ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15640view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15476view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
22
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
木曜の祭日41歳の彼と2回目のデートでした。
2人きりでお昼もしようって言われ朝の10時からホテルIN。
2回目なので恥じらうのは辞めました。
私から彼のズボンもパンツも下して手で擦り、ベットに座ってる彼の前でしゃがんで咥えて舐め続けて口に出してもらいました。
手に取り見せてから綺麗に舐め干し彼の物もきれいにしてあげました。
こんどは俺だなと言うと、ベットに寝かしスカートを捲り、パンストとパンティーを脱がして足を広げて舐められました。
指と舌で攻められ服を乱して乳房を出して吸って揉み、クリにバイブを当てられびしょ濡れにされて逝ってしまいました。
逝ってしまってるところに彼の物が入り腰を持ってピストンされ続け最後、中に注がれて最高な気分で目を閉じてました。
お昼を部屋から頼み、来るまで一緒にシャワーしました。
お互い裸のままお昼を済ませましたが、彼の物がビンビンに反り立ってて気になり食べた気がしません。
食べ終わると彼はベットに寝そべりビンビンに立ってる物を手で触ってるので咥えに行っちゃった。
私が上に乗り2回目、下からの突き上げに合わせて私も腰を動かしました。
抱きかかえられ対面座位で2回目の中出し。
綺麗に拭いてくれ、少し休憩して寝てました。
3回目は私をうつ伏せにして腰を起こし膝をつく体系にして入れてきました。
気持ちいいところに当たり、枕に埋もれてる顔ですが口から涎がでてイクイクイク~~
3回目も中に出して貰い気が遠くなる感じで体が浮き上がる感じで逝ってしまいました。
もう私はグロッキー~~
彼に拭いてもらい下着も着けてもらい服も着せてもらって部屋を出ました。
3回も女の幸せを注いで貰ったわ。
21/05/01 15:13 (5SOJ5TEa)
23
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日は45歳の彼と2回目のデートでした。
ランチ場所で待ち合わせをして食べてから真っ直ぐホテルに彼の車で行きました。
2回目なので恥じらいも無く、一緒にシャワーしよ!
彼の体もペニスも綺麗に洗い、私も洗って貰いベットに行き、私が四つん這いになり彼の物を手に取り舌を転がし舐めてあげました。
その後は私が上で69で弄り舐め合いました。
正常位から始まり対面座位で1回目の中出し。
四つん這いバックから背面座位で2回目。
枕に顔を埋めた格好の寝バックで3回目。
膣の中で注がれてる時の感触は女の最高の喜びですね。
彼のカリは凄いので出して入れて擦れる感触が最高です。
21/05/02 14:55 (5a8a34B2)
24
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日、主婦仲間3人で朝のモーニングに行きました。
そしたら、同級生で私の処女を上げた男性と偶然会いました。
主婦仲間にちょっとごめんねと言って彼のところに行って久しぶりね。
連休なので実家に帰ってきてるんだ。
暇してるので後で会えない?
分かったわ連絡先は? 彼の携帯を取りラインを交換して、また後でねと言って主婦仲間のところに戻りました。
戻ると誰?小指を立ててこれ?違いますよ、高校の時の同級生で久しぶりにあったのよ。
主婦仲間と別れ早々にメルして、これから会えますよと連絡しました。
デパートの駐車場で待ち合わせをして彼の車に乗りました。
高校3年のころの気分でした。
車は勝手に走り、着いたのがホテル!
え!!! ダメよ!
俺達付き合ってて俺が初だったろ~
あの時ぎこちないエッチだったけど卒業するころはエロくなったよな。
今はもっとエロくなってるのかな?
スカートの中に手が入り、パンティーの中に指が来て、人妻になった美香はどうかな?
あら!もう濡れてるじゃん!
やだ~~エッチなんだから
パンティー脱がされ足を持ち上げて舐められてしまい喘ぎ声が出てしまいました。
舐められながら服もブラも取られてスカートだけにされ舐め続けられて逝ってしまったわ。
スカートを取られ全裸にされ、良い体になってるね~
彼も裸になり、俺のを舐めてくれよと言われ舐めました。
私から入れてと言ってたわ。
彼に入れて貰いピストンに合わせて私も腰を振り、首に手を回し足を絡ませてキテ~~~
膣の中に注がれてる~~あぁぁぁぁ~~~いい~~
中に大丈夫? 多分大丈夫?
その後2回中に注いで貰いました。
お盆も帰って来るので会えるかな?と聞かれ多分会えるわと言って別れてきました。
21/05/05 14:48 (0da7xFOx)
25
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
土曜日、31歳の彼と3回目かな?
