ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:驚きの動画!
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2020/03/01 01:34:00(kK7Fqlev)
2
投稿者: (無名)
その動画見てみたいです、URLなど教えて頂けませんでしょうか?
20/03/01 19:56 (68OY.U7q)
3
投稿者: (無名)
YouTubeで見れましたよ!
他にも色んな異種間後尾も見れましたが!

自分の田舎には豚の放牧場があって、山際の広い緑地を柵で囲み中では何頭も飼われていました。
子供の頃に山遊びの帰りに、良く見に行って柵越しに背中を触ったりして遊んでましたが、たまに豚と犬がお尻をひっ着けて繋がっているのを見かけては不思議に思っていましたが、中坊に上がる頃にはその理由が分かり凄く興味が湧きました。
思春期の好奇心で山際から家にあった双眼鏡で、豚達の様子を観察する様になると短い尻尾から丸見えのお尻にピンク色のムッチリした割れ目が有る事に目を奪われて覗く様になっていました。
観察していると犬が柵内を走り、豚達を嗅ぎ回っていましたが一匹の豚に飛び乗り前足で抱え込みながら腰を振っては、飛び降りて今度は違う豚に飛び乗って同じ行為を次々と繰り返していました。
何匹目かで、しつこく腰を振って乗ってるなと思えば犬が背中から降りた後お尻がひっ着いて離れずに長く繋がっていました。
その頃には、豚と犬が繋がって離れない理由を十分理解していましたから犬が豚と後尾してる驚きと同時に、胸をドキドキさせながらその様子を見ていました。
飼われている豚は雌ばかりで、中に入り悪さをしている犬は三匹程はいましたが、どの犬も首輪を着けてませんでしたから今では見かける事が無くなった雑種の野良犬だったと思います。
どの犬も何匹かの豚に飛び乗っては走り回り、最後は尻をひっ着けて三十分前後は繋がっていましたから、完全に雄犬達は雌豚相手に目的を達成している様で、犬が羨ましく思え雌豚に興味以上の関心を持つ様になりました。

もう二十年以上も前の話しですが、そんなふうに放牧場をたまに覗き見る様になり一月程経つと豚に触れてみたい気持ちが抑えられず、思春期の無鉄砲な欲求のまま柵際の草むらに居る豚に近づき柵を越えて中に入りました。
人慣れしているので体に触れても平気でじっとしているので、目を奪われていたアソコにも触る事が出来ると股間はもうパンパンで、夢中でズボンから取り出してピンク色の割れ目に入れ様と、先が当ると肝心の所で逃げられてしまいましたがペニスの先が触れた豚の割れ目の感触が忘れられず、夜な夜な思い出しては自分でシゴイて落ち着かせ、また柵に入り草むらに居る豚を触っては肝心な所で逃げられてしまう事を何回か繰り返していたのですが。

失敗を繰り返している内に何時も入っている柵際の草むらで、尻がひっ着いた状態の二匹が居ました。
何時からその状態だったのかは分かりませんが、犬は自分に気付くと必死で体を捩って暴れ豚から外れると逃げて行きましたが、豚はその場でフーフーと大きな鼻息を吐きながら全く動きませんでした。
その豚は触っても何時も肝心な所で逃げられるタイミングでも動かず、自分の今にも弾けそうなモノを割れ目に入れさせました。
中はヌルヌルで奥は熱くグッと全体を包み込まれた瞬間にイッてしまいました、あまりの気持ち良さに膝が震え全身に鳥肌が立っていました。

念願叶った初体験は一瞬でしたが、その後も何度か通い失敗を繰り返しながら五回に一度は逃げずに遣らせてくれる豚が居て、遣れるのと逃げてしまう豚の違いも分かる様になり、高校に上がりできた彼女と経験した後でも何度か豚の所へ通っていましたが、今でも中の感触や導き出される射精の快感は女性とは比較にはならない程、豚の方が格段に上でした。

20/03/02 10:42 (Z4Qnu3Nn)
4
投稿者: (無名)
3さん
メス豚さんとオス犬くんですか
自分が見たのは
メスヤギさんとオス犬くんです
ガキの頃に隣の家がヤギミルク取るのに
二匹飼ってたんだけど
頻繁にオス犬君とお尻ドッキングさせて
繋がってましたよ!
当時は子供ながらに
何でお尻がクッ着いて離れないんだ?って
不思議に思ってましたよ。
理由が分かって暫くしてから自分も
オス犬くんと穴兄弟になって
メスヤギさんには良く世話になりましたが
後で人と初体験した時は
中の感じが殆ど同じだった事に
一番驚きましたね。

20/03/03 16:01 (ICe2sCkp)
5
投稿者: (無名)
4さん
ヤギって女性に器似てるとよく言われますが、ホントに似ているのですか?
身近に居て興味あったのですが、なんか半信半疑で・・・、まあ一度やってみますかね。
20/03/04 00:21 (SVY2IhS6)
6
投稿者: 通行人A
5さん

4さんではありませんが…
中の温もりや滑り、そして締り具合など挿入感だけなら識別出来ないほど似ています、遣ってる内に濡れても来ますしね。
昔から世界各地で、女性の居ない環境で長く過ごす場合の性処理役とされていたのを、実際に経験すると実感します。
プロや素人の世界にも恐ろしい性病が蔓延している世の中を考えると、同じ遊ぶなら少々不衛生でもヤギとの性交の方が安全かもしれません、生での挿入感を楽しみながら何の遠慮や心配も無く中に射精出来ますから、私自身は重宝しています。
20/03/04 04:43 (SVY2IhS6)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大学生-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:45
    (無題)-露出実行報告 00:44
    4日深夜758市で人妻セフレと-東海/生... 00:40
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 00:39
    ムチムチ熟妻の日常-胸チラパンチラ画像掲示板 00:39
    痴漢OK娘-イメプレ 00:34
    びんびんにしてごらん♡-露出動画掲示板 ... 00:32
    おっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:31
    先生のマンコ味わった人いますか?-男性へ... 00:29
    2時半過ぎから-エロイプ掲示板 00:26
    犯された女教師-イメプレ 00:25
    GWだね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:24
    今から!-寝取られ掲示板/東北 00:24
    便女を罵倒して欲しい1-SM調教動画 00:21
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    混浴で他人棒-寝取られ動画 00:18
    これから量極ビジホ-関東/生見せカップル 00:16
    土曜 津からすず香で-東海/生見せカップル 00:12
    ちなつ様@量極-「生見せカップル」目撃報告 00:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:07
    便女を罵倒してください。3 ようさ... 00:07
    これから-関東/生見せカップル 00:07
    ここは加工女装の投稿板?-男の娘・女装・... 00:03
    服丘 皆見区-下着を置く女/九州.沖縄 02日23:52
    明日3日夜遅い時間-寝取られ掲示板/関西... 02日23:49
    罵倒欲しがるバカ間男-寝取られ動画 02日23:47
    5月3日 山陰でフェラ抜き-中国/生見せ... 02日23:46
    明日すれたてます-関西・近畿/生見せカップル 02日23:41
    四◯市の南部-下着を置く女/東海 02日23:40
    今晩は!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.