ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ひー坊
始まりは、こうだった。ある休みの日の昼下がり・・・・・

カンッ!・カンッ!・カンッ!・カンッ!・カンッ!・カンッ!・カンッ!・カンッ!・・・・・・・
ボロアパートらしいスチール階段を上がって来るミュールの音がする。
(来たな)
ベッドで寝転がっていた俺は、そう思った。
ガチャッ!
玄関のドアが開く。
「ひー坊ぉ~、いるッ!!・・・・・わよね・・・・・・・・・」
玄関を入ってすぐのキッチンにあるコンロの上に鍋を置くと部屋へ入って来る。
「何、まだ寝てるの?あんた、もう昼過ぎてるよ。休みの日だからって、ダラダラすんじゃない!!」
バシッ!!!!!
「いっ、痛いッ・・・・なにすんだよ!?」
「目覚めた?」
「いきなり頭、叩くなよなっ!うっ、訴えてやる」
「は、はぁ?訴えるぅぅ?・・ほう・・昔、あんたに受けた店の被害いったいいくらになる?」
「あれは、広司だ。犯人は・・・・」
「何言ってるのっ!!あれは、あんたも共犯でしよ。バレてるんだからね」
「それを言うなら隼人も共犯だ!」
「・・・・・ったく。しょうがないねぇぇ、ひー坊はいつまでたってもガキだねぇえ」
俺の顔を覗き込む。
汗と体臭と微かな化粧の混じった匂い。
それは、女の匂い。いや雌の匂い。フェロモンの香り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むらっ!!
その瞬間。
理性が崩壊した。
眠っていた雄がーーーーーーーー目覚めた!!!!!!!!
押さえていたものが、一気に爆発した。
ガシッ!!
おばちゃんの体を引き寄せる。
ぐいッッッ・・・・・・・・!!
「なっ、何!?なに、どうしたのッ!?ちょ、ちょっと、えっ!!ん、んうッ!・・・・・」
びくんッ!!
柔らかいおばちゃんの唇が、何をされているのか理解し硬くなる。
「んッ・・・・んふッ・・・・・・・んふッ・んんッ・・・・・」
逃れようとするおばちゃんの顔を両手で抱える。
(や、やっちゃった)
次の瞬間。
目が合った。
それは、動揺の混じった驚きの目であり、怒りのこもった抗議の目だった。
俺は、その目にたじろぎ、唇を離してしまった。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・ひー坊、なにすんのよッ。冗談はよして」
「おばちゃん、姦らせてっ!!」
「えっ!?」
「エッチさせて」
「は、はぁぁ?・・・・・・・」
数秒の沈黙。
「セックス、S・E・X(エス・イー・エックス)セックスだよ」
「馬鹿。あんた何言ってるか、判ってる?」
「判ってる」
「判ってない!!あんた、私いくつだと思ってるの!?それに結婚してて、子供もいてって言うか、あんたの友達の母親なんだよっ!!」
「知ってる。よーく知ってる、よーく判ってる」
「うーん!!全然ッ、判ってないッッ!!」
(うるせいな)
俺はおばちゃんの口を塞ぐように唇を覆っていく。
「えいッ!!」
そして、おばちゃんの体を抱きしめ回転してベッドへ押し倒す。
「んっ・・・んふっ・・・・んん・・・・・・んふんッ・・・・・・」
シャツとジーンズを貫いて伝わってくる熟女の体温。
じーーーーーーーーーーーーーーーん。
おばちゃんは手足をバタバタさせてるが、体格に勝る俺に敵うはずがない。
鼻腔を刺激する、生々しい女の匂い。
唇を割って舌の侵入を試みる。
しかし、唇はしっかり閉じられたままだった。
「おばちゃん、姦らせてよ」
「ダメだって、そんなこと出来るわけないでしょ」
「おばちゃん、昔から好きだったんだよ」
「そんなこと言ったって無理よ、ひー坊とは、ひー坊と・・・・・」
むちゅううぅぅぅぅッッッ!!
俺はおばちゃんを遮るよう半開きの唇を塞ぎ、舌を侵入させる。
「ふうんッ・・・・んツ・んんッ・・・・・んふッ・・・・・」

ぴゃッ・・・ぐちゅ・・・・ぐちゅッ・・・・・
舌を絡ませる。
始めは抵抗してたけど、おばちゃんの舌もネットリと絡んでくる。
ゾクゾクと突き抜けていく、言いようのない感覚、
腕の中だ抗うように身を捩るーーー『おとな』の肉体を抱え込み。
ぬろんっ☆
「ンンッ!?・・・・・んん・・・・んううッ!? ううッッ・・・・・・!!」
おばちゃんの唇の味を溶かしてーーーー舌に染みこませる。
にゅるっ・・・ぬろんッ・ぬるるっ・・・・にゅるうううぅぅッッ!!
(うわぁぁ)
また、目が合う。
非難とーーーーーー抗いを湛えた瞳の色。
「ふんッ・・・・はっ・・・・んんッ・・こッ・・・ぶあッ・・・・・あああんッ・・・・」
(ああーーーーもう止まらないぞ)
もう今更後戻りなどできようもなく。
ぬちゃッ!!
「は、はッ・・・・・・はァ・・・んくッ・ん・・・」
(う、うはぁぁ)
間近で見るーーーー微かに手の差した顔。
半開きの唇をヌラヌラと濡らしーーー生々しく熱い息を漏らし。
信じられないほどーーーーー色気づいた。
そして、あんまりーーーーー怒ってない。
「・・・・・は、離して、離しなさい。悪ふざけが過ぎるわよ、ひー坊ッ」
「ただの、悪ふざけで、こんなことできるもんか」
顔を背ける隙も与えず、強引に
むちゅうぅぅぅうッッ!!
腕の中で女の体が脈動するのがわかる。
(あああ・・・・・た、たまらん)
すさまじい興奮。
逃がさないように
熱を持った女の体を縛るように抱きしめ
逃げるように捩る顔を追いかけ、唇で押さえ込む。
「くふゥンっ・・・・・・・!?」
(お、おおおう)
おばちゃんの鼻から漏れるーーーーー甘酸っぱい声音にゾクゾクとする。
女だ
おばちゃんは
暦とした、女、なのだと
己の胸と股間
二種類の脈動を感じながら
(こ、興奮する)
そして、
気のせいかーーーーー
おばちゃんの瞳がーーーーー潤んでいるように見えて
(はぁ、はぁ・・・・・た、たまんねぇ)
ちゅううぅうぅぅッッ!!
「ふううぅぅうッッ!!・・・・んんッ、んんんんんぅぅぅぅ・・・・・・・・!!」
ギゴッ!!
「あっ・・・きゃっ・・・・!!ああんッ!!」
「おばちゃん姦らせて」
「ッッッ・・・・・は、はっ・・・・はぁ?・・・」
「姦らせて、あばちゃん、今すぐおばちゃんとセックスしたい」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
愕然としか言いようのない顔をしたおばちゃんを、ベッドに組しだく。










※元投稿はこちら >>
18/03/17 14:49 (Wk6BecGP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 23:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:13
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23:11
    (無題)-エロイプ掲示板 23:10
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 23:06
    現役美容学生 ハメ-寝取られ動画 23:05
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 23:04
    露出しました-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 22:58
    どの娘とヤりたい?-露出画像掲示板 - ... 22:57
    パンスト履くとオナしちゃいます♡-男の娘... 22:56
    腹地山の三田池トイレ-下着を置く女/関西... 22:50
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    22さいムチムチ-露出画像掲示板 - 画... 22:40
    和歌山市からです-犯され願望 22:35
    和服緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 22:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.