ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雌豚計画進行中
投稿者: マニアな道広

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/28 11:09:57(AETDgxiE)
2
投稿者: つん
早く続きを・・
17/03/28 11:17 (PH12UwhI)
3
投稿者: マニアな道広
残暑がまだ残る昨年九月、初めて喫茶店で会ってから二ヶ月、かなり慣れ親しんできて頃合い良しと判断した俺は、幸恵さんに浮気願望の有無を聞きました。
それまでの内容からしても、浮気願望が全くないわけではない、俺が気に入らないなら、喫茶店にもとっくに来ないと踏んだ俺でした。
読みは当たりました。
せっかく冒険してるんだから、その頂上を見てみたい気持ちはあると答えました。
でも裕福な幸恵さん、万が一にもご主人などにバレたら人生ぶち壊し、今一歩踏ん切りがつかない様子、俺はまた待つ作戦に変更しました。
九月下旬、仕事に向かうため藤村さん宅前を歩いてると、庭掃除していた藤村さんから挨拶されました。
俺も通常の挨拶だけして、通り過ぎようとしたときです。
頂上見ることに決めましたので、そう言いました。
次の俺の休日、いつもの喫茶店で待ち合わせ、幸恵さんは緊張を隠せない様子でした。
年のこと、体型のこと、幸恵さんは何度も何度も、こんな私でいいのか、それを聞いてきました。
俺は幸恵さんに答えました。
デブじゃない豊満な肉体、胸なんか普通の人の何倍あるか、年だって、甘く熟した果実になってる、若い青臭さがない年だと思っている、そう答えました。
やっと喫茶店の椅子から重そうに腰を上げた幸恵さんは、俺の車に乗りました。
ホテルに到着、逆に俺が幸恵さんに確認しました。
本当にいいのか、幸恵さんはきっぱりと言いました。
知らなかった世界を見にきた、後悔はないです。
幸恵さんの裸を拝見させてもらいました。
半袖から出てる腕が白いとは思ってました。
それは全身そうでした。
乳首も肌色が抜けたような、薄いピンクだし、吸いごたえありそうな大きさもある、そして乳房の大きさもさることながら、意外にも垂れ下がっていないことに驚いたのです。
先に書いた暮町ゆうこさんを、もう少し肉付きよくさせた、見事な豊満だと感心し、見ただけで勃起でした。
ではいざ本番、人に言われた通りの歩みだった、それを象徴するような、受け身一辺倒で、あまり声も出さない、マグロに近い状態の幸恵さんでした。
フェラも俺に言われてやりましたが、ただジュポジュポするだけの単調なフェラ。
これではこんな見事な肉体を持っていても、ご主人はさぞつまらないだろう、いやご主人も幸恵さんに、こうしてああしてと言わなかったんだろう、それがなんとなくわかる、幸恵さんでした。
17/03/28 11:45 (AETDgxiE)
4
投稿者: マニアな道広
とりあえず一発終了、幸恵さん、まだ生理上がってないとのことで、腹射にて終わりました。
ああ、ついにやっちゃったな~と、ため息混じりに言った幸恵さん、後悔してるのかと思ったら、笑顔でした。
俺は感想を幸恵さんに求めました。
気持ち良かったです、たった一言。
自分が決めた冒険なんだから、もっと自分を出してくれないと、そうちょっと苦言をはきました。
今の気持ちいいからもっとして、とか、もうちょっとこうしてとか、どんどん言って欲しいとお願いしました。
幸恵さんは言いました。
主人がしたいようにされてる、ただそれだけだった、自分からああこう言ったことない、主人もああしろこうしろ、言わなかった。
やっぱりなと思いました。
とりあえずご主人が満足すればいい、そうゆう営みだったようです。
二回戦前、俺はホテルのアダルトチャンネルを幸恵さんに見せました。
まずはフェラ。
こんなに舌動かしたりするの?目を丸くして見てました。
はい実践、アダルトチャンネル見せながら、女優さんのフェラを真似させました。
さすが年の功か素質か、真似るのが上手い、一回目と大違いのフェラ。
今度は俺。
ここはどう?こっちはどう?こうならどう?
