ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15640view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15476view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
12
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
3日,街でナンパされました。
暖かくなったのでちょっと露出高めの服着てたのか?若く見られた?
声かけられ、デパートの喫茶店でお茶してお話、無茶苦茶俺好みだと言われ嬉しくなりお茶した後男性の車でドライブすることになりました。
車は20分ほどでホテルに入ってしまい、半強引に部屋に連れられました。
私より若いよねと思い、聞くと29歳の独身。
私を少し年上の30歳ほどに見てくれた、そして独身に見られました。
俺と付き合ってくれ的なこと言われ、ベットに押し倒されエッチされちゃいました。
激しい強引なエッチで何度も攻められ、連続3回中出しされて腰はピクピクして膣から流れ出る精液と愛液を露わに見られて、もう~ダメ状態。
身体は動かせない。
男性は垂れ流れてる物を指に取り、私の口に入れてきました。
流れ出るのが止まると、腰を持って再度ピストンされて逝ってるのにまたイク~~ってなり気を無くしました。
もう俺の女になれ的なことを言われました。
21/03/05 09:09 (pFjIKN5o)
13
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
前回29歳の独身男性にナンパされてエッチしちゃったけど、若い子は苦手です。
先日45歳の男性と初デートしました。
待ち合わせ場所で待ってると、あの~美香さんですか? すこし男性の顔を見てから はい。
若いくて素敵です。
30歳前でも通りますよ。
恥ずかしそうに、褒めても何も出ませんよ。
本心から思いますよ。
お昼、予約してあるので行きましょうってなり男性の車に乗り、お昼を済ませました。
食べてる間の会話でも褒めてきます。
美香さんが奥さんなら、奥さん一筋になりますよ。
毎晩毎朝、頑張っちゃうな~
え!何を?とぼけました。
店出て車に乗ると、何時まで良いのかな?
そうね17時までなら良いですよと答えると、了解と言って車は走り、ホテルの駐車場に入ってしまいました。
良いよね?
まだ今日、初めて会ったばかりよ!
初めてでも2回目でも3回目でも同じだよ。
半強引に手を引かれて部屋に連れられました。
布団を捲り、ベットに倒され、覆いかぶさってきてキス。
歯で唇を開かないように抵抗してましたが、服の上からですが揉まれて少し感じ始めたら口が開き舌を奪われてディープキス。
キスに夢中になってたらいつの間にかパンストもパンティーも下ろされてクリを弄られ指が入ってました。
手で押さえたけど、かき回され喘ぎ声が出てしまい腰を浮かしてました。
気持ち良い場所に当たり、あぁぁ~~イク~~
力が抜け、ボーっとしてるうちに私はブラだけの姿にされてクンニされ イク~~
私を上から眺め、男性は裸になり、足を広げて入ってきました。
腰を男性の膝に乗せてピストンしてきて感じすぎてしまい男性に私の足を絡ませてキテ~~
良いのか? うん! ピストンが早くなり中に注がれました。
この時の快感がたまりません。
その後シャワーしながら立ちバックで2回目の中出し。
再度ベットで寝バックで突かれて3回目の中出しで快楽で夢うつつでした。
21/03/17 14:14 (h.ogeuwR)
14
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日は50歳の男性と3回目のエッチで胸キュンしました、
膣の中でドクドクと注がれ膣いっぱいになり垂れ落ちる時って最高に胸キュンでした。
腰を持たれてグイグイ押すように注がれてるって女の幸せな瞬間。
3回も注がれてすっごく気持ち良かったわ。
21/03/23 06:48 (P.UGcHpZ)
15
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
私の初経験した2つ上の元彼(既婚者)と昨日の夕方街で偶然会ってお茶しました。
20年ぶり?
お互い年取ったね~
結婚して子供いるよね?
お互いですね。
ライン交換して明日のお昼にランチすることになりました。
21/03/27 13:54 (1Le3QeWN)
16
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日 初エッチの元カレとランチしました。
昨日は凄い雨でしたね。
雨で濡れちゃったねとお互い目が合い、行こうか?
