ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご参考になれば。
投稿者: kumiko ◆KqFr0qGRs6

...省略されました。全文を表示する
2016/11/08 13:50:17(zOTWPwdQ)
12
投稿者: kumiko
けんたろうさん。
ID公開も考えましたが、中傷されるのがイヤで止めました、
私は、一時期、大型犬のブリーディングをしていました。
5頭いましたが、雄は1頭だけです。今でも小型犬は多種多数います、
犬種は、伏せましが、レトリバーより、大きいです。
ですから、犬同士の交尾は、知識は充分有ります。
私の犬ですから、健康、衛生管理は自信ありますが、私はコンドーム無しは、抵抗ありました。アナルですから、裂傷しやすいから無理はしませんでした。
削除しようとしたら、削除パス設定してなくて出来ませんでした。

16/12/09 09:13 (vjhIypqt)
13
投稿者: kumiko ◆KqFr0qGRs6
けんたろうさんへ
私は一時期、犬種は伏せますが、大型犬のブリーディングをしていました。5頭いましたが雄は1頭だけです。
今も小型犬は、沢山いてブリーディングしてます。
犬同士の交尾、犬のペニスや犬の知識は豊富です。
私はニュウハーフではありませんが女装趣味があり、バイセクシャルで、アナルプレイ、アナルセックスの経験は豊富です。
私の犬ですから、健康、衛生管理は自信ありますが、コンドーム無しは抵抗ありました。
アナルセックスですから、裂傷のリスクは高いのでコブまで入れるのは危険です。
スレを削除しようとしたのですが、削除パスを設定してなくて削除できませんでした。

16/12/09 09:47 (vjhIypqt)
14
投稿者: けんたろう
たしかに、アナルの場合、コブまで嵌められても
より一層の快感を得られるかどうかわかりませんね。

嫁の場合は、オマンコの中でコブが大きくなっても、
尻を揺すってやるとオマンコの奥をチンポがこするので
喘ぎ悶えて逝っちゃいます。
それにチンポの先が子宮に嵌まっていれば、絶え間ない射精と子宮の中をこするチンポのせいで
嫁は激しい絶頂快感とともに失神してしまいます。

16/12/09 17:24 (L4PhCIX7)
15
投稿者: PK2HIT ◆sAJha9iCpU
ID:19pk2hit
kumikoさん、けんたろうさん、初めまして。
私もバイで、男ながら雄犬とペットセックスを実践している者です。   

コブの件ですが、アナルが十分に開発されていれば挿入は問題なくできますし、完全な交尾スタイルまで可能ですよ(^^)。   私はアナル拡張していますので、大型犬のスパニッシュ・マスティンのペニスまで受け入れました。
そのペニスの先端は直腸を超え結腸まで届きますし、膨らんだコブは前立腺を刺激して、トコロテンするほど気持ちのいいものです。

犬は当然の事ながら衛生上の管理を十分に行っていますし、私も犬の事を考え、プレイする時は直腸や結腸だけでなく、下降大腸辺りまで綺麗に洗浄し、ペニスに刺激を与えないようなローションを十分に使っていて、コンドーム無しで直に彼の精液で種付けされています。
女性が子宮に精液を注がれる感覚は、男性ではとうてい解りませんが、それでも腸内奥深くに雄犬の熱い種汁を注がれることは、すごい快感がありますよ(笑)。

あと、セクシャルな女性用下着へのあこがれ、気持ち分かります(^^)。
16/12/10 17:54 (CZXaSm6S)
16
投稿者: 莉沙
翌日、義父は次のような告白をしました。
「釣り仲間の○○の女房と息子が5年前に交通事故で亡くなったのは知ってるだろ。
その1年後に○○は2匹の子犬を飼い始めたんだ。2匹は兄弟犬で、その1匹がジャックなわけ。
○○も女房と息子の一周忌の後に嫁に手を出して、いまだに一緒に住んでいる。
2匹が一歳半になったころ、○○は嫁に2匹とセックスするように仕向けたんだ。
初めはオマンコを舐めさせる程度だったんだが、だんだんエスカレートして、遂にチンポを嵌めさせるようになったわけ。
そしてある日、オレは偶然その現場を見てしまったんだ。
○○は、絶対誰にも内緒にするようにといって、ジャックをオレにくれたわけ。
女房が2匹を相手にするのは大変だということもあったんだが。
そんなわけで、ジャックは○○の女房のオマンコに上手にチンポを嵌められるようになっていたんで、オレは早く莉沙のオマンコにジャックのチンポを嵌めさせたかったんだよ」
まったく身勝手な義父の言い分ですが、ジャックのオチンチンを受け入れてしまった私としては、顔を赤くして聞いているだけでした。
そしてその日の夜も、私はジャックのオチンチンを受け入れました。

