ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご参考になれば。
投稿者: kumiko ◆KqFr0qGRs6

...省略されました。全文を表示する
2016/11/08 13:50:17(zOTWPwdQ)
2
投稿者: けんたろう
kumikoさんが書かれていることは、あまり参考になりませんね。
なぜオマンコに雄犬のチンポを挿入させなかったのでしょう。
四つん這いになって雄犬に背中に乗りかからせてオマンコにチンポを挿入させるのは、
上手に慣れさせると十分に可能です。
kumikoさんはたぶん「裂傷のリスク」を恐れたのでしょうね。
しかし「裂傷のリスク」などはありません。
コブ(尿道球)は大きくならないうちにオマンコにおさまるはずですし、最大限に大きくなってからではオマンコに嵌まりません。
「Animal Sex Cripsu」で検索して動画を見てください。
オマンコの中でコブが最大限に膨らんで、雄犬とお尻をつけて繋がっても、雄犬に引っ張られなければ大丈夫です。
うまくいけば雄犬のチンポの先が子宮口に嵌まって子宮頸管を通り越して子宮に嵌まることもあります。いわゆるウテルス(子宮)セックスです。
すると最長で1時間くらいも繋がったまま、絶え間ない快感と何度も絶頂快感を味わえるはずです。
これは、息子が癌で亡くなった後、同居していた嫁と大型犬で私が実証済みです。
嫁はすっかり大型犬のとりこになり、私のチンポではもの足りないのです。
嫁と大型犬がウテルスセックスだったか否かは、チンポが抜けるとわかります。
チンポがオマンコの中だけに嵌まっていたのであれば、チンポが抜けた後、膣口から精液が大量に流れ出てきます。
ウテルスセックスの後ならば、チンポが抜けた直後の精液の流出は少量です。
しかしその後、結構長い時間をかけて徐々に流れ出てくるので生理用ナプキンを必要とします。
精液が子宮に大量に溜まっていたということです。


16/12/03 18:41 (kDlNPH53)
3
投稿者: けんたろう
検索するのは「Animal Sex Clips」(r→l)の間違いでした。
16/12/03 19:00 (kDlNPH53)
4
投稿者: 莉沙
義父に私の体験をここに書くように強要されて、恥ずかしいけど書いてみます。

義母に続いて夫が癌でなくなったのは3年前です。
その後、一軒家で義父と同居し続けるのは近所の人たちに変な目で見られるので、昨年義父の家を出て、今はワンルームに住んでます。

夫の一周忌法要が済んだ翌日の夜、、義父が私の部屋に。
私は1年以上ご無沙汰していたこともあり、抵抗したものの義父を受け入れてしまいました。
そんな間柄になってひと月後のことです。
義父が一匹の大きな犬を連れて帰ってきました。
グレートデーンという犬種で、友達に譲ってもらたもので、日本では珍しい犬だと言いました。


