ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:看板娘?
投稿者: 純

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/12/23 15:16:20(07UO38Bz)
2
投稿者: 純

この看板娘!
小さな雑貨店のタバコの前に有る レジに ドッカリ座ってる、55歳に成る オバサンなんです。

初めてタバコを買いに寄り、デブ熟好きな俺は 一目で気に入りました。
何度も通い 一言二言 世間話をする様に成り、行けばハイライト2個出してくれる様に成りました!

ある時 店内には誰も居無く タバコを買った後 オバサンに軽く チュッ とキス!
微動だしないオバサン!
又 キスをして ゆっくり舌を入れると!
微動だにしないオバサンの口が半開きに成り 舌を絡めて仕舞いました。
数秒か数分か? キスをしてたのか?
ハッ!ってして口を離し、
「あっ!‥ごめんなさい‥」
すると オバサン 奥に向かい
「○子さん 店番 お願いね~」
「は~い」
と 奥から お嫁さんらしき声!
自分の した事に ちょっと焦りました。
「こっち 来て‥」
「怒られるかな?」
オバサンの後を着いて行きながら、ゆったりした 紺のブラウスにスカートに包まれ 揺れる大きな尻を見てました。

玄関入るのを躊躇ってると!
「誰も居無いから 入って‥」
玄関脇の部屋に入ると、オバサン 座卓の前に座ったきり 動きませんでした!
「どうせ 怒られるなら!」
と 後ろから オバサンの首筋にキスしながら オッパイに手を回しました。
オッパイの先が 意外に下に有り タップリ肉付いた腹の上に乗ってました。
ブラウス越しに ノーブラなのが判り!
垂れてましたが 兎に角大きいオッパイでした。
ブラウスのボタンを外し ブラウスを脱がせても オバサンは目を閉じ黙ってました!
ブラウスの中は キャミソールの様な 丈の短い スリップでした。
スリップの上から オッパイを弄り、首筋うなじ と舌を這わせました。
スリップの中には タップリ過ぎる肉付いた体が 息づいてます。
正座し両手を膝に置いてるオバサン!
背中からスリップを ゆったり捲り上げ 頭越しに脱がすと、スリップはオバサンの両腕に!
初めてオバサンが
「恥ずかしい‥」
と スリップを腕から抜き オッパイを両手で隠しました。
背中から腋 腹と着いた肉が 何とも そそります。
オッパイを持ち上げると 肩越しにも オッパイを舐める事が出来ました。
「恥ずかしい何て 凄く素敵だ‥堪らないよ‥」
オバサンを畳に押し倒し 唇を合わせ 舌を絡ませました。
暫く舌を絡ませ合い 首筋 鎖骨 オッパイと舌を這わせ 乳首を舐め吸いました。
12/12/24 01:26 (/Xj4G1F6)
3
投稿者: 純
乳首を舐め吸うと
「ウッ‥ウッ‥」
初めて声を漏らしました。
手を離すと オッパイは左右に垂れて 最高の眺めでした!
片パイを揉みながら 腕を上げさせると 腋毛が生えてました、脇腹から腋毛を舐めると
「アッ‥そんなとこ‥」
「腋毛も 艶っぽいよ‥」
脇腹から タップリ肉着いた腹へ!
ヘソまで有る パンティを スカートごと ゆっくり下げながら 下腹へと 舌を這わせると 薄い伸び放題な 陰毛が見えて来ました!
更にスカートを下げると、オバサンは 尻を少し浮かせ 一気にスカートとパンティを脱がしました。
「アッ‥」
オバサンは 両手で股隠して仕舞いました!
尻から腰 太腿と タップリ肉着いて最高の眺めでした。
片脚を広げ 内太腿を ゆっくり上下に舐め繰り返すと、我慢する様に 小さく喘ぐオバサン!
もう片脚も広げ 同じ様に舐め回しますが、オバサンは両手で オマンコを押さえてます!