根が真面目なせいか、それにきちんと答える幸恵さんは、段々とその内側が出てきて、一回目ではあまり聞けなかった声が、よく出るようになりました。
そうして時間かけてくうちに、幸恵さんの方からも、今のとこいいとか、あ、もうちょっとこっちかなとか、そうゆう要求が多少なりと、出るようになりました。
もしイケそうなら教えてとお願いすると、栗摘み指満のとき、イケそうと言うので集中砲火、見事幸恵さんはイってくれました。
合体しながら栗摘みをすると、幸恵さんの中はキュッキュと締まり、またイキ果てた幸恵さん、再び腹射の二回戦でした。
セックスで初めてイケたと言う幸恵さんの満足そうな顔に、俺も嬉しくなりました。
幸恵さんは呪縛から解放されたように、三回戦目は乱れに乱れ、俺の上に乗り、アダルトチャンネル女優さんを真似て騎乗位、立ちバックもされてみたいと立ちバックも、すっかりたがが外れた幸恵さんになりました。
ホテルから出るときでした。
今日で冒険終わるつもりで来たんです。
でももっと知りたいことがあるような気がして、また付き合ってくれますか?
俺はもちろんと答え、帰路につきました。
17/03/28 12:12 (AETDgxiE)
5
投稿者: マニアな道広
幸恵さんは、会ってセックスを重ねるたびに、どんどんスケベ度を進化させていきました。
元が基本受け身なせいか、俺がこうやるああやるを、幸恵さんは拒むことをしない、そうわかった俺は、図に乗るわけです。
乳首を洗濯ばさみで摘んでみたり、ローターやバイブを使用してみたり、五十路ですからもう大丈夫だろうと中出しや顔射、アダルトチャンネルで普通に行われてるプレーは、難なく引き受けていった幸恵さんでした。
ハードルをほんの少し、また少しと上げていきました。
上流階級の奥様ですから、さすがにアナルは嫌がられるかな~と思って、見送ってたんです。
でもあるアダルトチャンネルで、アナルパールを入れられてるシーンを、俺と幸恵さんで見たんです。
俺は、幸恵さんはこれは無理と言う、そう思ってたんです。
でも幸恵さんのスケベ度は、俺が考えていたより、もっと上にいってました。
気持ち良さそう、そう目を輝かせていたのを見て、俺が驚きました。
でもやはりちょっと抵抗はあって、ずっと便秘気味だから、汚物とかくっついてしまいそう、それが気がかりだった幸恵さんでした。
それ用の道具その他を持ち合わせてなかったこともあって、次にそれを試しました。
俺はイチヂク浣腸、注入器、アダルトショップでアナルパールとアナルバイブを用意、ローションはホテルのものを使用しました。
イチヂク浣腸、薄めずに使うか迷いましたが、あまり効き過ぎても思い、二倍くらいお湯で薄め、注入器でとりあえず200ccくらい入れました。
水っ腹みたいにお腹が張るといった幸恵さん、でもそれ以外は何もなさそう、薄すぎたかな、そう思ったときです。
急にお腹が痛いと、トイレに向かって走り出した幸恵さん。
ジャーッ、ブリッ、ボトボト、ジャーッ、ボトン!
