ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:三万円で買われたNo.2
投稿者: (無名)
社長の運転手になってすぐ又スナックのママから、連絡が来て、又久しぶりに、ママに小便飲ませてやるか、と、社長に正直に話すと抱きついて来て「女は良いけど男と、やったら首だよ」と、耳元で、すぐに私のチンポをしゃぶって、ズボンを脱いで「お願い」て女のような声、ネコの社長は、私に夢中、私はホモではありませんが、仕事と、して社長を掘ってます、ローション塗って社長を突き上げ重い所長の机がガタガタする程突いてやって射精、社長射精に合わせてビックビック、振り返ってチンポをしゃぶってきれいにしてくれて、「いっといで」と言ってキスしようとするんで拒否、社長も、私がノンケなのはわかってるんで、チンポ握って「絶対男はだめよ」としごいた、又立ちそうになったんで、慌ててズボンをはいてスナックへ、実はママは、私を使って、売春させようと企んでいて社長と双子の姉さんに会わせた時も謝礼を受け取り、私も5万貰った帰り2万あげたんです、スナックの売り上げは、1万行かない時が、普通、若い女の子が居ないから、当然、前のホテルの客が、来るのが収入源、たまにおまんこやらせて、3000円位貰ってるらしい、話を元に戻すと、「どうしても一回おまんこして、あげて欲しい人が、いるのよ~お願い」と手を合わせる、私「えー、若い子と、男は、やだよ」と言うと、「大丈夫槌あんたの好きなおばあちゃんよ」とニンマリ
わかった、と言うと、ピンク電話に、コインを入れて電話、40分位待ってて、と言って看板の電気を消して鍵閉めた、すぐ抱きついてキスを始め慣れた手つきで、ズボンを、脱がせてチンポにシャブリ着く、顔上げて「社長掘ってあげたでしょ」とニンマリ、「仕事だから」と、平然と言ってソファーに、手を尽か、せすでにビショビショのおまんこに突き刺した、「ひ~槌」一声泣いてヨダレを垂らす、今日は社長に一回しただけなんで元気元気、反り返ったデカマラでママのまんこ、をピストンダッシュ、ママ「げわぐわんが~槌」と凄い喘ぎ様、10分も、出し入れしたらママ気絶、又泡ふいた、ひっくり返して片足持ってまんこ、にピタリと当てて、クリを潰す様に円を書く、私の得意技、ママ、顔を激しく左右に振って「ダメ~いくいくいくいく」私もやっと射精、出る出る、ドックンドックンに合わせてママ痙攣、抜いておしぼりでふいてズボンを上げて、ママのまんこ、もふいてやった、ほほをパンパンと、すると気が付いて「あっゴメン」私はチンポを出してママの口に入れて小便を絞り出す、ママ慌てて「んぐんぐ」両手で顔を挟んで「残さず飲めよ」と、言うが口からどんどん溢れてママの胸と安物のソファーと床に溢れた、絞り出して、おしぼりで、拭いてると「いやだ~こんなに汚して」と、私を叩く、雑巾持って、拭いて服脱いでタオル濡らして身体を拭いて「全くも~槌」とややご立腹、バックから着替えを出して手早く着て看板の電気を点けた、たまに売春するから、用意がいい、勝手にビール出して飲んでると、ドアが開いて、80位の婆さんが入って来た、時計見ると10分早い、ママ「あらっら~いらっしゃい、早かったじゃない」婆さん「タクシーできたのよ」と手を引いて私の横に、「この子なのよ~、素敵でしょ~槌」婆さん「可愛い~、高校生?」ほら来た、一番やなセリフ
ママ「と、思うでしょ~槌これで27なのよ」私「28だよ」婆さん「ウソ~本当に
~」とビックリ、婆さん「良かった、童貞の子じゃ困っちゃう」とニコニコ、ママの話でこの世界の先輩で、以前婆さんの店で働いていて、相当世話ななった人で引退して国に帰るとの事、半島の人でした、社長もこの婆さんの紹介だったようだ、帰る前に思い出を作りたいとママに相談、私とのおまんこを提案したようだ、「どう、いい子でしょ」と又電話、社長に今夜は帰れないと伝え婆さんに代わるママ「木邨さんて言うの、絶対おしっこ飲ませないで」とつねった、木邨さんは社長の母親みたいな存在らしく、んじゃねと言ってタクシーに電話、私を見ると「本当に若くみえるわね~可愛い槌」とキスして来た、ママ「でしょ~後でもっと驚くわよ」とニタニタ、ビールついで、三人で飲んでるとドアが開いてタクシーの運転手が顔をだした、ママ「じぁーよろしく」と耳打ちしてる、店出てタクシーに乗ると行き先も聞かずに発車、婆さん外見ながら私の股関を
