18/04/12 19:24 (6fuAwg/X)
16
投稿者: (無名)
エイの話はインターネットで調べても、体験談は豊富ですが、画像がないので写真とか撮りながらやろうと考えてます。

中々大きいサイズが釣れないそうなので、もうしばらくお待ちください。
ドキドキして眠れない日々です…(苦笑
18/04/13 21:30 (1VFQc2kN)
17
投稿者: (無名)
5年ぐらい前まではどこかの大学研究室のエイの解剖ブログが出ており、総排泄孔周りの断面写真が出ていて多いに役立ちました。
人間の大腸や膣と役割を兼用しているためか襞が多く、太さも相まって非常に具合がよさそうでした。
今では上記のブログ記事も見ることができませんが、実際の使用感は全くなかったため、今回のお二人の体験談は非常に期待しております。
正座してお待ちしてます。
18/04/13 22:36 (BnRgzKGr)
18
投稿者: (無名)
アカエイの入手可能との報告からはや二か月。
その後どのようになったのかとても気になります。

18/06/22 23:08 (Z4ExCYJI)
19
投稿者: エイ男
お久しぶりです。
アカエイを入手できると言ってた物です。

残念ながら、アカエイは入手できなかったですが、大型の牛エイと交わることができました。

エイの裏側は綺麗な白色で、そこにある小さいアソコは小◯生のそれよりも綺麗でした。
中は少し黒に近いピンク色で、エイの大きさにそぐわず小さいアソコに、本当に自分のモノが入るのか?
と疑問を抱きつつもローションを塗り、もちろん生で行為を始めました。

なかなかその小さいアソコは広がらず、試行錯誤しているうちに、ヌルッとキトウ部分が入りました。
しかし中はギュウギュウと締め上げ、とてもキツくてここまでか…… と諦めつつ腰を動かし始めました。

何往復かしてるうちに、とつぜん根本までヌルヌルの感覚が。
ビックリしてエイを見ると、ツルツルの真っ白なお腹に、自分のモノの型が浮き上がってました。
エイのアソコは、しっかりと自分のモノを根本まで咥えこんでいたのです。

中の感触は、奥は柔らかくウネウネとまとわり付き、入り口はギュッと締め付けて離してくれない感触です。
刺激的ですぐにイキそうになる訳ではなく、優しく包み込んでくれるような感じです。
しかし、感触はしっかりとあり、噂通り名器と言っても過言では無いと思います。

その後、何分かゆっくりと堪能し、中にたっぷりだしました。

新鮮でしたので、海産物特有の臭いもなく、気持ちよくできました。


もし、エイ姦したいというかたございましたら、ツテがありますので、連絡くれると良いことがあるかもしれません。
北海道のかたで同志がいたら、エイを差し上げる代わりに、違うメスの動物とさせていただけないかなぁ~なんて思ってます…笑
18/07/26 21:32 (8yzNcrQl)
20
投稿者: (無名)
>>19
うおお~~!!
エイ体験談ゴチです!詳細な描写に興奮しました!
ツテの紹介いただけるとのことですが、こちらにメス動物のツテがないのが残念でなりません。
また、本命のエイとの体験が成就した際はレポ期待しています!
18/07/27 22:41 (1C.Q8fgh)
21
投稿者: エイ男
>>20
コメントありがとうございます!
書き込み遅くなってごめんなさい…
色々と立て込んでて中々書き込む時間がありませんでした。
下手くそな表現で恥ずかしいばかりです汗

アカエイは、エイのなかでも特段に具合が良いと聞きます。
手にはいればチャレンジしてみますね。

実は、手にはいると言ってから3回くらい、エイ姦しています。
どのしゅ

18/07/28 14:05 (INjIWYGk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単身赴任の旦那がいてます-露出動画掲示板... 04:16
    明るいね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:10
    起きてる方いますかぁ?-露出画像掲示板 ... 04:09
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    眠れない-ぽっちゃり 画像掲示板 03:44
    おばさんです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:34
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    ズリネタ専用太腿女姫華-露出画像掲示板 ... 02:53
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.