豪快な排便音が、トイレの外まで聞こえました。
少しして、トイレから出てきた幸恵さんは、お尻をシャワーで洗い流し、出てきました。
溜まっていたの、全部出たようにスッキリと笑顔でした。
一応もう一度、腸内洗浄をしてからチャレンジ。
ローションを塗る、アナルパールの先の小さい部分は楽勝、中間まで入ると、少し様子が変わりました。
痛いのか苦しいのか、聞いてみたら、前の穴とは違う感覚でちょっと変だけど、気持ちいいような気がすると、悪くないような口ぶりでした。
でもアナルパールはそこで終わりでした。
17/03/28 17:36 (AETDgxiE)
6
投稿者: マニアな道広
次に試すはアナルバイブ、通常のバイブより細めです。
幸恵さんは、これにはまったんです。
振動が前後の穴の気持ちいいとこ、ダブルで刺激されると悶絶。
前には通常バイブも入れると、幸恵さんは上流階級の奥様とは思えない、悶絶ぶりを披露してくれました。
口には俺のチンポ、前後はバイブ、その乱れように興奮した俺は、初めて幸恵さんのフェラでイカされるハメになりました。
それをやったのが今年になってから、アナルセックスにはまだ若干の抵抗がある様子の幸恵さん、無理しても仕方ないから、まだそれはしてません。
通常バイブを入れれるくらいになれば、そう思ってます。
ならばと方向を違う方に向けました。
ソフトSMです。
乳首を洗濯ばさみではさむはもう済み、目隠しや手を手錠やヒモで縛る、栗は洗濯ばさみでは、相当な激痛だったようで断念、スポイトみたいなアダルト器具を見つけ、栗や乳首をキュッと吸い込むのを使用してます。
アナルにはアナルバイブ、前にはチンポと栗スポイト、幸恵さんの五十路の肉体改革は現在も進行中です。
月二ペースくらいで会ってますが、幸恵さんがどこまで落ちてくれるか楽しみです。
ただ一つ欠点が。
のめり込み過ぎてる感がある幸恵さん、ご主人にバレたら破滅ですから、慎重にと言い聞かせてます。
専業主婦なのだから、家庭のことはしっかりとやって欲しい。
そう思ってます。
17/03/28 17:56 (AETDgxiE)
7
投稿者: HIRO
素晴らしいの一言!続きを楽しみにしてます。
17/03/28 19:27 (Z3oeB9mP)
8
投稿者: マニアか道広
業務の関係で、飛び飛びの書き込みですいません。
アナルに目覚めた幸恵さんは、便秘に気を配るようになりました。
便秘気味のときは、コーラック飲んで解消させてから俺と会い、そしてホテルでは腸内洗浄を俺に施してもらう、そうゆうパターンが確立されました。
根っからの度Sではない俺のため、多少試行錯誤しながらになってます。
腸内洗浄施される幸恵さんですが、さすがお嬢様育ちの上流階級奥様、排便は見られたくないようで、腸内洗浄前に手錠や縛られることは拒みます。
部屋を臭く汚したくない、臭いでその後のプレーの気分を削いでしまう、などの理由からです。
普段は朝から髪をきちんとセットして、化粧もしてる上流階級の奥様が、ホテルの部屋では乳房を揺らし、浣腸までされ、アナルに異物を入れられながら乱れ狂うギャップが素晴らしいんです。
半年前まではマグロ五十路熟女、まさかこうまで変わるとは思ってない俺がついてくのやっとです。
いつだか忘れましたが、しみじみと幸恵さんが言ったんです。
冒険して良かった。
冒険しなかったら、セックスがこんな多様な仕方があることも知らず、楽しみ方も知らないで終わるとこだった。
私は相手が道広さんというラッキーにも恵まれたですね。
俺の当面の目標は、幸恵さんとのアナルセックスです。
今は前にチンポ、後ろにアナルバイブですが、前に通常バイブ、後ろにチンポと逆にすること。
これはおそらく、そう遠くなく達成できると思います。
将来的には、複数プレーなどにも幅を広げたいですが、幸恵さんはタイプ的に、セックスは好きになったけど、誰にでも股を開く、ヤリマンではないことから、ハードルはかなり高いような気もします。
でもマグロ五十路熟女が、浣腸アナルセックスまでいけば、もっと落ちるとこまで落ちてくれる、そうゆう期待を持ってます。
ここでちょっと質問があります。
良かったらでいいですから、お答えもらえたら嬉しいです。
先に書いた通り、幸恵さんの肌、かなり色白です。
