ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生時代に知り合った人妻
投稿者: た

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/06/23 15:12:25(qy/WKdYb)
2
投稿者: た
ホテルの駐車場に車を止め、車を降りました。まゆみの身長は150cmしかなかったので『めっちゃ小さいね』と言った覚えがあります。車からホテルの中に行くときはまゆみの方から手を握ってくれました。まゆみはすごく積極的で僕はすぐにムラムラし、こんな美人とセックスできるんだと高揚しました。ホテルの部屋に入りソファに荷物を置き、上着を脱ぎました。僕は慣れてなあのでどうしたらいいかわからずソワソワしていたのですが、まゆみが『映画でも見る?』と誘ってくれたので、隣に座って少しおしゃべりしながら過ごしました。僕が最近まで童貞だったことやゴムを付けたセックスしかしたことない話をすると、まゆみの方から『今日は初めて生でできるね』と言いました。その言葉を聞いた瞬間からむくむくと股間が大きくなりパンパンになりました。僕は我慢できなくなりまゆみに抱きつき、キスをしました。まゆみも興奮した様子で、思い切り舌を絡めてきました。こんなに激しいキスは初めてでした。まゆみは僕の服を脱がせます。そして僕のギンギンの股間を見てテンションが上がっている様子でした。このままセックスかと思ったのですが、まゆみがシャワー浴びてくるといいシャワーに向かいました。僕はソファからベッドに移動し横になって待ちます。数分後身体を流したまゆみがシャワーから出てきました。タオルを巻いた身体は小さくて真っ白でムチムチしていてとてもエロかったです。そのまま部屋の電気を消し、まゆみもベッドに入り込みました。
19/06/23 15:29 (qy/WKdYb)
3
投稿者: た
まゆみは僕の上に乗り、また激しいキスをしました。お互いの唾液が混じり合って、キスが今までにないくらい気持ち良く感じました。まゆみはキスや舐めることが大好きで顔や耳や首まで舐めてきました。そしてそのまま下へ向かって舐めていきます。そしてフェラを始めました。ジュポジュポと音を立てて僕のチンポを咥えました。かつてないほどギンギンだったのでいつとより固く太くなっていたので、まゆみの小さい口では歯が当たってさほど気持ちよくはなかったのですが、美人の人妻がフェラをしてくれているという状況にとても興奮しました。5分ほどフェラを続けていたので次は自分の番だと気合を入れ、まゆみを押し倒し僕が上になりました。タオルを剥ぎ取りまゆみの全身があらわれました。小ぶりな胸、子どもを産んだため少し緩んだお腹、手入れされたまん毛、ムチムチだけど決して太いわけではない綺麗な脚。これが人妻の身体なんだ...と考えながら全身を味わいました。胸を掴み乳首を舐め全身を触りまゆみの身体を確認しました。まゆみはとてもイキやすい身体で、乳首を舐めただけですごい声を出しました。そこからはもうまゆみが声を出してくれることが嬉しくて乳首を責め続けました。
30分ほどまゆみの身体を堪能したので次はいよいよまんこだ!と思い、指で触りました。まゆみのまんこはとんでもなく濡れていました。経験の少なかった僕は、『こんなに濡れることってあるんだ』と思いました。まゆみは僕の手を掴み、『イカせて』と大声を出しました。僕は無我夢中で指を入れ、まんこの中をかき混ぜます。するとまんこからどんどん汁が溢れ、まゆみは大声を出し、イキました。女性をイカせたことのなかった僕は、ものすごい興奮を覚えました。イカせるとこんな声を出すのか、、こんなエロい表情をするのか、、と色々考えながらもチンポはギンギンでおさまる気配がないくらいでした。
そしていよいよ挿入です。手マンしただけで汗だくのまゆみのまんこにチンポを擦り付けます。濡れすぎて擦り付けてるだけで入ってしまいました。初めて生で挿れた僕は感動しました。人妻のとろとろのまんこの感触、今でも忘れられません。まゆみに抱きつき、思い切りキスしたり首周りにかいた汗を舐めながら、自分の限界の速さで腰を振り、まゆみのまんこの奥めがけてチンポを差し込みました。
19/06/23 15:55 (qy/WKdYb)
4
投稿者: ち
それからそれから
19/06/24 10:00 (W2vA7iUp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    彼氏できたら消すらしい笑 Twitter... 17:08
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:56
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    今から、久間素上木にて3P-寝取られ掲示... 16:45
    今夜758-東海/生見せカップル 16:43
    今日ドライブで-露出画像掲示板 - 画像... 16:42
    表誤健賛駄氏 おっ○いなまみせ-関西・近... 16:40
    明日20日昼間45歳ポチャ巨乳巨尻音画近... 16:37
    21日 奈画野市-寝取られ掲示板/北陸・... 16:33
    那古屋平日昼間林間-寝取られ掲示板/東海 16:29
    今から本町-関西・近畿/生見せカップル 16:28
    横浜近郊で-関東/生見せカップル 16:14
    痛気持ちいいかも-露出画像掲示板 - 画... 16:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.