ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仕返しされて、くっつけられた。
投稿者: (無名)
朝の混雑する電車で、スリムな女の子の後ろになった。
ラッキーって、わくわくしていたならば、息子も、むくむくしちゃた。
女の子のお尻に、ちんこが密着しています。
「こらぁ、おとなしくなれ。」って、上を向いていたんだけども、益々勃起する?
その子は、股少し開きぎみだったので、ちょうど身長差でお尻の真ん中です。
しかも寝ぼけていたので、トランクスパンツです。
普段は、ブリーフパンツにしているんです。
なぜならこんな時に、勃起を押さえられる。
僕は、敏感だからです。
痴漢に間違えられる。
電車の揺れて、女の子の大事な部分にちょうどちんこが、擦れてしまった。
「ビクッ」って、女の子が、股を閉めた。
「ダメだよ。
かえって危ない。」って必死に堪えた。
無駄だった。
勃起した息子は、女の子の股に刺さる。
女の子は、振り返り睨み付けられた。
「違う、違うんです。」って、首をふった。
揺れで、停車駅までは、女の子を責める形になつたゃた。
最初は、睨み付けていた女の子が、感じてるみたいに、身体を震えていました。
停車駅で、その女の子は、睨み付けながら、押されて出た。
その時に、ドアがしまった。
 ヤバいなぁ?
あの子絶対勘違いした。

夕方に、その女の子が降りた駅から、数人の友達と乗り込んできました。
あちゃぁ、今朝の事を謝りましょう。
近づきました。
あちらも、気づいた。
友達と「ひそひそ」って、何か話していました。
突然彼女達に囲まれた?
殴られる?
駅員につき出される。

その他の僕は右手は、つり革に捕まり、左手にバックを持ち無防備です。
女の子達は、僕の太ももやお尻を触ってきました?
今朝のお返しって感じで、逆痴漢された。
僕のちんこは、皆に触られ握られた。
凄く勃起してしまった時に、彼女達に押されぽちゃの熟女のお尻にわざと密着するように押された。
混雑の中女の子達の連係プレーによって僕と熟女のお尻が、ぴったり密着してしまった。
勃起したちんこが、熟女のお尻に当たる。

今朝の女の子が、ぽちゃ熟女に変わった。
熟女が、振り返り僕を睨み付けた。
違うって、首を横に激しくふりました。
電車が、ゆれ熟女の後ろから、まんこの近くを僕のちんこが、擦り始めた。

最初は、嫌がる熟女が、だんだん寄りかかってきました。
いかん、熟女が感じ初めてしまった。

そこで彼女達は、僕のお尻や股間に優しく刺激を与える。
その時初めて彼女達の狙いがわかった。
僕に熟女のお尻から、まんこを刺激させて、しまおうって、作戦だった。
暴れる息子は、熟女の股間をむくむくって、責める。
ダメだよ。おとなしくなってくれ。
更に僕のお尻を押して、熟女の前の女の子が熟女をわざと押す。
熟女の股間と僕のちんこが、電車の揺れで、擦れあってしまった。
熟女は、「はあぁ、ああぁ、う~ん」って、押し殺しながら、悶えてる?
夕方は、快速特急だったので、かなり時間を熟女の股間を責める形になつたゃた。

停車駅に着いた。
ホームに降りた時に、熟女が近づきました。
ヤバい僕は??
「こんなおばさんに、あなたは興奮してくれるの?
お酒でもご一緒しませんか?」って、なんぱされた。

彼女は、「先輩お疲れ様です。
あっ、やはり彼女がいたんだ。
やはり私みたいなガキの女の子より、色っぽい女性が、好みだったんだ。」って熟女をいろいろと褒めあげた。

「あわぁぁ、この人は違う。」って焦った。
その光景を見て熟女が、何を勘違いしたのか。
「あなたは、年上好みだったんだ。
私も好みよ。」って、自信満々で、ウキウキしています。
すっかり僕の肩に寄りかかります。
完全熟女は、僕に興味津々です。

「ご心配なく、この事は内緒にしますのでお幸せに。」って去った。

その後熟女には、迫られ断れずに一夜を、共にしてしまった。
現在つきまとわれています。
若い女の子の巧みな反撃にあいました。


よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/08 00:53:12(6UTaa.rF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    13日月曜日 羽方周辺 カップルさん募集... 07:50
    おはよう❗️-男の娘・女装・ニューハーフ... 07:44
    挿入なし 潮吹きNTR? 東京-寝取られ... 07:42
    漫喫で30歳目隠しした妻をおさわり-寝取... 07:41
    お昼過ぎ 生声-東海/生見せカップル 07:34
    日曜日-北海道/生見せカップル 07:33
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:32
    8日今夜NTR-寝取られ掲示板/関東 07:32
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:25
    口オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:23
    新宿上野間-関東/生見せカップル 07:20
    密着騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:09
    8日本日21時頃-中国/生見せカップル 07:03
    学生時代のノリで-淫らな体験告白 06:58
    埼玉-下着置く男 06:52
    車-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:48
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見せカ... 06:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:36
    妻の公認巨根彼氏募集-寝取られ掲示板/関東 06:36
    単独さん募集-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:16
    オカズにさせてます | 今日のオナネタ-... 06:05
    白ワイシャツの実力✨?-露出実行報告 06:04
    パンツの上から-露出画像掲示板 - 画像... 06:01
    連休最終日-最高のエッチ体験告白 05:57
    初体験-SM調教・緊縛画像掲示板 05:56
    同級生が-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:56
    ↓ま〜た妄想かい?-関東/生見せカップル 05:45
    この格好で-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.