ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社長婦人に鍛え上げられた。
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/06/30 13:49:26(p4eGlb/8)
2
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
湯船に浸かっていると1日に疲れが、ガクって出るんですね。暖かい湯船で居眠りをしてしまった。夢の中で奥さんの大きなおっぱいに顔を埋めて甘えてる自分がいました。「う~ん、柔らかな感触がたまらんなぁ?」って感動していました。「先っぽは、こりごりと固くなつちゃってるんですけれどもね。」って声が聞こえた。って夢に反応する声に、えええ~ぇΣ(Д゚;/)/って、驚いた。湯船には奥様と一緒に浸かっていました。しかも本当に奥様の胸の中だった。「うわぁぅ」って、飛び起きた。「お疲れさまです。大丈夫かしら?楽しい夢に突然乱入しちゃた( ^∀^)」ってニコニコしているんです。「こんなふうに抱かれている感じでしょ?」っておっぱいを持ち上げて湯船に浸かった顔を支えてる。まさに図星の体制とぴったりの言葉に顔が真っ赤になってしまいました。「えつとぅ、どうしたんですか?」って聞きました。「それはこっちのセリフですよ。お風呂入ったきりあまりに遅いので、心配して入ってきましたよ。」って言われた。「あははぁ(;゚∇゚)そんなに時間がたっていたんだ。大丈夫ですよ。この通り元気ですからね。」って答えた。「そうね、ここも凄く元気さんですねぇ。」ってちんこと金たまを持ち上げる様に触られた。「あっ、いやぁ、それ( -。-) =3」って答えにならない。「さぁ、本当にのぼせちゃいますよ。ハイ、タッチしてねぇ。」って脇に手を入れて立たされた。湯船から二人立ち上がると、ぴったりと身体が密着する。そのまま支えられて、洗い場に出ると「ふらぁ?」ってよろけた。「あらぁ、大丈夫ですか?」って抱き支えられた。全裸の奥様に支えられた時に、まんこに勃起したちんこが、当たった。薄い陰毛の感触に益々興奮する。奥様は、以外にポチやな体型だった。顔つきが、片平なぎささんなのでもっとスリムな体型だと思っていました。「さぁ身体を洗いましょう。そのまましばらくたっていてくださいね、まずはシャワーしましょう。」って暖かいお湯をかけられた。「そこの椅子に座ってよし。」って言われた。首筋から上半身にスポンジと柔らか手で洗い始めた。首筋を洗い終わると視線のやり場に困った。真正面には、大きなおっぱいとぷよぷよの奥様の身体です。「チラチラ」っておっぱいから下半身に視線を下げて固まる。おへそ位まで洗い、「立てますか?」って言われた。「えつとぅ、見えちゃうからなぁ?」ってうつむく。「もう確認していますよ。凄く大きなおちんちんねぇ。そこを洗いましょう。」って腕をもたれ手引き上げられた。奥様の前に下半身をさらけ出す。股に柔らかい手を添えて、竿の裏から直接柔らかい手で触られた。「うっ、う~ん。」って短い喘ぎ声が、漏れた。「こんな固くなつちゃってる?ちょっと下がりなさい。」って竿の先端部を手のひらで下げて、竿表を洗われた。「う~ん、この皮邪魔です。剥いちゃいますよ。」って皮を下げられた。「あうぅぅ。」って雁が顔を出す。「このくびれに垢が、溜まりやすいんでしょう?念入りにきれい、きれいしましょう。」って親指と人差し指の輪で、「きゅう、きゅう」って擦られた。「はうぅーぅ。」って敏感な部分の刺激には逃げ腰になりました。「こらぁヽ(♯`Д´)ノコリャーッぁ、じっと動かないの。」って叱られた。ちんこの先端部から雁とくびれと竿を擦られながら金たまに到達しました。金たまを持ち上げて、裏と表も綺麗に洗われた。「あひやぁ、ひやぁ」ってくすぐったいんです。「悟ちゃん、めっ、だめよ。」って叱られた。「ハイ、はうぅーぅ。」って子供みたいです。その間に尿道穴からは我慢汁が、溢れ出してきました。「あらぁ?またねばねばさんになつちゃってる?なんですか、これはぁ?」って尿道穴を擦り、「ちょいちょい」って指先で弾かれた。「せっかく綺麗にしているのに、お漏らしする子にはお仕置きです。」って尿道穴を「ペロペロ」って舐められた。「うっ、うわぁぅ、だつてぇ~ぇ、そんなぁ~ぁ。」って身体をよじり我慢した。「しょうがない子でしゆ、そんな子は、お尻「ペン、ペンです。」って後ろ向きにされたお尻を叩かれた。お尻も同じように、いたずらされながら洗われた。「ハイ、少し前に1歩、2歩、そのまま前屈みで~す。」って号令された。その通りにすると、奥様にアナルを見せる体制になつちゃ
...省略されました。
19/06/30 19:54 (p4eGlb/8)
3
投稿者: 一休
あの続きを読むことができて最高です。
19/07/02 20:48 (J8x0PfUg)
4
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
ソファーベッドで、うつらうつらと居眠りしました。
「悟さんお食事ですよ。」って奥様に起こされた。
夕食では、社長と奥様とすき焼きだった。
「悟さんは、栄養偏り気味なので、お野菜たっぷりですよ。」って言われた。
社長には、「味つけ大丈夫か?
女房は、濃いんだ。
その分お酒が進むんだ。」ってすごい飲むペースが速い。
「あっ悟君は、明日会社休みだ。
さっき社長さんには、君が、飲み過ぎてダウンしたので、我が家に泊めるって話した。
スーツを汚したみたいだね。
明日女房と一緒に服買って来なさい。」って言われた。
「えっ、本日の結果報告をしないといけないんですぅ。」って話した。
「問題やクレームはなく無事終わったんだ。
急ぎ報告は要らんだろう。」って言われた。
さすがに会社経営者は、抜け目なく反論できない。
「その分女房にサービスを頼む。」ってちんこを触られた。
「あっ、だめですよヽ(`Д´)ノプンプン
悟さんは、私へのプレゼントです。
あなたには、渡さない。」って手を払いのけた。
まるで犬が、食事中に邪魔されると怒る勢いだった。