両太腿を持ち上げ 内腿から尻ペタを舐めると 隠し切れて無い 尻穴が見えました。
黒く窄まった尻穴!
尻ペタから 舌を尻穴へ!
「アッ‥そこわ‥」
かまわず 下先で 抉る様に尻穴を舐めるてると オバサンは 両手でオッパイを撫で揉み出し、濡れそぼった黒オマンコが丸見えでした。
尻穴からオマンコを舐めると
大きく喘ぎ声を挙げ出し 体を震わせ!
「ア゙ッア゙~」
クリを吸い オマンコを舐め回してると 淫汁と唾液で オマンコはダラダラに!
「ア~ 我慢 出来ない!」
チンポは硬く張り詰めてました。
立ち上がり 急いで裸に成ると オバサンの股を大きく広げ 張り詰めたチンポを突き入れました!
オマンコは思った以上に締まりが良く 最高でした。
突き続けると オバサンは両手で顔 覆いながら
「ア゙ア゙ア゙」
と 喘ぎ、ズンズンと突くと 腹からオッパイが ダプダプ揺れてました。

腋から両肩を押さえ 突き続けると オバサンは俺の首に両手を回し 深く入る様に 更に脚を引き付けチンポを迎え入れてました。
「ア゙ア゙イィ~ ア゙イィ~」
「オバサンのもイィょ‥」
そのまま突き続け オバサンの中に射精しました。
チンポを抜くと 暫くぶりのSEXで タップリ出した精液が 畳の上に流れ落ちました!
「凄い 出て来たよ‥」
ビクつくオマンコに 萎え切らないチンポを挿し込み オバサンを抱きしめ 唇を合わせ 更に突きました!
12/12/24 02:49 (/Xj4G1F6)
4
投稿者: 純
チンポが萎え 抜くと まだ ドロっと 精液が漏れ出し畳の上に 精液溜まりが出来てました。
オバサンを横向きにすると オバサンは起き上がり 脱がせたスカートで前を隠してました。
「オバサン ごめん!‥オバサンを見た時から‥我慢出来なかった!‥」
「えっ‥こんなデブなオバサンを?‥」
「俺ね!‥オバサンの様な 太った中年女性が 好きなんだ‥オバサンを脱がした時 最高に興奮したよ!‥あっ 俺 純って言うんだ!」
オバサンは精液溜まりを見て 指で弄りながら
「こんなデブなオバサンが好きなんて‥純ちゃんって 変わってるね!‥それに こんなに出して(笑) ちょっと待ってね 今 お茶を入れるから‥」
と スカートで前を隠し 部屋を出て行きました。
戻って来たオバサンは素っ裸で!
お盆に 急須や湯飲み茶碗を載せ 片手にポットを持ち、それを 座卓に置くと、お絞りで 俺のチンポを
「ベタベタね‥まだ 出てるわ‥」
と 拭いてくれました。
俺のチンポを綺麗に拭くと その お絞りで 中腰に成り オマンコを拭き 畳の精液を拭き取ってました。
オバサンは座りお茶を入れてくれました。
「オバサン! どうして俺を ここへ連れて来たの?」
「どうしてかな?‥ 旦那が亡くなって 久しぶりにキスされて 純ちゃんと お茶でも飲んで お喋りしたく 成ったから かな?(笑)」
「じゃ‥お喋りする為?」
「そうしたら‥純ちゃんが 後ろから抱き着いて来て‥後は 頭の中が真っ白に成り‥気が着いたら 裸にされ 純ちゃんのチンチンに突かれてたの(笑)」「あ~ オバサンに悪い事 しちゃったね‥」
「いいわよ‥私も7~8年ぶりに 気持ち良くして貰ったんだもの!‥それも 純ちゃん見たいな若い子に(笑)」
話しでは、旦那が2年ほど入退院を繰り返し オバサンが50歳の時 亡くなったそうです!
今は 孫1人に勤め人の息子と嫁が居て 雑貨店は嫁さんに雑貨店を任せてるとか!
オバサンは暇が有り タバコ屋の看板娘を続けてるらしい!
「ここ 店から離れてるけど?」
「嫁 姑の関係も有るでしょ! 離れを造って 私はこっちに住み、息子達は向こうに! めったに こっちに顔も見せやし無い(笑)‥」
そんな話しをしてる内に 又チンポが勃起して
「オバサン! 又 遣りたく成った!」
「あら‥純ちゃん 幾つ?」
「25歳!」
「ここじゃ‥何だから 寝床で(笑) 純ちゃんの若い お汁を貰おうかな!」
12/12/24 03:59 (/Xj4G1F6)
5
投稿者: 純
「純ちゃん 今日は時間 大丈夫なの?」
「今日は 休みだから!」
「そう(笑)」
オバサンは もう 恥じらう事も無く 好き者に成ってました。
オバサンに 手を引かれ 寝床に行くと 太い身体を 投げ出し 大股広げて
「純ちゃんの若い お汁、オバサンに 頂戴ね(笑)」
先ほどの恥じらいと 打って変わり
「ア゙ア゙ア゙~」
と 喘ぎ捲りでした!
嵌め突き捲り 何度も
「ア゙~イク~ 久しぶりょ~ ア゙~イク~」
突き捲り 射精!