自然な流れでホテルイン。
一緒にシャワーしようか?と言われ、20年ぶりなのに、まるで長年付き合ってる感じで見たり見られて裸になりお風呂場に行きました。
お互い洗いあい熱いキスを交わしながらお互いの物を触り弄り合いました。
洗面所で拭いてると見てみろ! 美香良い体になったな~
あの時より胸は大きいかな?
照れながら恥ずかしく言いました。
ベットに行き、エッチに慣れた2人。
69から始めて正常位から対面座位になり中に注いで貰いました。
中に注がれる瞬間は更に気持ち良いわ。
さらに騎乗位で2回目
四つん這いバックで3回目を出してもらい何とも言えない快感でした。
21/03/29 15:03 (s9EgGAI8)
17
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
3日は元カレと約束してホテルINしたのが朝の10時。
パンストとパンティーを脱がされて着衣エッチで中に注いで貰いました。
あ~~出てる! 
その時の感触が大好き!
シャワーをしてから部屋でお昼を食べてから2回目は正常位で2回目の中出し。
少し休憩してから彼の物を咥えて口の中で大きくしてから上に乗って騎乗位で3回目の中出し。
最後は寝バックで4回目を注いで貰いました。
膣の中でドクドク膨らみ気がスーッと薄れていく時って最高な幸せ。
21/04/06 14:16 (lICbQ1bV)
18
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
土曜日も元カレに4回も中に注いでもらいました。
あ~~注がれてる~膣が締まり快感の一瞬です。
男性は中に放出する時が一番かな?

21/04/14 15:35 (WDOtkIue)
19
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
久々に50歳の男性からのお誘いにのり会いました。
美香に会えて嬉しいと言われ人前で抱き着かれちゃった。
明らかに夫婦じゃないこと分かるカップルなので早々に車に乗りホテルに向かって貰いました。
一緒にシャワーしてバスタオルを巻いた状態で洗面所の鏡に私が映る状態でバスタオルを脱がされ全裸が映り、乳房を揉まれながらクリを弄られ喘いでる顔を見ちゃい熱くなりました。
お尻を突き出すように言われ立バックで入れてきて突いて貰い、入ったままベットに移動して手を突いて腰を持って激しく突き上げられ中に注がれました。
しゃがみ込み垂れ出てくる精液の感触が何とも言えない気もち良さ。
その後は正常位で2回目背面座位で3回目を出されて注がれる瞬間から膣の中で小さくなるペニスを感じて幸せ~~
21/04/16 14:05 (NKKsZjOJ)
20
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
日曜日、久々にネットで知り合った男性45歳と初対面しました。
前もって体系に仕事関係など聞いてたし写メも貰ってたので、直ぐ分かりました。
会うまではドキドキです。
100店舗以上あるお店の映画館前で待ち合わせでした。
店舗の中の食堂街にいき、お昼を食べながらお話してて良い感じでしたよ。
男性はこの後行きたい所あるんだけど・・・一人では入れないので付き合ってと言われ男性の車に乗り出かけました。
え~~!! ここ? ダメですよ!
ファッションホテルの駐車場で止まりました。
俺、何十年と入ったこと無いし一人では入れないからお願い!
最近のホテルはどうなってるのかな~
ダメと言いながら手を引かれて部屋に入りました。
美香はこういうところ来てるの?
新婚の時くらいに来たくらいで全くないわ。
2人して部屋の中を見渡しました。
そんなに昔と変わって無いかもね?
2人してベットに座ると肩を抱き寄せられ、キスしようとしてきたので手で唇を隠しました。
ダメですよ!
すると寝かして上から眺められ手を広げられ強引なキス。
唇と唇が重なり、舌で唇を広げられ舌が入ってきて私の舌を咥えられ自然に舌が絡まるキス。
服の上から揉まれスイッチが入ってしまい、男性にされるまま何も抵抗はしません。
愛撫されながら下着姿を見られて、いつもこんなセクシーな下着着けてるの?
やだ~~恥ずかしい~~
男性は裸になりペニスを見せてきました。
大きくカリが凄い!!
触らされると脈が打ってる感じで、とにかく凄いと思いました。
こんなの入れられたら気が可笑しくなっちゃうかもと思いました。
お互い陰部を弄りながらキス。
凄く濡れてきたねの言葉で顔が火照り、熱くなり男性の首に手を回して抱き着きました。
ブラを取られパンティーも脱がされ乳房を持ち上げるようにしてきて乳首を弄られると体がピク!
