ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/08 23:03:20(.rKIWGW/)
12
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
2さんと6さんの仲がいい・・・私も仲間に入れてください(笑)

私は女性のかわいいかわいくないは体型なんかで決まらないと思っておりますが、そう云う風に考えている人の割合って案外低いのかなーと思います。
こちらのぽっちゃりさんの愚痴もたっぷりきいてきましたが「ウチのダンナとかすることはするくせに二言目には痩せろ痩せろだよー」と申しておりましたしねえ。

教えていただいた富沢みすずさん、私的には100パーセントありです(笑)他におすすめの女優さんとかいたら教えてくださいな(笑)

19/04/12 15:40 (ryIzqUqs)
13
投稿者: ゲベ
6でらレスさせていただいた者です。
匿名のままなのも申し訳ないのでログインしました。

たぶん少年時代の経験が引き金だったと思うのですが、胸の大きなぽっちゃりな大人の女性に惹かれるのです。
別にエロい体験をしたというわけではなく、その存在感に圧倒、悩殺されただけのことなんですがw
もっとも今ではアラフィーになりましたので、40~60代なら普通に許容範囲ですよね。

豊満な体型に惹かれますので、AVの人だと寺島志保とか朝霧ゆうあたりがツボにはまる感じですかね。
M字開脚やまんぐり返しにした時にモコモコと段のついた三段腹を額に押し付けながらクンニをする時などは至福の時ですね。
最近は葉山のぶ子がかなりのお気に入りです。

さも実際にしてきたような書き方ですが実は眺めるだけではたまらないので、豊満爆乳系の女優のデリヘルを呼んで遊ばせてもらったこともあるのです。
エロに限らずなんですが、興味を持った対象は出来るだけ本物に触れてみて、体験したいと考えていますので。
幸いにして自分のイメージを壊されることもなく、想像していた以上の感触と味と快感だったのは幸運だったと思います。

リアルなお付き合いでは、それなりに出会いもありまして何人かのぽっちゃり豊満な爆乳女性たちとの出会いに恵まれました。
だいたいはGカップ前後、いちばん大きいサイズでJカップでしたね。
細かい好みを言うと、色の濃い目の、大きな乳輪と大きな乳首にとてもそそられてしまいます。
左右の乳首を合わせて、同時に口に含んで舐め回し舌で転がすのがお気に入りのプレイなんです。
乳首が敏感な相手だと、凄い反応で挿入中だとチンコに濡れ具合や熱さの変化がハッキリと判るくらいに感じてくれますね。
両手で大きな乳首をコリコリと玩びつつ、深い正常位でポルチオ責めをしながらの、激しいベロチューで舌を絡ませながらの奥深くへの中出しの絶頂感は凄まじいもので、それはもう世界を征服したような気持ちになれますね。

ちなみに、スタイルとか顔とかはさほどに重要ではない、という考えです。
重要なのは自分のエロ心をそそる相手かどうかそれに尽きます。
いいな、と思うところがあれば美人だとかスタイルだとか、普通の人が気にする要素はあまり気にならないんです。
なので、いわゆるデプスと言われるタイプでも全く気になりません。

最近のお気に入りは、FC2の素人?でMカップの「たまき」っていう女性ですかね。
肉付きの良さと体の太さ加減、ローションのようなぬめりのありそうな唾液と長い舌が絶妙なのです。
ディープキスもとても好きなので、なんともそそられてしまうので。
顔はブチャイクの部類に入りますが、是非とも一度味わってみたいと思いましたね。

長くてすみません(・・;)

19/04/13 00:52 (2z4IRKDt)
14
投稿者: ゲベ
ID:gerhard
連投すみません(・・;)

他のAVの人で言いますと、OPPAIというシリーズというかレーベルで出ていたHITOMIっていう女性がかなりツボでした。

出会ってみたいものです…。
19/04/13 01:01 (2z4IRKDt)
15
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

レス放置になりましてすみません。週末かなり忙しくしておりましたm(_ _)m

私はぽっちゃり専門では無いので、わかるところも分からないところもありますが・・・ぽっちゃりさんは魅力的だし、セックスは多少肉付きがいい方が気持ちいいです(笑)

今お付き合いしている女性のなかで一番おっぱいの大きい女性はLカップ・・・と言ってもダイエットして付き合い始めそれだけあったという過去形になってしまいましたが(笑)

女優さんの情報ありがとうございます。折を見てチェックさせていただきますねー

手短ですが、今晩はここでひとまず。それでは。




19/04/14 23:54 (j1zVDS8l)
16
投稿者: ゲベ
ID:gerhard
ひろさんへ

レスに気付かずすみませんでした(・・;)
季節外れの風邪にて寝込んでおりました。
もう回復しました!(^^)

ついつい長文にて嗜好を書き連ねてしまいまして、ドン引きされたらと、後になって考え込んでしまいましたww
まあ、私の嗜好は少々極端でもありますし、自覚もしてたりするのですw

個人個人で趣味趣向はいろいろありますし、ぽっちゃり好きと言っても多種多様ですからね。
共通しているのは、たぶんふくよかさから来る柔らかな感触かな、と思ってます。
女性の女性たる最大の魅力は柔らかさだろうと考えてますので。

なので、実は固太りな女性は少々苦手だったりするのです。

私の場合はこんな感じです。
19/04/22 08:07 (cGOYNg8/)
17
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

なんとなく覗いてみたら、ちょうどよくレスが(笑)
お風邪、大丈夫ですか?