風呂に入った後 更に3発中出し!

「ねっ! 純ちゃん‥又 来てくれる?」
「うん 良いよ!」
カラカラに抜かれ その日は帰りました。

2日して タバコを買いに行くと オバサンが店番してました。
「純ちゃん‥時間 有る?」
「1時間 くらいなら‥」
「○子さ~ん ちょっと店番 お願いね~」
「は~い!」
オバサンと離れの寝床に!
サッサと裸に成り‥オバサンを上に69で舐め合い 勃起した所で 前や後ろと 逝き捲るオバサンを体位を変え嵌め捲り 正常位で 逝くオバサンに射精!
風呂で股を洗い合い、オバサンは店番に 俺は仕事にと 離れをでました。
仕事の日は そんな形です!

休みの日は タバコを買い、
「今日は 休みなんた!‥」
「○子さ~ん 今日は店番 お願いね~」
「は~い!」
1日中 オバサンを責めたてます!

タバコ 1日1箱 2日毎にタバコを買いに寄ります!
「今日はハイライト3個!」
と 言うと、
「そんなに 吸ったら 身体に悪いわよ‥はい 2個!」
「じゃ‥2日後に又 来なくちゃ成らないね(笑)」
「毎日 1箱づつ 買いに来たら(笑) ○子さん 店番お願いね~」
ですから 2日毎に オバサンと遣ってます。
休みの日は 最初の1発目は オバサンに飲ませます!
後は オマンコや尻穴の中に射精!

ちょっとMなオバサン!
責めれば責める程 逝き捲ります!
兎に角 淫乱なオバサンです!
当分は オバサンと 楽しめます。
連休は温泉に泊まり、1日休みは 時々ですが 日帰り温泉に行き 個室を取り 嵌め捲る事も有ります!
縛り固定して バイブやローターで 逝かせ捲る事も有ります。
12/12/24 04:55 (/Xj4G1F6)
6
投稿者: (無名)
ええのんか?‥ええのんか?‥
13/01/11 11:27 (eijZEN1S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    13日の昼間に-関西・近畿/生見せカップル 04:50
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 04:42
    本日福島県白河辺りで-東北/生見せカップル 04:40
    初めて野外露出(´∩ω∩`*)-露出画像... 03:56
    青で鑑賞-北海道/生見せカップル 03:41
    時限顔出し、輪姦フェラ-寝取られ動画 03:31
    今からマッサージオオカワらへん-九州・沖... 03:14
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 03:13
    北海道 中標津 -露出画像掲示板 - 画... 03:07
    今の方が楽しい-スワッピング体験談 03:04
    今から福夫か市内西区-九州・沖縄/生見せ... 03:00
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 03:00
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:53
    本日12日12時彩南 露&痴 単独募集-... 02:50
    5/13大阪副数-関西・近畿/生見せカップル 02:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    5月9日(木)横濱ROUTE 1沿い @... 02:24
    アナル。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:21
    わくわく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:19
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    痴漢されてみたいなぁ-露出動画掲示板 -... 01:55
    日曜日さくっとチツナイ写生-寝取られ掲示... 01:53
    夜這い 朝ばい プレー 臣居間みや-関西... 01:48
    土日 大阪〜兵庫 単独様募集-関西・近畿... 01:45
    こっそり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:41
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 01:37
    オカズに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:32
    文協区-関東/生見せカップル 01:26
    都内~都内寄り埼玉千葉で野外全R尾名煮ー... 01:24
    明日(12日)昼から植野辺りで!!-関東... 01:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.