16/12/03 23:22 (kDlNPH53)
5
投稿者: けんたろう
私が投稿したレスが載らないのは何故だろう?
16/12/04 15:09 (gfH4Lowb)
6
投稿者: 莉沙
ジャックとい名前の大きな犬ですが、おとなしい性格で、よく躾けられてると義父が言いました。
けれどもジャックは、私のそばに来ると、スカートの中に鼻を入れようとしてしつこくアソコの匂いを嗅ごうとします。
それを見て義父が「莉沙ひょっとして、きょうあたりが排卵日じゃないのか」と言います。
頭の中で計算してみると、そうかもしれないと私は思いました。
「ジャックは莉沙のオマンコの匂いを嗅いで興奮してるんだよ」と義父が言います。
義父はそんなことを平気で私に言うようになっていたのです。
さらに義父は「そうだ莉沙、しょうがないからジャックにちょっとオマンコを舐めさせてあげなさい。そしたらジャックは満足して興奮がおさまるだろう」と言います。
私は「お義父さんったらあ、そんなことイヤです」と言いました。
けれども義父は私を無理矢理四つん這いにして、スカートをまくり上げました。
そして私はパンティをずり下ろされてアソコをジャックに舐められました。
私は頭の中が真っ白になって、抵抗する気持ちが薄れて喘ぎ声を出してしまいました。
そして気がつくと、私はジャックに乗りかかられて、前脚で体をきつく挟みつけられていました。
そして……ジャックのオチンチンでアソコの周りを激しく突っつかれていたんです。
「チンポがオマンコにうまく嵌まっていかないな」と義父が言ってジャックに何かしてるようですが、私は振り向くのが恥ずかしくて目を閉じていました。
すると急にアソコにオチンチンが入ってきて、ズンズンズンズン深くまで刺し込まれて、私は悲鳴を上げて体をよじりました。
亡くなった夫や義父のオチンチンでは感じたことがないような異様で、なのに体じゅうを貫く猛烈な快感に襲われました。
私はちょっとの間額をカーペットにつけて失神していたようで、気がつくと私の体の上にジャックはいませんでした。
それで顔を上げて振り向くと、ジャックは私のお尻にお尻をつけて向こうを向いていました。
そして私は、アソコの中にジャックのオチンチンが入ったままなのに気づきました。
「凄いな、初めてなのに、ジャックのチンポが莉沙のオマンコに嵌まってしまったぞ。これはしばらく抜けそうにないな」
義父はそう言って、ズボンから勃起したオチンチンを出して握っているのです。
そして私の前に来て、「しゃぶってくれ」と言ってオチンチンを私の口に当てました。
私はオチンチンを咥えてウグウグいってしゃぶらされ、義父に肩をつかまれ揺すられました。
するとジャックのオチンチンでお腹の中を暖き回されているような感じになって、我慢できないほどの快感が体じゅうを貫きました。
それと同時に義父が射精して、私は無我夢中で精液を飲み込んでオチンチンを吐き出し、絶頂快感の中で気を失ってしまいました。
16/12/04 17:21 (gfH4Lowb)
7
投稿者: 莉沙
ジャックが私から離れるまで40分くらいあったと義父が言いました。
私のアソコからジャックのオチンチンが抜ける前に義父が、
「ジャックのチンポ抜けたらオマンコから精液が大量に溢れ出るからな」と言って、バスタオルを2枚持ってきて私の膝元に敷きました。
でも、ジャックが離れた後、私のアソコからは少しの精液が流れ出ただけです。
それを見て義父が「変だな……まてよ、そうか、ジャックのチンポは子宮に嵌まってたんだ。だから大量の精液は子宮に溜まってるんだ。
莉沙、精液はこれから少しずつ子宮から漏れ出てくるから、ナプキンをつけてた方がいいそ」と言いました。

16/12/05 18:15 (TOsGqmTt)
8
投稿者: kumiko
けんたろうさんへ
私は、男なんですよ。女装者でナンネIDあります。
だから、アナルに一度だけ挿れてみた、体験を書いてみただけなんです。その時、感じた事を正直に書いてみただけです、
一度だけちょっと挿れてみただけの体験で、女性との、結合は、画像で見ただけで知識もありません。
女性名で書いたのがいけなかったんですね、
削除しましょうか。
すいません。
16/12/06 17:43 (CHb8Tn/C)
9
投稿者: 莉沙
私はアソコにナプキンをあててパンティを穿き、ソファでうとうとしました。
長い間ジャックと繋がっていて疲れたのです。
目覚めると、ソファの横で眠っていたはずのジャックが私のスカートに顔を入れてパンティの上から舐めていました。
「あら、ジャックったらぁ、ダメよぉ」
私はそう言って起き上がりました。
義父が「精液を全部出し切ったはずなのに、ジャックは若いから元気だな。
莉沙、ジャックのチンポ見てみるか」と言って、ジャックを横にしてオチンチンの出口のところを押してこすりました。
するとオチンチンが出始めて、義父が「ほら、チンポの先が細くてとがってるだろ」と言いました。
先がとがって細くて赤いオチンチンが長く伸び出てきて、義父がなおも出口をグイグイ押し続けると、少し膨らんだニンニクみたいな形のものが出てきました。
それも含めると、オチンチンの長さは義父の勃起したオチンチンよりも長いので、私はビックリして顔が火照りました。
「ほら、これは尿道球というコブなんだ。まだまだ大きくなるぞ」
義父がそう言って、ジャックのオチンチンをしごくと、オチンチンは見る見るうちに先の方まで太くなって、先っぽから透明な液がピュッピュッとほとばしりました。
ジャックのオチンチンは義父の勃起したオチンチンよりも太くなって、コブが私の握りこぶしくらいの大きさになりました。
「ほら、これが莉沙のオマンコに嵌まってたんだぞ。というか、先から半分くらいは子宮口から子宮に嵌まってたんだよ。それにコブがこんなに大きくなって嵌まってたから、オマンコから抜けないで莉沙とジャックは40分くらい尻をつけて繋がってたんだ」
義父がそう言うのを聞いて、私は目がくらみ凄く恥ずかしくなりました。



