ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女さんとのセックス
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2017/02/24 00:41:48(dr5Y78YG)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
わたしがシャワーをしている間に下着とバスローブをしっかりと着ていましたし、テンポが悪すぎて、気持ちが萎えてしまってもと、一つひとつ声を掛けながらキス、ボディータッチ、愛撫・・・顔を撫でられると落ち着く感じでしたので、そこからは手を切らず、嫌がらないところは撫でて、舐めて・・・ちらっと時計を見るとさらに40分経過。
なんだかゴージャスな下着を外すと、おっぱいは小さ目で垂れ気味、背中は少しかさかさしているし・・・身体がすごいわけでもない、楽しいセックスって訳でもないで、興奮も出来ないかと思っていたのですが、一所懸命感じようとする姿がいじらしくて、急に気持ちが盛り上がりなんとか勃起。
あまり濡れないようなので、枕元のゴムと一緒に置いてあったローションを塗って挿入。
少し痛がっている感じもありましたので、半分くらい挿入したところでじっとしていると、か細いこえで「あ・・・ん・・・」と喘ぎはじめ、「奥まで入れてください」「あ、すごい、入ってます・・・」と声が出てきました。
聞いているうちにこちらも興奮してきて完全勃起。「もう動かしても大丈夫だと思います」と言われたのを合図に一番奥まで挿し入れて腰をグリグリ・・・やっぱり痛そうかな?
激しいのはダメみたいでしたので、基本繋がっただけの状態で髪や頬、唇、首筋など先ほど確かめたポイントを愛撫。常時優しく声かけ。萎えそうになったら軽く腰をグラインドの繰り返し。相変わらずか細い声は上げるものの、これじゃ決め手が無いなぁと途方にくれかけていたら、前触れも無く膣が締め付けてきて「あ、イキます」と宣言。疲れてしまって逝くフリか~と思ったのですが、首を振ったりと様子が違うので、少し強めにグラインドを加えてみると「またイキます!」と良好な反応。あまり触らない様にしていた乳首を指で摘まむと裏返った声で「んくー!んくー!」とよくわからない言葉の繰り返しを始めたので「少し動かすよ?」と声をかけて軽くピストンを開始。「やだやだやだやだ!きもちいい!」としっかりした声をあげて強く抱きついてきました。

結局そこから30分、グラインドとピストンを少しするだけで声をあげて「もう無理です、お願いですから抜いてください」とギブアップの出た所で終了。

途中一度だけ小袋に残ったローションをつけ直したりしましたが、最後までしっかりとぬめっており、明るくしてから抜くところを見せつけてみた時には、あそこから白く泡立った愛液が溢れていました。

ゴムつけての私のぺニスはイキ損ねだったので「舐めてくれますか?」とお願いしてみたのですが残念ながら拒否。代わりに手ではしてくれましたが、あまり上手とは言えず・・・「どうしたらいいですか?フェラチオ以外ならなんでもします」との言葉に甘えて乳首を舐めて貰いながらの自慰でフィニッシュ。

その後お願いをもう一度使い、暗くしたお風呂に一緒に入って、身体の洗いっこ。抱き抱える様にしながら二人で浴槽に浸かっておしゃべり。「イクとこ可愛かったですよ」とキスをすると「えっと・・・ありがとうございます」と照れたような感じで応えてくれました。こういうセックスした後のリラックスした様子とか親密感がいいんですよね(笑)

17/02/24 00:47 (dr5Y78YG)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

お風呂場はマットが備え付けてあり、ボトルに入ったローションもあったので「ローションつけてここでもう少しだけ繋がってみませんか?ゴムもまだあるし?」と促してみると、少し躊躇った様子を見せたあと「ベッドで少しだけなら」と返事があり、急いで身体を拭いて、無いと思っていた再戦へ。

「乳首が気持ちいいんですよね?」と自分から乳首舐めと手コキ。
2時間前は勃起させるのに苦労したはずなのですが、お互いのリラックスもあってか今度はすぐに起立。
浴室から持ってきたローションを手に取ったところ「多分無くても平気です」と言うので、そのまま彼女の胸に塗りつけて刺激。あそこに指を挿入し、濡れていることを確認して枕元のゴムに手を伸ばしたところで「無くても大丈夫です」の声がかかり、こちらも無言で挿入。
先程は終始正常位だったので、そのまま抱えあげて座位に、その後四つ這いにさせてバックから。お尻の肉が薄く、強く突くと恥骨が当たって痛いとのことで、ぬちゅり、ぬちゅりと音がするくらいゆっくりと・・・中が狭く、先程と違ってゴムも無いので今度は私も充分気持ちよくなれました。

一回目で苦労したのが嘘の様に始めから反応がよく「もっと奥にして」「そこ気持ちいい」などリクエストも出ていましたが「あそこが痛くなってきたのでイッて下さい」と切羽詰まった声がでたところで仰向けにして激しめに腰を使い、大きめに「またイキます!」と声があがったところでフィニッシュ。お腹から胸までたっぷり目の射精。

お腹に出した精液を指にとって口まで運ぶと嫌々と首を振りましたが、そのまま口に押し込むと素直にペロペロ舐めてくれました。

その後再度お風呂。先程よりさらに親密にイチャイチャ。「精液舐められたんだから出来るでしょ?」と促すと仁王立ちの私の前に跪いてぺニスを舐めてくれました。お返しにとクンニをしようとしたのですが、そちらは拒否が激しく断念。

お風呂後、二人でベッドで抱き合ってキスをしながら30分くらいうとうと。着替えてホテルを出たら6時間をオーバーしていました(^_^;)