なでてる、10分程でギラギラネオンのホテルの裏へ、裏口から中へ鍵もってる槌槌手配済みだったんだ、入るとミラーボールやらなんやらでいやらしい感じ、丸いベッド、風呂場はガラス張り、ちょっと座って、小瓶のビール二本出してラッパ飲み、婆さん「あなた本当におばあさん、好きなの」と「はい、若い女の子はダメなんです80位の人が一番好みなんです」婆さんニコニコ、「お風呂入ろう」と脱ぎだした、ポッチャリしておっぱいもデカイ槌まんこ、に毛が無い槌私も脱いで風呂にシャワーを浴びてスケベ椅子に座ると婆さんチンポに、シャワーを当てて、口に含んだ、チンポの先を舌でなぞって、出口に舌を入れる、私たちまちぎんぎん、婆さん驚いて口を離して「スッゴいそれにこのカリ見事ね~」とぎんぎんのチンポを両手でしごいた、私はサービスのつもりで、お姫様抱っこして、きれいだよ、と得意よいしょ、ブスではないが、好みではない、ベッドに下ろしまんこ、を舐めてやった、毛が無いから舐めやすい、クリをアマガミすると婆さん海老ゾリ、「入れて」と言ったんで優しいく挿入、婆さん「い~い~届く奥が熱い」と喘ぎだした、ピストン早めるとシーツ掴んでギャーギャー、「おまんこい~おまんこ、チンポい~チンポい~」とデカイ声、ホテルに響くような声、5分で昇天、ひっくり返して後ろから、また卑猥な言葉の連発、今度は横はめで激しくピストン、婆さんよがり過ぎて声が枯れてきた、やっと射精、ドックンに合わせて痙攣、いれたままキスしておっぱいを揉んでやった、婆さん「ありがとう、良かったわ、今日はもぅ充分、年寄りだから、もう無理」ため息、ニンニク臭い、私は不満だけど年寄りを壊せ無いから、そのままねむる、目が覚めたが、時間が判らない、時計見ると10時、婆さん起こして、「社長に連絡しないと」と言うと婆さん「良いのよ、シンは承知よ」と、抱きついた、おまんこに手を当て、やろうとすると、「夕べので充分歳だから無理よ」と言って「のんだげる」と尺八、いやはや素晴らしいフェラ、ママも上手いと思ったけど足元にも及ばない、流石ベテラン、まさかの三分で射精、又又出る出る、婆さん一滴も残らず飲んで金玉のマッサージ、これが又ガクガクするほど気持ち良い、世の中広いな~と技に堪能、軽くシャワーを浴びて出るとタクシーが待ってる、私を会社に届けて、婆さん「本当にありがとう、韓国に必ず遊びに来て」と10万くれた、会社に戻ると、社長に呼ばれ「あの婆さん元はヤクザの親分の情婦でこの辺りの顔だよ、国に帰ると寂しくなるよ」と涙ぐんた、かなり深い関係を匂わせる、「良かったか、じゃあ俺にも」と言ってけつを出した、ローションつけて、ほりほり、ネコになりきり女みたいによがりくるい、射精すると又キスしてくる、拒否すると「ん~んなんでよ~」当たり前だよ私はホモじゃない、この年齢の7~8倍の給料の為に、やってます、電話がなって双子の姉さんからお誘い、社長に行ってこいと言われて自宅へ、螺鈿細工のいつもの部屋へ、やり足りなかったんで丁度いい、双子の姉さん同時に逝かせて、こちらも満足、遠い昔の忘れられない出来事でした、まだすごい話があります又投稿します
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/08 11:29:40(4DR3yRhP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週の水曜日斗内-関東/生見せカップル 16:35
    女装男子-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:30
    漫画喫茶とか-関東/生見せ女 16:28
    山口市-下着を置く女/中国 16:28
    汚い作業着姿で無理やり-欲求願望告白 16:27
    土地気差乃 今晩-関東/生見せカップル 16:26
    ラブホ隠し撮り-寝取られ動画 16:23
    明日午後、登代開け方面で-東海/生見せカ... 16:17
    今夜斉田魔氏-関東/生見せカップル 16:16
    明日の午後、戸夜開け方面で-寝取られ掲示... 16:15
    5/19日 17時〜女子3.4人と服数林... 16:15
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:15
    本日の夜、濃くら、車内フェラ抜き-九州・... 16:12
    本日、20代皆特女子輪姦-関東/生見せカ... 16:11
    小1、ゲームセンターで触られた-性的虐待体験 16:11
    (無題)-エロイプ掲示板 16:08
    Hakata-九州・沖縄/生見せカップル 16:05
    今日も横浜で-下着を置く女/関東 16:04
    ただいま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    これから千代にて-東北/生見せカップル 15:56
    今夜、新横ハマで私達夫婦と嫁の定期さんで... 15:56
    覚醒あたしとドSの子犬-SM調教体験告白 15:56
    21時過ぎ 札幌市内-北海道/生見せカップル 15:53
    夫婦生活にマンネリして-夫婦のSEX・夫... 15:53
    久しぶりな鈴鹿-東海/生見せカップル 15:53
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.