激しく指でかき回され ダメダメ イッチャウ~~
いつの間にかピストンされててスゴイ~こんなの初めて~スゴイ イクイク~~あぁぁ~~ダメ~~
多分こんな声を張り上げてたと思います。
首に手を回し足を絡ませて喘ぎ悶えてたら中にあぁぁ~~熱い!
気持ち良い~~~最高な至福です。
その後対面座位で2回目。
寝バックで3回目を注いで貰いました。
今までで一番大きく硬くてカリが凄いペニスに会いました。
21/04/20 14:29 (eD3YIQbQ)
21
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日はもう一人のネットで知り合った男性41歳と初デートしました。
ランチしてから、良いよねと言われホテルです。
こういうの初めてなので、ちょっと怖いわと一様言いました。
部屋に入り部屋にあったお茶を入れてテレビ見てたら、抱き寄せられキスしようとしたので手でガードしました。
シャワーさせてと言ってシャワーしにお風呂場に入りシャワーしてるところに男性も入ってきて、ダメ!
乳房の下に当たる大きなペニスを見て、この人も大きい~
お風呂場の電気は切ってあって薄暗いでしたがビンビンに立ってる硬そうなペニス。
お互い洗い洗面所で拭いてると後ろから抱き着かれて揉まれクリに指が来て入れて回され洗面台に手を突く感じで入れられちゃった。
そして足を持ち上げられ入ったままベットに抱きかかえられ前のめりになったままピストンされ続けられました。
グイグイって奥深く何度も突いてきてピストンが止まると膣が熱い~
一番の快感!
前のめりままお尻を突き出したまま明るい部屋で精液が垂れ出るところを見られてた?
多分私の愛液と精液が出てたと思います。
男性が拭いてくれましたが拭いてくれる時体がピク・・・ピク
拭き終わると後ろから抱かれて膝の上に乗せられキスしながら揉まれて乳首を弄られてました。
男性の物が元気になったのか、私を持ち上げて背面座位で入れてきてピストンされ続けられ、私が逝く~~ってなり前のめりになるとそのまま枕に頭を埋める感じのまま後ろから突き続けられ2度目の中出しされて最高な気持ちでした。
やっぱり中に注がれる時が一番気持ち良いです。
21/04/24 14:25 (mzQHdZCB)
≪ 前 1 2 3 419 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    34歳、元セフレ-露出画像掲示板 - 画... 02:44
    彼女の体に服の上から-寝取られ掲示板/四国 02:43
    31嫁寝姿-エロイプ掲示板 02:40
    本日27日、服岡竹刀で複数!元泡姫も♪-... 02:35
    カーセックス限定-寝取られ掲示板/関東 02:26
    今日日中~-関東/生見せ女 02:19
    下着生脱ぎ-北海道/生見せカップル 02:16
    梅田これますか帰り道やから-欲求願望告白 01:57
    月曜か火曜の夜に出雲で-中国/生見せカップル 01:51
    アナルパール挿入しています-オナニー実況 01:26
    某ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:20
    写生大会-エロイプ掲示板 01:20
    5/29(水)逢坂市内-関西・近畿/生見... 01:03
    部長の奥様ーパイパン男子を口で味わう-寝... 01:00
    テスト復習〜-胸チラパンチラ画像掲示板 00:57
    すぐ来れる殿方、相模原田名塩田付近で-関... 00:54
    勉強中〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    露出の季節-露出実行報告 00:50
    六十路セーラー服、笑ってください( ˊ̱... 00:50
    知り合いにいませんか?-東海/生見せ女 00:47
    やばい- 女の子のオナニー報告 00:45
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:41
    嫁の笛どうですか?-露出動画掲示板 - ... 00:41
    続、豊満人妻寝取りたい方はいますか?-露... 00:39
    ナイスビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:38
    オナ指示ください-露出画像掲示板 - 画... 00:30
    籠島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 00:23
    言いなりおなにい💕-オナニー実況 00:21
    破滅願望があるドMBBA-露出画像掲示板... 00:21
    29日(水)16時〜千羽市複数-関東/生... 00:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.