後は駅まで送って解散かな~と車を走らせていたのですが「良かったらお礼にお食事ご馳走させてくれませんか?」と言われ、一応10時には美魔女さんのところに行くことになっているんですと正直に伝えたところ、思いの外押しが強く「ゆっこ(美魔女さんのこと)には私から伝えるから」と電話。結局言われるままに運転して、鵜○亭とかランチで一回入ったことしか無い様な立派な所に連れて行って貰いました。
肉中心のアラカルト。自分は殆ど食べずこちらにどんどん勧めてきながらお喋り。
「こんなお婆ちゃん相手に頑張ってくれてありがとうね?すごく感謝してます」って感じの話。こちらも「全然そんなこと無いですよ?感じてくれて嬉しかったです」と返すと「孫が二人もいるんだもの。本当のお婆ちゃんよ~」と笑ったりと、午前中にお茶をした時からは想像出来ない様なリラックスを見せてくれて、ホテルとはまた別の親密感を感じたりしました。

とても立派なお店に連れてきて貰ってしまったので、半分だけでもと申し出たとのですが、お礼にならなくなってしまうと固辞されて素直にご馳走になってきました。逆に「ホテル代お返ししなくちゃ」と言われたのはこちらが固辞。なんとなくお互い顔を見合わせて笑い合えました。

駅の改札まで送るのに、ステーションビルの地下駐車場に車を停めたので、そこで最後のキス。

私は女性が大好きで、信頼を向けられるとメチャクチャ弱いんだなぁと改めて感じた出会いでしたねぇ・・・さよならと手を振る様子が昼前とは違ってすごく可愛く見えました。

これ一度きりのデートのお約束ですし、もうお会いすることは無いと思うのですが、どこかでああやって笑っていて欲しいなと思います。

美魔女さんのところには電話をしてお泊まりは中止しました。特に理由はないのですが・・・なんとなくね。
今日は早く・・・でもないけど寝ちゃうかな。


17/02/24 00:50 (dr5Y78YG)
4
投稿者: カズ
描写は甘いけどねっとりしたセックスするんだろうな~ってのは伺えますね。
女子大生から完熟までオールラウンダーですか(笑)

質問なんですが、これまで何人くらいヤリました?
17/02/24 19:59 (T.EdFm5.)
5
投稿者: ひろ
ある掲示板で知り合った50代後半の小柄なおばさん。
某駅で待ち合わせ、食事をしてその人の自宅へ・・・
8階建ての団地。エレベーターに乗ると同時に後ろから抱きしめキスを。
部屋に入ると直ぐに押し倒して、乳首を舐め吸う。
その日は、4回中出し。
今では、毎週会いに行きSEXしてる
子供を産んでいるからなのか、最近乳首を吸うと母乳なのかわかりませんが出てくるようになってきました


17/02/26 09:38 (52xyy.MT)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
カズさん

お相手にセックスしたい気持ちが窺えるなら、特にNGの年齢とかは無いですね。
ただ誰でもいい感じの強いかたとかには、あまり魅力は感じません。
  
顔とか体型にもこだわりが無いので、よそのサイトでアドレスを出している時には「穴があればいいのか?」と散々言われましたが・・・逆に気持ちよくなってくれるなら挿入無くても平気ですね。

大きな傷がある、下肢を切断した、オストメイトの利用をしている、乳ガンで外科手術をした、身体にマヒがある方とかと寝ていたこともありますし、性器の問題で挿入に困難がある方と定期的にスキンシップだけしていたこともあります。セックスはしておりませんが未だに年賀状のやりとりをしている方も数名いらっしゃいますし、初めから完全匿名で仮名だけのお付き合いで終わった方もいました。
求められると応じてしまうヤリチンみたいな感じでしょうか・・・姿形より相手が求めているものを自分が提供出来るのが嬉しくて、生活も心もくしゃくしゃになりながら精神的に病んで、病院に通うとかを経て、普通のナンパな人になりました(笑)
以前殆ど売れなかったセックスボランティアのドキュメント本で取材を受けたことなんかもありましたね。
そういう意味ではカズさんが考えていらっしゃる以上にオールラウンダーだと思います。

人数とか・・・百人までは数えたことがありますがそこから先は自分でも把握しきれて無いです。
今も年に4回~6回の性病検査をしていますが、全てネガティブです。過去にかかった性病と言えば淋病に二回。そのときはなんとなくイヤな予感がしていましたので、それらに対して働く直感が有るのかもしれません(笑)

一生エロエロしていたいという気持ちと、さっさと勃起しなくなってエロとはかかわり合いにならないで生活したい気持ちとが斑になって存在しています。

プライベートで凹みまして、なんだかつらつらと書いてしまいましたが・・・吐き出した分早く元気になりたいものです。


17/02/26 17:13 (ZS1OZGRt)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    ごごから、北摂-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    他人妻のアナル。-露出動画掲示板 - 動... 09:38
    (無題)-イメプレ 09:35
    お台場-関東/生見せカップル 09:31
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    再掲 5/5(日)15時ごろから佐上腹付... 09:09
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:07
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    つまんなくてすみません | おっぱい見せ... 09:05
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    5/7 エロ活動-四国/生見せカップル 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    坂絵で士官置換デート-東海/生見せカップル 08:57
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 08:52
    家畜JD-SM調教動画 08:47
    彩CP今日昼相互痴漢-関東/生見せカップル 08:44
    ビデボで撮影しています-男の娘・女装・ニ... 08:42
    今夜ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカ... 08:39
    本日、日本橋でカップルさん募集-関西・近... 08:33
    錦糸町-関東/生見せカップル 08:32
    本日 河越サンパール 23時-寝取られ掲... 08:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.