16/12/06 18:07 (mS0jwnst)
10
投稿者: けんたろう
kumikoさんは男性なんですか。
いわゆるニューハーフというやつですか。
現在、大型犬がいないというのは残念ですね。
いれば素晴らしい結合ができるかもしれないのに。
「Animal Sex Clips」には、男がアナルで大型犬と繋がって尻をつけている動画があります。
私にはホモの趣味はないので、大型犬のチンポを嫁のオマンコに嵌めさせて満足してます。
16/12/08 13:20 (I.xrtIkH)
11
投稿者: 莉沙
「ジャックのチンポが40分も抜けなかったのは、コブのせいだけじゃないな。
子宮まで嵌まってたチンポが子宮頸管にがっちり締め付けられてたんだな。
子宮頸管というのは出産の時を別にすれば、大きく開いても直径1cmくらいらしい。
そこにジャックのチンポが嵌まっていって太くなったんだから、そのせいで抜けなくなるのは当然だな。
莉沙が尻を揺すったりしたら、チンポの先の方は子宮の中で動いても、子宮頸管に挟まれた部分はびくともしないはずだ」
義父の解説はそれ以外にもあれこれ続きました。

その夜義父は、私とジャックのセックスを初めて見た興奮が続いていて、私は義父に激しく責められました。
義父は何とかして私の子宮口にオチンチンを入れようとしましたが、オチンチンの先が子宮口にぶつかるだけで、入りませんでした。
義父のオチンチンが勃起したら、亀頭が直径5cmくらいになるのだから当然です。

次の日の夜も、私はジャックとセックスをさせられました。
パンティを脱いで、床のカーペットに四つん這いになってスカートをまくり上げさせられました。
するとジャックは、ちょっと私のオマンコの匂いを嗅いだだけで、すぐに乗りかかってきました。
前脚でウエストをきつく挟みつけられて、お尻に腰を激しく打ちつけられ、ちょっとの間オチンチンがオマンコに入ったり出たりしたと思ったら、腰をグイグイ押しつけられて、オチンチンがお腹の深くまでズブズブズズーッと入ってきて、私は激しい絶頂感のために悲鳴を上げました。
その後オマンコの中でオチンチンが凄く太くなっている感じがしたら、少したってジャックが私の横に降りました。
そしてすぐに私とお尻をつける形になりました。
ジャックのオチンチンが太くなった感じがしてからお腹の中が温かくなって、絶え間なく快感が湧き上がってきていて、私は喘ぎ声を出していました。
私のその姿を見て、義父はズボンから出したオチンチンを勃起させて片手でしごき、片手で私のお尻を揺すったり、ジャックのお尻にグイグイ押しつけます。
すると私は、猛烈な絶頂感に登り詰めて、悲鳴を上げて気を失ってしまいました。


16/12/08 14:35 (I.xrtIkH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GW最終日6日が雨のため、教えてください... 08:20
    GW後半 初心者CPさん募集-東海/生見... 08:19
    ギャップの激しいドSに寝取られたい方-寝... 08:19
    3P 寝取り-寝取られ掲示板/関東 08:18
    加川で顔出し出来る方のみ-露出画像掲示板... 08:18
    山手線、鶯◯、上◯辺りでエロ飲み-関東/... 08:16
    松江の方-寝取られ掲示板/中国 08:14
    寝取られ希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:12
    普段とのギャップが激しいドSご主人様に-... 08:11
    再投稿です、キタキュウ熟女-九州・沖縄/... 08:05
    今から-東海/生見せカップル 07:59
    早朝ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:57
    本日4日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 07:55
    おはようございます-下着を置く女/北陸・... 07:55
    40歳cpです-関西・近畿/生見せカップル 07:51
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:51
    今日昼から-東海/生見せカップル 07:50
    社員旅行-イメプレ 07:48
    明日19時~-北海道/生見せカップル 07:46
    淫習のマゾ嫁-イメプレ 07:42
    明日-関東/生見せカップル 07:42
    妻の事-欲求願望告白 07:40
    今日昼から逢阪氏-関西・近畿/生見せカップル 07:37
    今夜お触りおしゃぶり-九州・沖縄/生見せ... 07:36
    前投稿の続き(単独さんと風呂から上がって... 07:35
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    北九州-下着置く男 07:32
    本日 吹く屋間 単独さん募集-中国/生見... 07:31
    中学生の時-忘れられない体験 07:31
    交別-関西・近畿/生見せカップル 07:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.