ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友の母
投稿者: ひー坊

...省略されました。全文を表示する
2018/03/17 12:08:04(Wk6BecGP)
2
投稿者: ひー坊
始まりは、こうだった。ある休みの日の昼下がり・・・・・カンッ!・カンッ!・カンッ!・カンッ!・カンッ!・カンッ!・カンッ!・カンッ!・・・・・・・ボロアパートらしいスチール階段を上がって来るミュールの音がする。(来たな)ベッドで寝転がっていた俺は、そう思った。ガチャッ!玄関のドアが開く。「ひー坊ぉ~、いるッ!!・・・・・わよね・・・・・・・・・」玄関を入ってすぐのキッチンにあるコンロの上に鍋を置くと部屋へ入って来る。「何、まだ寝てるの?あんた、もう昼過ぎてるよ。休みの日だからって、ダラダラすんじゃない!!」バシッ!!!!!「いっ、痛いッ・・・・なにすんだよ!?」「目覚めた?」「いきなり頭、叩くなよなっ!うっ、訴えてやる」「は、はぁ?訴えるぅぅ?・・ほう・・昔、あんたに受けた店の被害いったいいくらになる?」「あれは、広司だ。犯人は・・・・」「何言ってるのっ!!あれは、あんたも共犯でしよ。バレてるんだからね」「それを言うなら隼人も共犯だ!」「・・・・・ったく。しょうがないねぇぇ、ひー坊はいつまでたってもガキだねぇえ」俺の顔を覗き込む。汗と体臭と微かな化粧の混じった匂い。それは、女の匂い。いや雌の匂い。フェロモンの香り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むらっ!!その瞬間。理性が崩壊した。眠っていた雄がーーーーーーーー目覚めた!!!!!!!!押さえていたものが、一気に爆発した。ガシッ!!おばちゃんの体を引き寄せる。ぐいッッッ・・・・・・・・!!「なっ、何!?なに、どうしたのッ!?ちょ、ちょっと、えっ!!ん、んうッ!・・・・・」びくんッ!!柔らかいおばちゃんの唇が、何をされているのか理解し硬くなる。「んッ・・・・んふッ・・・・・・・んふッ・んんッ・・・・・」逃れようとするおばちゃんの顔を両手で抱える。(や、やっちゃった)次の瞬間。目が合った。それは、動揺の混じった驚きの目であり、怒りのこもった抗議の目だった。俺は、その目にたじろぎ、唇を離してしまった。「はぁ、はぁ、はぁ・・・ひー坊、なにすんのよッ。冗談はよして」「おばちゃん、姦らせてっ!!」「えっ!?」「エッチさせて」「は、はぁぁ?・・・・・・・」数秒の沈黙。「セックス、S・E・X(エス・イー・エックス)セックスだよ」「馬鹿。あんた何言ってるか、判ってる?」「判ってる」「判ってない!!あんた、私いくつだと思ってるの!?それに結婚してて、子供もいてって言うか、あんたの友達の母親なんだよっ!!」「知ってる。よーく知ってる、よーく判ってる」「うーん!!全然ッ、判ってないッッ!!」(うるせいな)俺はおばちゃんの口を塞ぐように唇を覆っていく。「えいッ!!」そして、おばちゃんの体を抱きしめ回転してベッドへ押し倒す。「んっ・・・んふっ・・・・んん・・・・・・んふんッ・・・・・・」シャツとジーンズを貫いて伝わってくる熟女の体温。じーーーーーーーーーーーーーーーん。おばちゃんは手足をバタバタさせてるが、体格に勝る俺に敵うはずがない。鼻腔を刺激する、生々しい女の匂い。唇を割って舌の侵入を試みる。しかし、唇はしっかり閉じられたままだった。「おばちゃん、姦らせてよ」「ダメだって、そんなこと出来るわけないでしょ」「おばちゃん、昔から好きだったんだよ」「そんなこと言ったって無理よ、ひー坊とは、ひー坊と・・・・・」むちゅううぅぅぅぅッッッ!!俺はおばちゃんを遮るよう半開きの唇を塞ぎ、舌を侵入させる。「ふうんッ・・・・んツ・んんッ・・・・・んふッ・・・・・」ぴゃッ・・・ぐちゅ・・・・ぐちゅッ・・・・・舌を絡ませる。始めは抵抗してたけど、おばちゃんの舌もネットリと絡んでくる。ゾクゾクと突き抜けていく、言いようのない感覚、
...省略されました。
18/03/17 14:49 (Wk6BecGP)
3
投稿者: ひー坊
むにゅうううううぅぅぅぅッッ!!