私がベッドに腰かけて、脚を開くようにと義父に言われました。
するとジャックは、アソコの匂いを嗅いだ後、前足をベッドに上げて私に覆いかぶさってきました。
16/12/10 18:58 (rZY.oLaC)
17
投稿者: kumiko ◆JU3D8CQ0sQ
けんたろうさん、
PK2Hitさん、
アナルは、拡張すれば、フィストも、ダブルフィストも可能な事は知ってます。
だから、充分拡張済みならコブまでアナルで出し入れするのはサイズ的にも可能です。
私はそこまで拡張したいとは思いません。
拡張したアナルでも、犬が、イレギュラーな動きをしてアナルが切れる危険はあると思います。
SK2hitさん、私は、いくら可愛いがってる愛犬でも、アナルで犬の射精を生で受け止めたいとは思いません。
私は一度どけ、興味本意でチョット挿れてみただけなので、本当のマニアではないのでしょう。
そういうプレイをしている女性、カップル様は興味あります。
16/12/11 11:29 (1QiXcNRC)
18
投稿者: 莉沙
ジャックは大きな舌を出してハアハア荒い息をして、腰を激しく前後に動かします。
オチンチンが凄い勢いでオマンコに入ったり出たりして、ピチャピチャという音が響きます。
オチンチンの先が子宮口に突き当たって、私は激しく喘いでしまいました。
ジャックは今まで2回の時よりも長い間オマンコにオチンチンを出し入れして、私はそれだけで逝きそうになりました。
すると突然ジャックが腰を強く押し付けて、オチンチンの先がググーッとお腹の深くまで入ってきて、絶頂快感が全身に走って、私は仰け反って悲鳴を上げました。
気がつくとジャックは腰の動きを止めていて、荒い息をして私の顔や首を舐めます。
お腹の中から断続的にいい気持ちが湧き上がってきて、その度にお尻が浮き上がってしまいます。
それを見て義父は、「ジャックのチンポまた子宮に嵌まっちゃったな。子宮に直接射精されるからメッチャ気持ちいいんだろ」と言いました。
やがてジャックは前脚を両方とも私の右側に置いて、床に降りたそうな仕草をします。
私の右脚が邪魔をしていたのですが、ジャックは勢いよく降りてしまい、その瞬間私はオマンコからお腹の方までをえぐられるような感じになって、悲鳴を上げました。


16/12/11 23:48 (88pUFcCH)
19
投稿者: 莉沙
ジャックが向こうを向いてもオチンチンは私の中に入ったままです。
私は、義父が私の後ろに畳んで置いてくれた掛け布団に背中をつけてハアハア喘いでいます。
お腹の中にジャックのオチンチンから温かい精液を絶え間なく出されている感じがして、いい気持ちが湧き上がってくるからです。
そんな私の姿を見て義父が、ジャックの尻尾を持ち上げて、「オマンコの入り口が莉沙の白いマンコ汁でベタベタだな」と言って、クリトリスを撫で回したりグイグイ強く押しつけます。
急激に我慢できないほどいい気持ちが全身を貫いて、私は「あぁぁーーっ! お義父さぁんっ! ダメダメダメぇーーっ! いくいくいっちゃぅーーーっ!」と叫んで頭の中が真っ白になりました。


16/12/13 20:29 (6q5cocHQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公辺 喪材区 13時頃-関西・近畿/生見... 11:51
    これから備前市で 桃太郎-関西・近畿/生... 11:51
    今日18日-東海/生見せカップル 11:45
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    もう昼ですね-露出画像掲示板 - 画像見... 11:29
    G件G市内で散策中-東海/生見せカップル 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    こんなことまで-不倫体験告白 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:53
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    先日のⅡ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:37
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:26
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    お昼近くに来る-露出画像掲示板 - 画像... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    18日土曜日 夕方〜-東海/生見せカップル 10:06
    12時~南鮒橋で。3桁-寝取られ掲示板/関東 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    5月23日お昼頃から差火江あたり-東海/... 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.