ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:驚きの動画!
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2020/03/01 01:34:00(kK7Fqlev)
12
投稿者: (無名)
チェリーボーイさん
ヤギの経験がありますが、私も女性器と変わらない感触に驚きと悦びを覚え遣り初めの頃は夢中になりました。
家畜と飼い主の立場でした、人と家畜(動物)との性接触になりますが、普段の意思疎通や種の違いなど関係無いと知りました。
互いの性器が交わるその部分では、ヤギは時間と共に膣内を豊潤させながら時には強く包み込み、中でペニスは益々勃起を高め互いの感触に共鳴する様に肉体は反応し、最終的に激しい射精を起こしその行為を終えます。
そこには意思疎通の存在は無く、性接触による快感とゆう肉体的疎通しか存在していなかった様に思いますが、射精時の快感は毎回人では味わえない強烈なもので、それはヤギの生殖器が共鳴し導き出された結果だと思います。

チェリーボーイさんも感じている様ですが、相手のヤギは性成熟した幼い個体よりも何度か出産を繰り返し熟成した雌の方が、より反応よく共鳴して来ますから挿入感も抜群で、激しい射精へと導いてくれます。

20/03/08 23:53 (dvf47jQ6)
13
投稿者: (無名)
12さん
子ヤギと母ヤギの違いは、ガキで未熟なこの自分でも分かりますね。
土日の連休は新型ウイルスのせいで、親は外出しないでずっと家に居ましたから二日間お預けになりましたが、真面目に納屋の掃除を隅々までしてやり綺麗になりました。
搾乳してる時に、片方で乳を搾りながらもう片方でアソコを弄って悪さしてましたが弄ってるとワレメがヌルヌルに濡れて来てビックリ、自分のもビンビンでしたがそこはじっと我慢して二日間過ごしました。
同じ様に子ヤギにやっても変化は無いですし、途中で嫌がって尻を屈めてしまいますが母ヤギさんはじっとして動かないですね。
今朝、親が仕事に出かけて即行で納屋に行きましたよ。
何せ二日間溜まってますから我慢の限界です、これまでは唾を塗って入れてましたが今日初めて指でアソコを弄って母ヤギさんのマン汁でヌルヌルさせてから挿入しましたが、最高でした。
濡れるの待ってる間に勃起マックスでビンビンに我慢汁垂らしてました、ブチ込んだ瞬間はさすがの母ヤギさんも足をピンと伸ばして背伸びすみたいに首を上に伸ばして仰け反って一鳴きしました、一気に入れ過ぎたのもありますが母ヤギさんもヌルッと根元まで一気に飲み込んじゃいましたからお互い様ですね。
構わずに必死こいてガン突きしてると、グチュグチュに濡らしながらグイグイ締まって来たから、何か母ヤギさんもその気になってる感じがして堪りませんでした。
二日間溜まってたんで凄い量でした、ドクドク感が強烈で膝が震えて腰が抜けそうでしたが、イッタ後でちょっと入れたまま母ヤギさんの背中を撫でてましたが、母ヤギさんは自分が抜き出すまでじっとして動きませんでした。
何か感動しました…、昼飯食ったらまた納屋に行って来ます。
20/03/09 12:38 (MkxDpxDN)
14
投稿者: (無名)
ヤギにド嵌りですね
まあ最初はそうなります・・・
でも
メス豚と遣ったら
世界が変わりますよ。
20/03/10 01:58 (CEAAiZhS)
15
投稿者: M
13さんへ

その後ヤりましたか?
自分の周りではできる環境はないので、体験談を聞いて興奮しています。

20/03/10 04:32 (657OxbSi)
16
投稿者: (無名)
Mさん
家で飼ってる強みですね、休校になって何して時間潰しするか悩んでましたが凄い発見でした。
彼女と一度会ったんですが全く遣る気になりませんでした、どうせ嫌がるし遣れてもゴム着けてると全然気持ちよく無いし。

今朝9時に起きるとビンビンに朝立ちしてたんで、そのまま納屋に行って母ヤギさんと…、指で弄って濡れて来るのが待てなくて唾塗って即嵌めしました。
母ヤギさん完璧に自分と遣り友になりましたね、納屋に入ったら子ヤギさんは隅に逃げるのに、母ヤギさんは自分にスリ寄って来て好きな様に触らせてくれます。
寝起きの一発は即嵌め即射(何故か朝立ちから遣ると直ぐに逝ってしまいます)で終わり、昼前の二発目は11時頃から時間を掛けて楽しみましたが母ヤギさんの濡れ方も半端なかったです、途中からグチュッ!グチュッ!ってアソコから音を出してるのは初めてでした。
中の感触も凄かった、何て言っても生中出しの気持ち良さは最高ですね、逝く時は思い切り深く突っ込んで奥底に注入してやりますが、自分の精子が母ヤギさんの中に直接入って行くと思ったらメチャクチャ興奮します。

昼飯食ってチョット休んだら、親が帰って来る夕方までに後二回は母ヤギさんとエッチします。
20/03/10 12:28 (CEAAiZhS)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日昼間 永野北信-北陸・甲信越/生見... 19:50
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    急募静岡県東部-寝取られ掲示板/東海 19:49
    (無題)-エロイプ掲示板 19:48
    今夜包めで人妻寝取り-九州・沖縄/生見せ... 19:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    主人がお尻求めてくる-夫婦の悩み相談 19:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 19:37
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 19:35
    生ちんぽ好き-露出画像掲示板 - 画像見... 19:32
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:31
    今夜-関東/生見せカップル 19:30
    NTR願望が…-露出画像掲示板 - 画像... 19:29
    ☔の早朝散歩-露出実行報告 19:28
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 19:26
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 19:23
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 19:22
    セフレ募集-エロイプ掲示板 19:21
    21日の昼間-東海/生見せカップル 19:11
    ごめんなさい🙇。。-下着を置く女/関東 19:11
    下の チコ♀&K♂ ID:chiko07... 19:10
    中出し 出すとこだけ-露出動画掲示板 -... 19:09
    今日、帯○の街中に、、、-北海道/生見せ... 19:09
    本日23:00頃三郷、越谷辺りで-関東/... 19:07
    パンチラ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:00
    19日のお昼 子倉 寝取られ-九州・沖縄... 18:59
    23日or30日 午前中 歳の東部-... 18:57
    ↓の本日これから-関東/生見せカップル 18:57
    来週22日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    本日これから-関東/生見せカップル 18:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.