「ひゃっ、ひゃああぁあぁぁ!?」
素ッ頓狂な声よりも、その感触に驚愕する。
(柔らかい)
シャツとブラ越しでもわかるーーーーー信じられないくらいの柔らかさ
信じられないほどの・・・・・・・・・・
「あっ、あんたっ、な、なにをしてるのッ!!は、はなしッ・・・・・・こッ、こら離しなさい」
漏れそうになった声を噛み殺すーーーーそんな表情の彩りを見せながら
むにゅううううぅぅぅぅ!!
「「ッッッッ・・・・・・!!ッッ、く、は
18/03/17 15:07 (Wk6BecGP)
4
投稿者: 西村
映画の告知みたいな始まりですね。続きを読みたいです。
18/03/17 16:08 (C6ldo5fk)
5
投稿者: ひー坊
むにゅうううううぅぅぅぅッッ!!「ひゃっ、ひゃああぁあぁぁ!?」素ッ頓狂な声よりも、その感触に驚愕する。(柔らかい)シャツとブラ越しでもわかるーーーーー信じられないくらいの柔らかさ信じられないほどの・・・・・・・・・・「あっ、あんたっ、な、なにをしてるのッ!!は、はなしッ・・・・・・こッ、こら離しなさい」漏れそうになった声を噛み殺すーーーーそんな表情の彩りを見せながらむにゅううううぅぅぅぅ!!「「ッッッッ・・・・・・!!ッッ、く、はッッ・・・・・!!」(うわああぁぁぁ!!)その感触にーーーーーー陶然となって。ゆったりと。むにゅっ、むにゅっ、むにゅむにゅっ、むにゅうぅぅぅぅッッ・・・・・!!「んはっ・・・・!?こ、こらっ・・・ばっ、こらっ!・・・」今度はリズミカルにーーーちょっと空気が抜けたゴムボールを暖むように「おっ、おばちゃん・・・・おっぱい、すっごいな」「ッッッ・・・・・・・や、やめなさいッ・・はなっ・・・離しなさいッ・・・怒るわよッ・・・ほんとに怒るわよッッ!!」むにゅううぅうぅぅぅぅッッ!!「ンンッッ・・・くうううううぅぅぅッッ・・・!?はぁ・・や、やめっ・・・やめッッッ・・・・・・!?」脳髄を溶かすような感触。ああ、大人の女性の乳房が、こんなにも柔らかいものだったなんて・・・・・・そう、大昔から知っていた気もして「・・・・・・・おばちゃん、エッチしようぜ」「ッッッッ・・・・・・こ、この馬鹿ッ・・ふざけないで、そ、そんなことッ」むにゅううぅうぅぅッッ・・・・・!!「はっ、ああっ・・あ、あああぁぁぁぁぁ~~~~~~ッッ・・・・!?」感じてる。あのおばちゃんがーーー胸を揉まれて。感じた声を出している。その現実が、全身の血液を沸騰させるがごとく興奮を誘い。「はあ、はぁぁ、はああああぁぁぁッッ・・・・い、いや、だめッ・・・・・!!」むにゅうぅぅ、むにゅッ、むにゅッ・・・・むにゅううっぅぅッッ・・・!!」シャツの内側でブラが崩れる感触を確かめながら。「なんでだよ」「な、なッ・・・・・な、なんでって、言わなくてもわかるでしょッ!?」「おばちゃんがエロいから悪いんだ」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は、はっ?」「こっちは、とっくにおとこのなってるってのにーーーー」むにゅううううぅぅぅうッッ・・・・!!「あはあぁぁぁぁぁあッッ・・・・・!?こ、こらッ・・・・・・!!」「こんなエロいおっぱいしてーーー男の部屋にのこのこ上がったりするからだい」「ッッッ・・・・・お、お、おと、男の、部屋ってッ・・・はあ、ああ、んくぅッ・・・・!!」身を捩って逃げようとする肢体をーーーーー男の筋力で迎えつける。「ああ、ああッだめ、だめよ、こんなことだめッ、ほんとに・・・・・ほんとにだめッ」「だめじゃない」「あ、あんた、わかってんのッ?」「な、何が?」「あ、あたし、四十過ぎてんのよッ?い、いい歳したおばさんなのよッ!?」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」むにゅうううううぅぅぅう・・・・・・・ッッ!!「んくあッ・・・・!!ああ、はっ、ああッは、はあぁあぁぁッ・・・・!!」その言葉には返事をせず手を這わせ。「はぁ、はああぁッ・・・・・だ、だっ・・・だめえぇ・・・・・!!」熱い息。湿った吐息の生々しい香りが、ますます股間を痺れさす。「ああぁぁぁ・・ほんとに、ほんとに・・あっあぁ・・だ、だめよッ・・・・・」ベッドを軋ませ、底から逃げようとするーーーーー体を抑えつけむにゅむにゅむひゅッ・・・・・むにゅううぅぅぅ・・・!!「くううぅぅぅ・・・・・・!!」あの乳房を手にしている事がーーーまるで夢のように思われる。「んくッ・・・・・ひ、ひー坊、ねっ、やめましょ、ねっ?い、今ならまだ、間に合うからッ」乱れた息で、どこか、憐れみを誘うようにーーーーとすら感じる声で。「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」ふっ、ふざけてたってことだけにしましょ。ね、忘れるか
...省略されました。
18/03/17 20:28 (Wk6BecGP)
6
投稿者: ひー坊
むにゅうッ・・・・むにゅっ、もみゅもみゅもみゅもみゅううぅッッ・・・・!!