性癖のノーマル、アブノーマルなんて、関係性のものですし、お互いが良ければなんでもありだと思いますよー(笑)(ただしロリは除く)

ここ数週間、この方も含め、お付き合いに占めるぽっちゃりさんの割合が高めな私。土曜日は20代後半のぽっちゃりさんとお会いしてきました。
同じように全身柔らかいはずなのに、若いと張りって全然違いますよね。ペニスをすりつけるとツルツルクリクリした感じ気持ち良かったですが、熟女さんの水の入った袋みたいなタプンとした感じもまた捨てがたい(笑)

基本私のぽっちゃり好きはおっぱい好きからの派生なのですが・・・おヘソの辺りに横線が一本走るくらい
のぽっちゃりお腹は別口で好きですね(笑)気持ちのいいお腹をお持ちでしたら、おっぱいのサイズは気になりません(笑)

あとはふとももの内側のふにふにしたところも好きかなー?おっけー貰えたらアマガミしてキスマーク付けたりしています(笑)

こちらのおねえさんとは未だ2、3日に一回程度のやり取りしていますので、歯型つける機会もまだあるかもしれません。

なんか2さんこないですねー
ちょっと残念です。
19/04/22 12:24 (stDgIf19)
18
投稿者: ゲベ
ID:gerhard
あー、そのふにふに感、よくわかります(^^)

柔らかなおなかに顔を埋めたりも堪らないものがありますからね~。
かく言う私もぽちゃぽちゃのおなかが大好物なものでして。

ちなみに私も過去最大のおっぱいサイズはLカップなのです。
19/04/23 08:07 (v9bP6DLO)
19
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

すべてのおっぱいは等しく尊いですが、おっきいおっぱいは「偉い!」と褒めたくなります(笑)

特に広がった乳輪が好き。外側にグラデーションしていくのはちょっとした芸術作品だと思いますね(笑)

私は節操無しの雑食で並行して複数のお付き合いしたりしているのですが、好きな形の、好きな色の、好きな大きさの全てを兼ね備えた乳輪に出会えたことは今の所無いです。実際好みも流動しますし、理想の乳首に会える日は無さそうですが「色はこの人、形はこの人って組み合わせが出来たらいいのになー」と妄想することあります(笑)

さて、馬鹿なこと言ってる間に会議の時間。
またバカ話しましょう(笑)
19/04/23 18:14 (j5JL33ti)
20
投稿者: ゲベ
ID:gerhard
おはようございます(^^)

昨日、大きな荷物を出しに某宅配センターに行ったところ、絶妙なぽちゃ巨乳のパートさんに受け付けてもらいまして…。
なんだか無性にそそられてしまいました。

妻と一緒に行ったので、一切声かけなどしてませんが異常に興奮しました…匂いといいますか、一種のフェロモンなんですかね。
あまり詳しく書くと引かれそうなので一旦はここまでにしておきます。
19/04/24 08:21 (j4n4Yqj6)
21
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

そういう出会い(?)って結構癒やしですよね(笑)

いわゆる匂いフェチとは違うのかも知れませんが、私も匂いには敏感な方。すれ違った時の匂いがあまりに素敵でナンパしてしまったこともあります(笑)

奥さまご一緒じゃないタイミングでお話のタイミングあるといいですねー

さて、飯してくるかー


19/04/24 12:18 (62waA5su)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:47
    今晩23時ぐらい際玉北部のの不可屋で性処... 12:46
    6月22日(土)昼間 位置野見矢〜那古野... 12:46
    コンドームを思い出しラッキーでした-淫ら... 12:45
    ウオーキングの途中の突然の雨で、、-淫ら... 12:44
    入りやすいアダショってありますか?-教え... 12:42
    ご主人の代わりに抱いています-人妻との体験 12:41
    6/7以降、尾張北部にて会える方-東海/... 12:39
    本日19時過ぎに栄で、数名募集します-東... 12:39
    6/5羽形で筆下ろし希望の童貞さん募集-... 12:38
    羽形で筆下ろし希望の童貞さん募集-九州・... 12:36
    旭川市寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 12:33
    今夜 荘内弦丘-東北/生見せカップル 12:26
    見られちゃった…隠しちゃったけど、、-露... 12:25
    パンチラ程度-関西・近畿/生見せカップル 12:21
    校辺西区-下着を置く女/関西・近畿 12:17
    8日、12日 郡間 混浴-関東/生見せカ... 12:17
    埼玉で一人暮らししてるラブライバー女子部... 12:15
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 12:09
    溜めたザーメンごっくん直前 | エロいフ... 12:06
    今から貝塚辺りで-関西・近畿/生見せカップル 12:02
    今日午後1時~茨城なかし-関東/生見せカ... 12:00
    完全な変態に、それが当たり前に-欲求願望告白 11:58
    パイズリされたい方いるかな?-露出動画掲... 11:54
    今日の22時ごろに-関西・近畿/生見せカ... 11:54
    早起きは三文の徳子-関東/生見せカップル 11:46
    (無題)-エロイプ掲示板 11:38
    絵姫-四国/生見せカップル 11:37
    八ヶ岳ホテル-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:37
    八ヶ岳-北陸・甲信越/生見せカップル 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.