ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女上司
投稿者: ○石

...省略されました。全文を表示する
2017/01/12 04:46:52(wjYzzJrF)
2
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
続きはありますか?気になります。
17/01/12 07:23 (UrMkAzzn)
3
投稿者: まっくす
ID:samansa0429
なかなか男気ならぬ、女気溢れる上司ですね。顔が柴田理恵は何とも言えないけど、何だか良い話だね。
17/01/12 17:30 (9iaE7S9X)
4
投稿者: ○石
寝不足に精神的疲労は 思っても無い行動に出る見たいです。
理性など何処に跳び 射精するまで とんでも無い事をしてる気は全く無く、射精した瞬間 我に戻りました。

プレゼンも終わり 土曜日は久しぶりの定時退社!
「お疲れさま~」
ゾロゾロ帰る皆の中、
「○石 ちょっと!」
課長が書類を ボールペンで ポンポン叩いてました。
「お前 又ミスしたのか? 残業頑張れよ! じゃ おさき~(笑)」
課長の前に行き
「課長すいません」
でも 課長は皆が帰るドアを見てて、最後出て行ってドアが閉まると
「えっ‥何 謝ってるの?」
「又 何かミスしました か?」
「いや 別に」
「あっ エレベーターで! 本当に すいませんでした! 課長が怒るのは当然です! 何と 謝ろうか ずーっと考えてましたが‥」
「○石 ちょっと何言ってるの? 今回 ○石が凄く頑張って呉れたから 夕飯でも御馳走しようと思ったのよ 嫌かい?嫌なら良いんだよ」
「えっ 課長とですか? 喜んで‥はい」
エレベーターを待ってると、
「○石 エレベーターの中で あんな事 しないでよ(笑)」
「ハイ スイマセン…」
ちょっと高級なレストランでコース物でした。
俺的には チマチマ出て来て 食べた気がせず、好きじゃ無いですが!
エレベーターの件には 全く触れず、むしろ 頑張った事を褒めてくれました。
「もう少し飲みに行きましょう(笑)」
居酒屋と思いきや、ちょっと薄暗いフロアが有り 静かに音楽が流れる所で、店員が席まで案内して呉れ 課長がワインを注文してました。俺的にはビールに焼酎ですが。
「俺 こんな所 初めてですよ‥ 課長 良く来るんですか?」
「落ち込んだ時 1人カウンターにね(笑)」
的な会話してると、
「○石 踊らない?」
「おれ 踊れないですよ‥」
「大丈夫よ(笑)」
フロアを見ると 数組の男女が抱き合い 幽霊のように ユ~ラユラ揺れてました。
俺的には 踊りは よさこい でメンバーにも成ってました。
フロアで課長と抱き合い揺れてると、
「○石 エレベーターで何であんな事を? 思いつき?」
「・・・・・」
「何か 言いなさいよ」
「おれ 話し ヘタで‥」
「○石の話しは あちこち飛ぶって 課でも ん 会社でも有名だから ○石が思った事言えば良いのよ! 後は 私が纏めるから」
来た時から 課長のタイトなスーツ姿に欲情してて いつも遣りたいと思ってた事を言いました。

17/01/15 11:50 (3gmvH.UT)
5
投稿者: ○石
ボックスに戻り 少しでも綺麗に話そうと10分以上 話してると、
「○石‥○石 要するに、無駄にピチピチなスーツを着てる私を性欲の対象にしてて エレベーターの中で遣っちゃった て事ね!」
「ハイ‥」
「それだけ言うのに 何分話してるのよ(笑)」
「スイマセン‥」
「声 聞こえないくらい 小さく成ってるわよ アソコは あんなに大きいクセに(笑) ○石は 私の事を そんな目で見てたんだ!‥」
「すいません!」
「ちょっと嬉しいかな(笑) もう私を そんな風に異性として見てくれる男なんて 居無いからね(笑)」
「そんな 課長は‥奮い立っほど魅力的ですよ!」
「そんな風に思うなら ○石、あんた変態よ! 誰だって 若いピチピチした方が好いに決まってるもの!」
「でも エレベーターの中の事を思い出したら 俺 興奮しちゃって‥」
「もう 帰りましょうか‥」
と 課長は席を立ちました。
会計時 諭吉が数枚!課長の財布から出て行き店を出て、
「課長 すいません たっけ~ですね此処!俺 出しますよ‥」
財布を開けたら 諭吉が唯一1枚と134円!
「良いわよ~ 私が誘ったんだし 凄く気分も良いし 行こうか!(笑)」
「行こうって 何処へ?」
「○石ー! 流れが読めないかな、私に恥を描かせる気?」
「… あっ ハイ」
ラブホテルに入ると
「○石 お湯 入れてくれる?」
ボタン1発と思いきや混合型、部屋に行くと 課長はブラジャーを外す所で ホックを外すと ズンとトップが下がり カポッと取ると 巨乳か爆乳か デッカいオッパイが横から見えました。
オパンツを脱ぎ風呂に行く後ろ姿が ま~ムッチリと
シャワーを浴びる音がして、
「○石も来て~」
浴室の前で深呼吸してドアを開けたら、
「こんな私で 本当に大丈‥夫‥みたいね♪」
腹に着かんばかりに勃起したチンポを見て 微笑んでました。
シャワーだけで ベットに横たわる課長!
「離婚前から 無いのよね‥」
「ハイ 頑張ります」
オッパイを掴み 大きめな乳首を舐めまわすと、
「ア~‥気持ち イイ~」
「課長 大きくて 最高です」
見ると 腋毛が未処理に生え放題で 腋毛に舌を ベトベトに、脇腹 ちょっと肉付き緩んだ腹から やはり生やし放題の茂みと舐め 両膝に手を置くと 課長自ら股を広げました。
マンコの周りも毛むくじゃらで 黒ずんだヒダがシワシワに閉じていて、
『エレベーターで ここに入れたんだ!』

