ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:驚きの動画!
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2020/03/01 01:34:00(kK7Fqlev)
17
投稿者: M
ID:mn1978
mail mn1978@nan-net.jp
16さん
いいですね興奮します!
写真とか動画はむりですかね??
妄想の毎日です笑
20/03/10 18:26 (657OxbSi)
18
投稿者: (無名)
Mさん
写真、動画ですか?
現物と何時でも触れ合えるので全く考え無いです、すみません。
一日中家に居て暇ですから日に四回が定番になってますが、母ヤギさんはもう自分と遣るのが当然の様になっちゃってます。
もともと自分が幼い頃から一緒に遊んでたんで、良く慣れてましたがエッチする様になってから、納屋に入ると自分にくっついて離れなくなりまた。
ヤギミルクも苦手(癖が強くて青臭い)で飲めなかったけれど、不思議と飲める様になっちゃって、今日なんて乳首を口に含んで直接飲んじゃいました。
母ヤギさん、自分のチンコにも相当慣れましたね
フルボッキンで根本まで入れると、母ヤギさんの底だと思うけど先っぽにコリコリしたのが当たって気持ちいいから、そこをフルにガン突きしてると二歩ほど前に動いで少しキツそうにしてたけど、今日なんかはじっとその場でガン突き受けながらメェ~メェ~甘ったるい声で鳴いて、プルプル腰を震わせてました。
因みに底を強く突き上げるとムギュ~ッて感じで締めて来て、突いてると奥のコリコリが緩んだみたいに柔らかくなって来ます。
その頃にはマンコの中はグチュグチュで堪らない感じになってますが、生で直に入れてないとその気持ち良さは絶対分からないと思う。
逝く時は母ヤギさんの尻を両手で引き寄せて密着、思い切り深くブチ込んだ状態で奥を突き上げてやると中をギュウギュウに締め込んで来ます。
出る瞬間はチンコが破裂したみたいなドクドク感で、何回も母ヤギさんの中でビクビク飛び跳ねまくって、強烈な快感で腰が抜けそうになる。
今日の最後なんかは逝ってる間、思わず母ヤギさんの背中にしがみついて震えてました。
出し切ってチンコの飛び跳ねが終わってもちょっとの間、母ヤギさんの背中に抱きついて動けなくなってたら、後ろを振り返って背中にしがみついてる自分をじっと見てました。

よく覚えてなかったんで、親に聞くとこの母ヤギさんは三回子供を産んでました、人間だったらもう中年過ぎてるって…。
自分みたいな覚えたてのガキじゃ無くて、経験豊富な熟女さん的な立場でした。

嫌々遣らせてるのに、日に何回遣りに来るんだと呆れてんのか?
幼い頃から一緒に遊んでた自分が、急に雄ヤギみたいに遣りに来る事に戸惑ってるのか?
精力盛んな年頃のガキが、暴走して来るのをただ甘えさせてくれてるのか?
どう思って自分を見つめてたのか分かりませんが、目が合ってビックリした自分が急に離れると直ぐに寄って来て、自分のお腹に顔や首筋を擦り付けて離れませんでした。

考えてる事なんて分かりませんが、母ヤギさんのこの行動はイイ様に理解したいと思った。

20/03/11 00:51 (MFbC/vAD)
19
投稿者: M
18さん
18さんのヤッているところを動画か写真で見たいと言う意味ですよ~
いい意味でとらえればいいと思いますよ!



20/03/11 02:24 (nH79NWo3)
20
投稿者: (無名)
17槌19さん
自分の遣ってるとこムービーや写メ撮ったりするとか、誰かに見てもらいたいとか思わないのでゴメンなさい。
ってか、遣ってる時って必死だから、スマホ弄ってる余裕も無いです(汗)
今日、彼女が遊びに来ました…、何時もは遣らせて欲しいって頼むのに何も言わないから不思議がってました(笑)
どうせ勿体ぶるし、遣ってもゴム着きだしその気になれないって感じ、宿題!宿題!って煩いから用事有るからってごまかして帰らせてちゃった。

彼女帰ったら即行で母ヤギさんとこへ!
何時もならもう二回遣ってる時間だったけど今日は彼女の乱入で初めて、納屋に入ったとたん母ヤギさん待ってた様にスリスリして来ました。
何か思い切り特別な関係になっちゃってる感じ、少しアソコに触っただけで母ヤギさんヌルヌルになって、自分のもビンビンのフルボッキン。
どっちもヤル気満々って感じだったけど、始まると期待以上に凄くてビックリでした。
母ヤギさん…凄い敏感でグイグイ来てガン突き受けまくってくれて最後のドクドク感に腰が抜けそうになって背中にしがみ付いて震えてたら、母ヤギさんまた後ろ振り返って、そんな自分の顔じっと見てました。
20/03/13 00:43 (KjFK6ojT)
21
投稿者: (無名)
昭和の時代に田舎ではヤギを飼ってる家は多かった
ヤギの乳を得るのが目的でね。
牛乳が広まったのはその後だった
オジサンが君と同年代の頃にはヤギの話もよく
その年代で上がってたよ。
当時は野良犬に交尾されてるの見て話題になって
面白半分で犬を嗾けてヤギと遣らせてみたり
中には筆おろしさせて貰った奴も何人かいて
夢中になってる奴もいたな。


20/03/13 02:25 (KjFK6ojT)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日花鳥園-東海/生見せカップル 19:28
    おなにーなう-露出画像掲示板 - 画像見... 19:26
    エッチなアングルだね… メールくれたら会... 19:26
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 19:24
    めちゃくちゃいじくり回しました-露出動画... 19:22
    喉が乾いたと言うので人妻を犯す前に水責め... 19:06
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.