ちょっと無理に縛ったり、手錠がきつくなったりすると、すぐ体に痕跡が残ってしまいます。
ご主人とレスな幸恵さんとはいえ、これから薄着になると、間違っても体に跡は残したくないわけです。
SM系に詳しくない俺、なにか工夫とかあったら知りたいのです。
良かったらでいいですから、なにか回答もらえれば、そう思います。
17/03/28 23:54 (AETDgxiE)
9
投稿者: タカ ◆9wN.EeYHao
はじめまして。
いいパートナーを見つけましたね。
私も過去にセックスにほとんど興味ないという女性を相手に、乱れ狂うまで教えこんで楽しんだことがあり、それを思い出しました。
ご質問の縛り方ですが、畳んだタオルを巻いた上から縛ったりすると後は付きにくいですよ。
あと、長いマジックテープもお手軽で便利です。
座ってM字開脚のまま、左右の足首を持ってもらい、そのままマジックテープで手首と足首を固定。
後は後ろへ転がして仰向けにしてやれば卑猥な格好でパックリ股を開いたいやらしい姿の出来上がり♪
特に、初めての女性を縛るのにはもってこいの方法です。


17/03/29 08:49 (8fJJBXt4)
10
投稿者: マニアな道広
タカ様、ご指導有り難く読ませていただきました。
長いマジックテープは、ホームセンターや洋裁店とかで売ってますか?
でもタオルを使うってのは手頃で、即使えそうです。
現在、幸恵さんは上の息子さんが医学部卒業と引っ越し関連で、一ヶ月ほど忙しいと言われていて会えてません。
何日か前に、幸恵さんの方から、長く放置して申し訳ないとの、謝罪めいたメールが来ました。
欲求溜まってないですか?と返信したら、早く息子関係のことを片付けたい、そう返事が来ました。
裏を返せば、早く片付けてやりたい、欲求は溜まってますと言いたいのだろうと読みました。
お医者様の世界はわかりませんが、ご主人の絡みや新人お医者様の息子さん、いろんな方に挨拶回りとか、これからご指導よろしくみたいなのがあるみたいで、大変そうです。
アダルトショップやアダルト通販とか、使えそうなものを物色しておこうと思います。
17/03/30 15:20 (wyF83aE2)
11
投稿者: タカ ◆9wN.EeYHao
マジックテープですが、実はダイソーでも手頃な物が売ってたりします。
ただ、ダイソーは商品の入れ替わりが激しいので、私が購入したものと同じものが今あるか分かりませんが。
幅2cm程度、長さ50cm程度のマジックテープが売っていて、そういう用途にぴったりだったので購入したことがあります。
あと、末端にプラのリングが付いていて、そこを通して折り返してくっつけるタイプも有りましたね。
ホームセンターや100均は色々見てみると意外に使えるものがありますよ。
他にも、直径5cm程度のステンレス製のリングを股縄の間に使うと、膣口が開きっぱなしになるので羞恥責めにはもってこいですよ。
色々検討して、欲求不満の奥さまを乱れ狂わせてあげてくださいね。
17/03/30 22:41 (7A9EC5Ke)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サーキットのある市で今から-下着を置く女... 05:26
    感度抜群の妻です。-露出画像掲示板 - ... 05:14
    混浴露天風呂で-最高のエッチ体験告白 05:13
    パンティごと食ぺて欲しいの-男の娘・女装... 05:07
    以前も載せましたが-露出画像掲示板 - ... 05:00
    闇風俗-イメプレ 04:47
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:37
    知人の彼女はフェラ専用奴隷-露出画像掲示... 04:36
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    今から私の彼女を寝取って下さい-寝取られ... 04:16
    これも? ギャップ画で大丈夫だょねぇ~ ... 04:05
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.