ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メガネデブスとの想い出2
投稿者: クレティコ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/08 13:20:08(6WwJxX3h)
2
投稿者: クレティコ
スマホの操作を誤って途中で投稿してまった。申し訳ない。俺の愛撫に合わせて上下に揺れ動くのを繰り返す愛の胸やお腹。そんな愛のだらしない身体に俺は興奮していた。愛「ああっ、いやぁ、お腹ぁ、ぷるぷるしちゃってるよぉ、恥ずかしいぃぃっ…」愛も気付いたらしく、両手でお腹を隠そうとする。ぽっこり突き出たお腹の主張はどうにもならなかったがw愛「ああっ、イク…イッちゃう…イッヂャウゥゥゥゥッッ!!!」凄まじい絶叫をあげ、立ったままイク愛。同時に潮がプシャッと吹き上がった。そのままぺたんとあひる座りで尻もちをついてしまう。愛「すごい気持ちいい…立てないよぉ…」仰向けに横になった愛がはぁっ、はぁっ、と荒く息を吐く。俺「おチンチン入れるよ、愛。」愛「う、うん、ゆっくりね…」完全勃起したチンポをゆっくりと膣内に挿入していくと、それだけで、あはぁっ、と愛が声をあげた。準備のできていた愛のマンコが俺のモノをキツく締め付ける。愛の様子を見ながら少しずつ腰を振り始める。俺「痛くない?」愛「うん、大丈夫…気にしないで動いて…」『パンパンパンパン…』愛「あっ!あっ!はぁっ!あんっ!ああっあぁぁっ!あぁん!」静かな部屋に愛の喘ぎ声と俺が腰を打ち付ける音だけが響く。腰を振りながら、舌や両手で乳房やクリを愛撫する。それを続けるとまた愛が叫び始めた。愛「あっあっ!ああぁぁぁっ!!K君っ、それダメェェッ!!」絶叫をあげる愛の膣内の締め付けがさらに強くなった。もう我慢できなかった。外に出すか、中に出すかの判断をする間もなかった。ドクッ、ドクッと愛に射精を告げる事もせずに愛の子宮目掛けて精液が吐き出された。俺「ゴメン、また中に出しちゃった…」愛「気にしないで…生理不順だから…K君、気持ちよかった?」俺「気持よくなきゃ出してないよ。」愛「嬉しい。私も気持ちよかったけど、K君が気持ちいいのが一番嬉しい…」俺にぎゅうっと抱き着いてくる。愛「少しこのままでいて。休んだらもっとしていいから。」その後、お互いの回復を待ってはエッチするのを2度繰り返した。愛「はぁ、はぁ、はぁ…。」俺「よっ、と…はい、タオル。汗拭かないと風邪ひいちゃうよ?」俺は愛と繋がったままスポーツバッグを引き寄せると、タオルを取り出して愛の胸やお腹に吹き出した汗を拭いてやる。愛「ありがとう…ふうっ…はぁ…」俺「はい。よかったら飲み物もあるよ。」『ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ』余程喉が乾いていたらしいw俺「おいおい。一気に飲み過ぎ。」渡したスポーツドリンクを500ml一気に飲み干す勢いで流し込もうとする愛を慌てて止めるw愛「あっ、そっか、K君の分か。」(そうじゃないって。無茶するな…でも、一生懸命なんだよな、この娘なりに。)俺「とりあえずチンポ抜くよ。」愛「もう少しこのまま…」俺「暑いけど、シャワーかお風呂入ろうよ。汗流さないと。」愛「…わかった…シャワー浴びたら帰らないよね?」俺「そんな急いでないよ。」愛「良かった。もう少しでいいから、一緒にいてね。」シャワーを浴びたら帰らないよね?と聞いてきたとき、愛は一瞬だけ悲しい顔をした。あとで聞いた話だが、彼女の両親は離婚しており、母親とはたまにしか会う機会がなく、彼女は父親に引き取られて生活しているのだという。その父親は夜勤が多く、週の半分以上は夕方5時以降、家にいないのだとか。愛はこの後も一度も口には出さなかったが、淋しかったのだと思う。(このままの関係じゃいけないんだよな。まだ俺は彼氏じゃないんだし。)俺は彼女の彼氏になることを真剣に考え始めてはいたが、どうすればいいのかわからずにいた。今好きだと言っても気を遣わないでと言われたら、どうしようもないではないか、と。最初に告白されたときに、どうして付き合おうと言わなかったのかを俺は後悔し始めていた。
...省略されました。
17/03/08 15:42 (6WwJxX3h)
3
投稿者: (無名)
エロくて良いのですが、これは体験談ですか?それとも官能小説ですか?
17/03/08 18:57 (rUzCpK48)
4
投稿者: クレティコ
事実を元に小説調にしたものだと思ってもらえればwそういう意味では体験談です。
信じる信じないは人それぞれでいいと思います。自分のために書いておりますので。

私としては、ただ、誰もいない所で、それでも誰かに聞いて欲しいんでしょうねw居酒屋で一人で話す酔っ払いの戯言のように。

17/03/08 21:23 (6WwJxX3h)
5
投稿者: (無名)
小説風とかウゼーし長すぎる。
連投もウザイ。

17/03/08 22:27 (iM3CyiPL)
6
投稿者: マーズ
はじめまして。
続き楽しみに待ってます。
ヨロシクです。

17/03/08 23:17 (uY.VqoOQ)
7
投稿者: 3
小説なら小説で良いのですが、T=クレティコですよね?