「わかった、後は悟君頼むぞ。
たくさん食べてスタミナつけろ。
だからお酒は、渡さない。」ってお肉を回してくれた。
かなり高級なお肉だった。
口の中では、トロトロって溶けるって、初めての体験のお肉だった。
お酒は、高級なワインを一杯だけで終わった。
これはかなり残念だった。
満腹になりました。
久しぶりに栄養満点だ。
「何から何までありがとうございます。
今日は、久しぶりに美味しい食事食べました。」ってお礼を言った。

「ならば毎日一緒に食べません?」
ねぇ、あなた悟さんを槌って耳うちしている。
「おうぅ。検討する。」って社長もニヤリってして食事が終わった。
「今日わしは、書斎で寝る。
このお酒を、運んでくれ。
お二人は、客間で楽しめなさい。」ってさっさと書斎に消えた。
「悟さんいらっしゃい。
お部屋案内します。」って言われた。
広い洋室で、ベッドに寝そべり奥様を待つ様に言われた。
そのまましばらく寝てしまった。 

19/07/06 21:57 (y6mGcQE7)
5
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
しばらく寝込んだか?
下半身が、くすぐったいんです。
下半身には、奥様の頭が被さってる。
腰から下を舐め廻されていました。
「ああーぁ、奥様、何を。」って、焦る。
「久しぶりの殿方のちんこですよ、たっぷりと味見させていただきますよ。」って、ちんこを舐めていました。
先端部から竿や金たまと唇と舌が、這う。
太ももをもたれて開脚された。
金たまの付け根を「ぺろり」って舐めあげる。
「うわぁーぁ。」って身体をよじる。
腰の下には枕が、差し込まれた。
「えっ、何を?」って、驚いた。
  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
「悟ちゃんの身体全てのチェックですよ。
綺麗ですね。」ってアナルに唇を当てた。
「あっ、そこはダメ。
汚い場所ですよ。」って恥じらう。
「大丈夫でしょう。
お風呂で、綺麗に洗った。」って舐め始めた。
さっき風呂でアナル穴に、指先を入れてまで念入りに洗われた。
今までに、アナルを触られたり、舐められたのは初めてだった。
「う~ん、ちんこも、アナルも綺麗ね。
まだ汚れ無き少年の身体です。
これから一緒にお勉強していきましょうねぇ。
  (´▽`;)ゞ」ってとても嬉しそうです。
アナル舐められてちんこからは、我慢汁が溢れ出した。
「もうお漏らししちゃうの?
本当にかわいいなぁ。」ってちんこをパクってくわえられた。
「あっ、アナル舐めたそのままで、そんなあーぁ。」って焦る僕です。
しかし奥様のふらちおは、始まる。
皮を唇で剥く様に、暖かいお口に竿の半分は、食べられた。
雁の部分が、剥き出しにされた。
「本当に綺麗なちんこね。
チェリー君って初めてですよ。
男らしいちんこにしてあげるね。」って激しく舐め廻された。
「あっ、ダメ、出ちゃぅ。」って叫ぶ。
「1度出しちゃいましょうねぇ。
  (´▽`;)ゞ
少しずつ我慢できるようになりますよ。」ってさっきと同じようにちんこを、舐め廻された。
「うぐっ、ああーぁ。」って射精してしまった。
奥様のお口に大量の精子を放出してしまった。

「はい、良くできました。
悟ちゃんえらい、えらい。」って頭を撫でられた。
まるで赤ちゃんをあやす母親です。


19/07/14 09:43 (Dl/151CR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.