「くはあああぁぁぁあんッッ・・・・!!はあ、ああ、はああぁぁあぁあ~~~~~~~ッッ・・・・!!」
「・・・・・・・・セックスするって言って」
「んあ”あッ、はあ、ああぁぁあぁぁぁッ・・・・だっだめ、だめッ・・・・・・!!」
ぐにゅうううぅぅぅぅうッッ!!
「はおおぉぉぉあぉんッ!?あおッおんッ!おおぉんッ!!」
これまでにない、快美に満ちた喘ぎ声。
「セックスするって言え、ほらッ」
ぐにぐにぐにッ、ぐりぐりぐりぐりぐりッッ、ぐちゅうッ!!
「ひああああッ!?あふッくッあああッやッあああだめ、だめ、だめぇ~~~~~~~~!!」
「おまんこするって言え」
「んはああッはあッんぐッ・・・・・はあッ、い、言えない、言えるわけッ・・・・ッッ!!」
ぐにゅぐにゅぐにゅぐにゅぐにゅう~~~~~ッッ~~~~~~!!
「あはああぁッッ!?んはッあッあああッうッ嘘ッ、んおぉぉぉぉおおんッッ!!」
ぐちゃぐちゃと。
指とーーーーージーンズと下着と、その向こうの秘密の肉壁が。
すべて、熱くとろける粘液に溶け込んでしまったように。
ぐちゅッぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅッ、ぐちゅううッ・・・・・!!
「ひはんッ!!あうッうあッひッやッあ”ああッ!!あ”はあぁああ~~~~~ッッ!!」
びぐッ、びくびくびくッ、びくんッ!!
安物のベッドの上でのたうつ、熟れた大人の女。
「セックスするって言って」
「はあ、はッ、んぐうッ・・・・・!!はあ、ああ、言えない、言えないわよぉ~~~~~~ッッ!!」
「じゃあ、おまんこするって言って」
「ひッ、くうぅぅうッ・・・・・!!ああ、そ、そんなあうッ!!ああ、ああああぁあ~~~ッッ!!」
「どっちか言って、どっちかでいいから」
「なッなんッ、んぐッ、・・・・・・はあッッ!!ああ、イヤ、ああ、だめ、だめ、だめぇぇッッ・・・・・・!!」
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ、ぐにゅぐにゅぐにゅぐにゅぐにゅぐにゅう~~~~~~~ッッッ!!
「あ”はあぁああぁ~~~ッッ・・・・・・!!あ”はああぁぁぁ~~~~~~ッッ・・・・・!!あ”はぁ、あぁ、ああああああッッ・・・・・!!」
じとりーーーーーと。
ジーンズの厚い生地に、ついに黒い染みが出来たーーーーーーその直後。
「はあッッ・・・・・はあッ・・・・・はぁぁッ・・・・・んぐッッ・・・・・・はぁぁぁぁぁッッ・・・・・・・・!!」
腰が。
男の指に責め続けられた腰がーーーーーぐねッ・・・・・・と傾き。
「ああッッ・・・・・・すッ・・・・・・・・す、・・・・るッッ・・・・・・・」
「えっ?」
「ああッ・・・・・ひ、ひー坊とッ・・・・・・・せっ、セックスッ、するぅぅ~~~~~~~ッッッ!!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

18/03/17 21:59 (Wk6BecGP)
≪ 前 1 2 314 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お昼に清楚人妻とTEL企画-北陸・甲信越... 06:05
    お昼に清楚人妻とTEL企画-関西・近畿/... 06:03
    お昼に清楚人妻とTEL-東海/生見せカップル 05:58
    今週金曜日(24日)19時から大野城プロ... 05:57
    貧乳、剛毛、ビラビラの大きな保育士-寝取... 05:48
    ドSの方募集します-露出画像掲示板 - ... 05:28
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 05:25
    おはようございます♡-露出画像掲示板 -... 05:20
    沖縄 那覇-九州・沖縄/生見せカップル 05:17
    大きいお尻 | 今日のパンツ見せて-ナン... 05:05
    同級生と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    今から-エロイプ掲示板 04:21
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.