設定も文章のくせも同じですよ。

そうなるとどちらかは明らかな嘘になりますよね?

ネットの世界ですから虚実を織り混ぜるのも良いのですが、せめて矛盾は出さないようにしません?
だったら最初からフィクションとして読む方がすんなりと楽しめます。
17/03/08 23:22 (rUzCpK48)
8
投稿者: (無名)
T=トロッチ=クレティコですよね?(笑)
T=トロッチはトリップが同じ(笑)
小説書きたいなら「官能小説の館」で好きなだけ書けばいい。
一人がダラダラした小説風な文章を連投して他の投稿が下がるから読み辛い。何より鬱陶しい。

17/03/08 23:42 (iM3CyiPL)
9
投稿者: クレティコ
続き。

やがて梅雨が明け、夏休みになった。
俺達の関係に特に変化はなかった。

8月半ばのあの日までは。

その日、愛と夕方まで一緒に過ごして彼女の家を出ると、見知らぬ女性に声を掛けられた。

女性「はじめまして。今、そこの家から出てきたよね?私、愛の母の志穂です。」

思わぬ相手が突然現れびっくりする俺。
愛の母を名乗る女性、志穂さんは、俺と話したいと言い、俺は彼女と愛の家から少し離れた場所にある喫茶店へ向かった。

志穂「先に言っておくけど、別にあの娘とあなたの仲を裂こうってわけじゃないの。」
志穂さんは、愛に親しい相手がいることを数日前にあった時、なんとなく気付いたという。
志穂「確証はなかったけど、半年前にあった時となんとなく様子が違ったの。」
彼女は俺に愛をよろしくねと言いながら、
志穂「言うとは思わないけど、あの娘には君と私が会ったことは内緒ね。私もあの娘に言うつもりはないから。」
と俺に誓約させた。
俺「あの、愛さんとのことなんですけど…」
志穂「何?最初に行ったけど、私に遠慮はいらないよ?もう深い仲なんでしょ?さっきも家から出てきたし。」
俺はどう言っていいのかわからなくなった。
志穂「少しだけショックだけど、あの娘も17歳だもの。恋した相手と初体験しても全然変なんかじゃないし。私は生みの親だけど、もう母親面はできないし。」
志穂さんは俺に対してほとんど一方的に話すと帰って行った。愛へのプレゼント代にでもしなさいと言って3万円を置いてw

俺は翌日の夕方、愛に渡すプレゼントを購入してから彼女の家に行き、
俺「今更かも知れないけど、俺と本気で付き合ってくれない?これは俺の気持ちだよ。」
とプレゼントを渡しながら愛に伝えた。
愛は静かに頷くと、俺を家に招き入れた。
愛「嬉しい…本当に嬉しい…」
プレゼントした小さなダイヤが付いたペンダントを見て喜ぶ愛は想像通り可愛らしかった。
愛「ありがとう…今日はもう好きにしていいからね。」
その後、愛が立てなくなるまで俺は腰を振り続け、何度となく喘ぎ声を上げさせ、膣内に射精しまくった。

愛「ああっ、またビクビクって…中で出てる…」
俺「まだまだこれから…」

彼女の見た目が世間一般的に美しくなくても、俺には一切関係ない。俺にとっては最高に可愛らしい娘となっていた。















17/03/09 02:58 (OaLif.sa)
10
投稿者: ななし
続きよろしく
17/03/09 14:21 (nNipoXul)
11
投稿者: (無名)
すごく続きが気になります。
17/03/14 01:52 (5UT0LOUx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あびこ 海勝つ-露出目撃報告 19:57
    今日の夜11時頃駒木周辺にて-下着を置く... 19:53
    3pに挑戦。-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    本日これから、深夜2時位まで複岡竹刀!-... 19:49
    オナニー指示-調教指示 19:49
    (無題)-欲求願望告白 19:47
    10日 晴良らへんで複数します。-九州・... 19:46
    都内で誰かスワップできる方いらっしゃいま... 19:41
    後単田9:30〜-関東/生見せカップル 19:41
    誰かが中田市した後でも出来る男性-関東/... 19:40
    みかん県東寄り-寝取られ掲示板/四国 19:39
    続きです。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:39
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 19:38
    11日よる 三屋技-寝取られ掲示板/東北 19:34
    セフレ生ハメ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:33
    20代ニューハーフ×男カップル-東海/生... 19:30
    コケシの頭が‥-SM調教動画 19:29
    コスプレ衣裳パート1-男の娘・女装・ニュ... 19:18
    初ナンネットで、マッサージ依頼-マッサー... 19:18
    何人もの人妻と不倫したけど一人だけ本気だ... 19:13
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:12
    すぐ消すかも。あゆごんとお父さんと複数プ... 19:10
    ホテル帰りからの-露出画像掲示板 - 画... 19:09
    5/11(土)美女2人ぶっかけ祭り@大阪... 19:05
    50代人妻あゆもう一度。-露出画像掲示板... 19:04
    ねー-エロイプ掲示板 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 19:02
    8日22時ごろから博間竹刀仲区-中国/生... 18:55
    入れられたまま-欲求願望告白 18:55
    13日14日fuk-九州・沖縄/生見せカ... 18:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.