昼はレストランで食べて真っすぐホテルに向かいました。
2人してベットに倒れて熱いキスを交わし既に濡れてる場所を触られたのでシャワーさせて~って言い一緒にシャワーしました。
洗い合い、彼の物を丁寧に擦り洗い、お口でも綺麗にしてあげました。
体拭いてから下着を着てセクシーなエロっぽいのを見て貰ったわ。
ピンクのランジェリーです。
彼の物は真上に反り上がりビンビン!!
最後まで下着は脱がされなくてパンティーはびしょ濡れです。
Tバックなので横からピストンされ中に注いで貰いました。
女しか体験できない中出しの幸せな時です。
3回も注いで貰ったわ。
ベビードールも濡れちゃってブラだけ着けてNPで帰りました。

21/05/10 13:55 (NzOJcO3q)
26
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日は45歳の彼と3回目のデートでした。
ランチしてからホテルに行きました。
プレゼントと言われ袋を開けるとエロ下着です。
濃いピンクのセット下着です。
ネットで買ったと言ってました。
Tバックの穴あきパンティーに乳首が出てしまうブラ・胸の前で結ぶだけのベビードールとガーターベルト&ストッキング。
着て見せてというので着替えて見せました。
着替えてる途中には濡れてきてたわ。
エロ下着着けたまま乳房揉まれて乳首を吸われクリ弄られ舐められました。
全裸と違うので嫌らしく感じて興奮しちゃったわ。
穴あきパンティーなのでそのまま入れてきてピストンされ気持ち良すぎて首に手をまわしてキテ~~って叫んで中出しされちゃった。
少し休憩して正常位から始まり対面座位で2回目が終わり垂れ出るのを感じながら彼の物を綺麗にしてあげました。
3回目は四つん這いバックで突いてもらい両手を後ろで引っ張られる格好で体を反らし大きな喘ぎ声を出して注がれて逝ってしまいました。
エロ下着は持ちかえりましたが夫にばれないように次の日に洗濯して隠してあります。
21/05/13 14:36 (yU/NM6MB)
27
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日はエッチ目的のサイトで知り合った40歳の既婚男性と初対面でした。
セフレ? 男性は少し警戒してたみたいで、私から普通にエッチしたいだけの主婦よと言ってあげました。
レストランでお昼を済ませて男性の車に乗ると、良いのか?と聞いてきました。
やだ~~恥ずかしいこと聞かないで~~
メールでエッチなこと話してるのに~
でも、こういうのは初めてなので少し怖いわと言うと男性はニヤケました。
部屋に入り、シャワーさせてと先に入ると男性も入ってきて、いや~~ん。
こんな素敵な体を旦那さんは、相手にしないなんて・・・
シャワーしてる私の体を触って撫でてきて、やだ~~感じちゃう~~
お臍あたりに硬く当たる物を見て、当たり!!大きくて硬そうです。
洗い合い出てベットで体の隅々まで撫でて愛撫されてから入れられて首に手を回し足を絡ませて中出しさせちゃったわ。
中に出ちゃったけど・・・大丈夫?と聞いてきましたが、多分 大丈夫と答えました。
その後2連続中に注いでもらい大満足でした。
21/05/16 14:17 (whN0O8aJ)
28
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
22日の土曜日は、40歳の既婚男性と2回目のデート。
何処に行こうかと聞かれ、ホテルで一日でも良いわと言うと、朝の10時からホテルに入りました。
2回目なので部屋に入ると一緒にシャワーしました。
シャワーする前にお互い見ながら服を脱ぎ下着を脱ぎ裸になると手を繋いでシャワーしました。
洗い合ってお互い泡まるけの状態でマットの上でエッチしました。
この時も中に注いで貰いました。
お昼は部屋に頼み、裸同士で食べました。
ベットで舐め合い69から騎乗位で2回目の中出し。
少し休憩して、正常位から対面座位で3回目の中出し。
しばらく抱き合って寝てからは四つん這いバックで4回目の中出しで痙攣気味で逝っちゃってピクピクしてました。
シャワーして帰りました。
中に注がれるときは最高に気持ち良いわ。
男性も気持ち良いみたいですが私は女で良かった思いです。
21/05/24 10:19 (GKLMXeQm)
29
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日30歳の独身男性と会うことになり出かけました。
会っても良いかなと思ったのは、彼女が出来ても初エッチで無理って言われるほど大きな持ち物と言ってたのでどれほどなのか興味があったので会いました。
ホテルの部屋でチラ見せして男性の勃起を見ました。
びっくり!!
