ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての中出し
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/24 05:13:09(be6sX2jq)
2
投稿者: ゆうき
20代での初体験、1年経って快感のセックスからの生中だし。文章も生々しくて自分にも重ねてつい最後まで読んじゃいました。
お粗末ながら自分の初出しもレスしてみようかと思います。

俺が24歳の時。彼女年上の26歳、教師をしており馬鹿が付くほど真面目なタイプ。お互い初めてではなく付き合って3か月でセックス。それからも会う度にエッチはしていたけど必ずゴム付きだった。それから2年近く付き合ったある日、なんとなくデートの時から話し方やくっつき方など雰囲気が違っていた。夕食・夜景・車でイチャイチャ・ホテルというのがいつもの流れ。
夜景を見ているとき大事な話があると真剣に話してきた。もしかして別れ話かと思ったがそうではなく、もう20後半なので落ち着けと言われてお見合いの話をされたということだった。俺と付き合ってることは話していたけど一向に進展がなく遊ばれてるんじゃないかと疑い、もういいだろうと説得されたそうだ。彼女も何となくマンネリっていうか、会ってエッチだけの関係なのかなって思い始めてたようで言われて考えてしまったと。
俺はギクッとしたね、その頃はまだ若くて実は会社の新入社員に好かれて・・・何回かエッチもしていた時だったから。そういう雰囲気も感じ取られていたかもしれない。ただ浮気相手も遊びの感覚っていうか、深く考えなくていいですよ、彼女とかじゃなくてデートとかをする関係でって。そう言われたので据え膳食わぬは男の恥的な勝手な解釈をして頂いてました。でもいい子なんだけど性格や体の相性などは彼女の方がが断然よく、関係が会社にばれる前に早めに別れようかなと、でも相手に誘われるとエッチもしたく・・ズルズルとしていた時期だった。

俺も彼女に言われてはっと我に帰り考えてもいなくもなかった結婚を意識した。重い雰囲気の車の中で言葉もなくキス・・服の上からタッチ・・彼女がいつもより早くホテル行こうって誘ってきた。いつものホテルに入り、今日はこの部屋がいいかなって彼女が今まで使ったことのない一番高い部屋を選んだ。部屋に入って抱き合ってディープキス、俺が服を脱がして下着姿にしていつもならシャワーに行くところなんだけど、俺の服を彼女が脱がし始めて全裸にされた。パンツを降ろしたときに膝まついていてそのまま立ってる俺のものをフェラしてきた。シャワーっていってもいいの・・って今までになくねっとりと・・厭らしく・・すごく興奮した。
やめる気配がなく、このまま出されそうだったのでベットに誘い移動。俺も興奮していて彼女の体にむさぼり付いた。上半身が終わり下半身・・タッチで濡れてるのは分かっていたが。パンティーを脱がしたときに糸を引くほど感じていた。クンニ、69、クンニってしたときに彼女はダメっと言って・・がくがく、痙攣とまではいかなかったけど体をのけぞらせていってしまったので並んで寝て少し休んだ。車の中から会話はあまりなかったがしばらくして彼女が、変になっちゃった、こんなの初めてでなんか恥ずかしいと。あれもそんなに経験は無かったけどまんざら演技でもないかなって思った。
気持ち良かった・・今度は俺が気持ちよくなってねって・・手で触られて・・入れてって言われた。いつものようにゴムを付けようとしたとき、いいよ・・付けなくても・・大丈夫な日だからって。今まではそういう日でも絶対につけなくちゃだめだった。前彼女で生で外出しは経験していたので わかった 外に出すねっていったら うんって。正常位でぬるっとスムース入っていき、先端が奥の壁に。今までにないざらつき感や締め付けを感じながらゆっくりピストンした。彼女も生は初めて・・全然違う…気持ちいいと。今までにない表情、声も上ずって・・自分から腰を動かして気持ちいいとこにこすりつけて。俺もだんだんと腰を打ち付けて快感を味わってた。
そして・・そろそろ逝きそう・・お腹でいい?って聞くと・・いいの・・ゆうきの欲しい・・大丈夫な日だから・・そのまま出してって。足を腰の後ろに絡めてきてグイって押し込まれた。うれしさ半分怖さ半分て感じで俺も覚悟を決めて奥に擦り付けてびくびくと発射しました。
そのまま抱き合っていて・・小さくなっていって・・抜くと・・白いものが穴の中からドロッと垂れてきた。

そのあとは生で外出しになっていき・・1年ちょっとたって結婚しました。でも中出しは職業柄まずいからって結婚初夜まで許してくれませんでした。胸、口や顔なんかは全然出してOKでしたけど。すっかりおばさんになっちゃったけど子供もできたし今でも続いてます。思い出しながら書いてて興奮しちゃいました。
18/09/24 07:17 (hLrY7uAe)
3
投稿者: 1
1です。コメントありがとうございます。
彼女と知り合ったのはかなり前のことであり(付き合ったのは一年ですが…)お互い親とも顔を合わせ、言葉には出さずともお互い強く結婚を意識していると思います。初めての中出しから結婚まで成功させ、幸せに満ちあふれた生活、その発端を聞くことができ大変嬉しく感じ、また彼女もいつか子供を生むのだろうかと興奮しました。
今日の朝(昼…?)は彼女が私のペニスと乳首を触りながらオナニーしており、その押し殺したような声に起こされ、そのまま勢いのままもう一発やりました。バックでの中出しは射精感がなかなか込み上げてこず、昨晩と同じく彼女に覆い被さって正常位での中出しとなりました。
行為中彼女にオナニーしていた訳を聞くと、ずっと中出しされてみたかったこと、朝トイレにたったら精液が出てきて焦ったこと、ちょっとむらむらしてオナニーしてしまったことを話してくれました。とくに、あなたの精液をずっと中に欲しかったこと、昨日の中出しは人生で一番興奮し、これからも出してほしいを聞かされ、とても嬉しく思うとともに凄まじく興奮し、昼から彼女を抱いて膣内にたっぷり出しました。彼女はこれからピルを服用したいとのことなので、避妊しつつの中出しをこれからも出来そうで嬉しく思います。
18/09/24 15:03 (YNldNiQJ)
4
投稿者: 1
1です。初めての中出しから結婚までこぎつけ、成功した例を聞き、内容に興奮しながらも読ませていただきました。私と彼女もお互い結婚を意識しており、今回の膣内射精は言葉には出さずとも結婚を前提にこれから付き合うことが暗黙の了解だったと思います。
彼女とは昼にもう一度行為をしてほしいと迫られ、昼間から彼女と繋がって二発ほど彼女の中に出してきました。
彼女はずっと大好きな人に中出ししてほしいと思っていたらしく、昨日のセックスが人生で一番興奮したこと、朝に膣内から精子が出てきたときに汚いとは思わず勿体ないと思ったこと、これからも膣内に欲しいことを話してくれました。これからはピルを服用するらしく、安全に中出しをできそうで今からもう興奮します。
18/09/24 15:25 (YNldNiQJ)
5
投稿者: 1
あら…間違えて二件投稿しちゃってますね…
18/09/24 15:55 (YNldNiQJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    愛奴 30歳他人妻-露出画像掲示板 - ... 05:27
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    超熟女ドライブ-北海道/生見せカップル 05:22
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.