17/01/15 17:13 (3gmvH.UT)
6
投稿者: ○石
舌先でヒダを広げるように挿し込むと トロ~リと舌の上に汁が
「アッ‥ァァァ‥」
呻く課長。
舌先で大豆大のクリトリスを剥き出し 吸い付くと
「ウッ ゥ~ゥ‥」
舐めまわしてると
「アッ アア‥イイ イイ ○石 もっと舐めて‥」
毛が周りまで生えたアナルも 舌先でエグるようにすると、
「アッアッ そこも アッアッイイ~」
内股にも パヤパヤと毛が生える 毛深い課長でした。
又 下腹 ヘソ オッパイと舐め上がると同時に、指先2本を突き挿し弄ると
「キスして‥キス‥」
キスと言うより 喰らいつくように 口のまわりから口の中と課長の舌が蠢き 身を捩ってました。
態勢が変わり 仰向けにされて 首から乳首 腹と吸い尽くすように舐め チンポにシャブりつき ヨダレでベトベトにすると 跨がって来ました。
ネチャネチャと マンコ口に亀頭を擦り付けて グイッと腰を下げてチンポはマンコに飲み込まれました。
ゆっくり数回上下させ 急に早く激しく腰を振りだし、オッパイがブルンブルン揺れ 下から押さえました。
「アァアァアァ イイ イイ アァアァイイ イイ ア~ ○石 突き上げて~」
下から突き上げると、
「アァアァ‥アアアアアア~ イク‥アアアア~ ○石 イク~」
鬼気迫る課長に 射精感に至りませんでした。
倒れ込んだ課長のマンコが ヒクッ ヒクッ 大きくヒクついてました。
課長の下から抜け出て 尻を持ち上げて後ろから バンバンバンバン打ち入れると
「アァアァ イクイク~ア~」
「課長 最高です‥」
「アァアァ 又イク‥」
仰向けに突くと腰に脚を絡めて来ました。
我慢の限界が来て 抜こうと思った瞬間 課長の脚に力が込められ、
「あっ 課長!」
グッと腰を引くと 課長ごと着いて来て 課長の中に射精してました。

17/01/16 00:01 (HkKqP478)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今してます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    今夜もボロボロに…- 女の子のオナニー報告 23:15
    これから千葉の松尾まで来れる人ー-寝取ら... 23:14
    予定無くなったので再度募集します!-寝取... 23:14
    5/6 21時頃〜-東海/生見せカップル 23:13
    入れてください-露出画像掲示板 - 画像... 23:12
    明日5月4日福岡万葉の湯-九州・沖縄/生... 23:10
    そろそろ置きに-下着を置く女/九州.沖縄 23:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:06
    夫にはしない騎乗位・・・-寝取られ動画 23:05
    私の性癖-夫婦のSEX・夫婦の営み 23:03
    早希です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    本日の夜中、黄色で見せあい出来るカップル... 22:58
    5/4(木)の夜-北海道/生見せカップル 22:58
    嫁とえっちなやりとり-エロイプ掲示板 22:56
    名古屋北部 肉便器の貸し出し-東海/生見... 22:50
    精飲 あの娘へ充てた処方箋-イメプレ 22:50
    明日-北海道/生見せ女 22:49
    ○王寺-関西・近畿/生見せカップル 22:48
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:47
    今これから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:44
    本日深夜1時ごろ相互鑑賞-関東/生見せカ... 22:43
    5月4日-東海/生見せ女 22:43
    肉体改造希望です。-調教指示 22:42
    5月4日-東海/生見せ女 22:40
    明日 津、松阪、伊勢-東海/生見せカップル 22:37
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見せ... 22:35
    化才公園野外セ◯クス-関東/生見せカップル 22:33
    花柄-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.