私の細い腕ほどあり拳ごと入っちゃう感じの大きさです。
私でも無理と思いました。
ごめんなさいと言って舐めるだけにしてもらい舐め続けてたら脱がされて入れようとしてきたので、ダメ!~
クリ先で擦るだけならとなり擦ってたら入っちゃって私のマンコ壊れるかと思いました。
でも何とかなるものですね。
半分も入らないままピストンされて膣奥にガンガン当たり、気が可笑しくなってしまい失神しちゃいました。
顔叩かれて気がつくと膣から大量の精液が垂れ流れてきてました。
身体はフラフラでその後2回も注がれました。
今でも入ってる感じで疼いて濡れてきてます。
2度目は無しですね。
痛いエッチはごめんだわ。
21/05/27 09:03 (fBZMkOuj)
30
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
26日に会ってエッチした30歳の男性も物が2日間は入って感じが抜けませんでした。
29には40歳の彼と3回目のデート。
朝の10時にホテルに入り、一緒にシャワーしてからエッチ。
この日は6時間はお互い全裸のまま過ごしました。
お昼食べる時も対面座位のまま彼の物が入ったまま食べ合いましたよ。
4回中に注いで貰いました。
膣の中でドクドクと注がれるときはキュンキュンしますね。
それと男性の胸の上で寝てる時もキュンキュンですね。
21/05/31 14:08 (ObAJdjh4)
31
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日は45歳の彼と4回目のデート。
前に買って貰った下着を着けて行きました。
ホテルの部屋で、プレゼントと言われて袋を開けると、またまたエロい下着でした。
クリ部分が真珠の紐パン、乳首だけが出ちゃうブラ。
ガーターベルトに網タイツ。
実はガーターベルトは初なんです。
買ってくれた下着を身に着けました。
立って披露してると手を後ろにと言われ持っていくと後ろで手を拘束されちゃった。
ベットに座らされ足を開いたまま足も拘束されました。
枕元にあった振動バイブを当てられ口には彼の物が入りびしょ濡れになり涎を出すほど逝ってしまいました。
拘束されたままうつ伏せにされ腰を持ち上げて入れられてピストンされ続け中に注がれました。
犯されて中出しされるのはこんな感じなのかもと思い、私は気持ちよさで逝っちゃったわ。
拘束はそのままで放置されローターを入れられ気が狂うくらいもうダメダメ~~外してと言ったら彼の物が元気になったみたいでローター入れたまま入れてきてピストンされ中に注がれて気を無くしました。
目覚めたときは拘束は外されてました。
帰りのシャワーしてる時に立ちバックで突かれて3度目の中出し。
快感に酔いしれてシャワーの口をクリに当てて綺麗にしてから部屋を出ました。
21/06/06 14:38 (witCkx.1)
≪ 前 1 2 3 4 519 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久喜今日22時痴漢OS-関東/生見せカップル 20:39
    お好みはどちら(*^^*)??-男の娘・... 20:36
    こいつです-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:36
    明日の午前中から-東海/生見せカップル 20:34
    露出プレイ…-露出画像掲示板 - 画像見... 20:30
    13の公園で視姦プレイ-関西・近畿/生見... 20:30
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:30
    急ですが!-関東/生見せカップル 20:26
    苫小牧H鳥公園-下着を置く女/北海道 20:26
    ネカフェで-露出目撃報告 20:17
    今晩のオカズ-エロイプ掲示板 20:16
    今晩深夜半信官-関西・近畿/生見せカップル 20:15
    今日の夜0時くらいから西区か中区で!-中... 20:06
    カーセで1マン-関東/生見せカップル 20:05
    6/2歳多見屋昼過ぎ-寝取られ掲示板/関東 20:05
    5/27松本10時-北陸・甲信越/生見せ... 20:01
    今から初の下着おき-下着を置く女/関東 20:01
    5/27末元10時-寝取られ掲示板/北陸... 20:00
    見てね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:56
    中イキ-東海/生見せカップル 19:54
    八戸味〜北部-東海/生見せカップル 19:46
    エロカラ-関東/生見せカップル 19:45
    今夜柏周辺で-関東/生見せカップル 19:44
    急募 21時までいます 錦糸町-関東/生... 19:38
    一緒に楽しんで頂ける奥様-寝取られ掲示板... 19:35
    加護志摩市-九州・沖縄/生見せ女 19:33
    29日(水)16時〜千羽市内で複数-関東... 19:32
    今日22時前後彩の藤見ノで-関東/生見せ女 19:30
    今後〇時@逢坂東部-関西・近畿/生見せカ... 19:30
    これから名古屋市内の時間車内にて-東海/... 19:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.