ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弁当屋の公子ちゃん
投稿者: 宅配運転手デブ
ID:boo1119
mail boo1119kangalu@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/12/28 12:03:54(OTpwPxX2)
2
投稿者: ふぁっと
ID:rhythm4858
公子ちゃんはドMですね(笑) たまに苛めても面白くないですか?
11/12/28 18:10 (6297BrVb)
3
削除済
2011/12/29 06:28:09(*****)
4
投稿者: DarkKnight ◆hWZb5ix2g2
いつも楽しみにしてます。
ついに公子ちゃんにも種付け、うらやましいですなぁ。
3人とも孕ませてハーレム状態にしちゃってください。

俺も豊満人妻とダブル不倫中。
月1、2で会って、ホテルのサービスタイムいっぱい、
巨尻をわしづかみにして、狂ったように生交尾してます(笑)
11/12/30 12:12 (6HkTj.Af)
5
投稿者: (無名)
落ちは、
公子が軍次の子供を妊娠、しかしこの時の中出しのせいで妊娠したという事にされ責任を取らされるって感じですよね(笑)

それにしても中出し大好きな男女が多いですね。
頭悪過ぎなイメージが定着しちゃいました。
11/12/31 15:43 (JbN1Ap0A)
6
投稿者: タクの運ちゃん
中出し嫌いか?

俺は、中出し大好きだよ…コレ読んでたら中出しも問題ないやろ?

他人の体験にウダウダ言うより楽しむ事知らないお前さんは、かわいそうやで

男なら中出し好きは、当たり前だろう?

中に出させてくれる相手が居ない奴のひがみに聞こえるで
11/12/31 16:51 (cysQgqL1)
7
投稿者: まんたろう
いい話だなぁ。公子ちゃんはエロそうだ。
楽しみにしてるんで続けてください。
11/12/31 20:19 (y/i9DYan)
8
投稿者: 宅配運転手デブ
ID:boo1119
mail boo1119kangalu@nan-net.jp
私は、本能に従いたいと思ったんです、

良い女とは自分の好む女性であり本能が騒ぐ女だと思います。

私の場合…それが豊満な体を持ち乳が大きくて尻が大きくて柔らかい丸々と太った女性

それが…まりあであり公子でありまりあの母親です。
他にも配達先の白人女性を始めあちこちに私の好む豊満な良い女は、居ます。

その中で体を交えセックスをさせてくれる女性に子を産ませたいと願うのは、雄の本能…

多分…軍次のオッサンも同じ様に好む女性に子を産ませいと考えたからの行為でしょう

しかし私にしろ軍次さんにしろ自分が好み求めても…
必ず受け入れて貰えるとは限りません。

だから受け入れてくれた相手に子を産ませいと中出しをねだりさせて貰ったし、相手が受け入れてくれるなら続けたい

もちろん…その為に受けるリスクも考えました。

ここに書き切れない事情もイロイロあるんです。

全て書く必要は、ないでしょ?

落ちが…って方も居ますが落ちがつくか?どうか?は、知りません。

ただ…リスクが大きいなら私は、そんなに簡単に中出しをしませんって…

ただの馬鹿だとは、思わないで下さい。

まあ~賢いとは思ってませんがね
12/01/01 03:02 (3eCx2T4h)
9
投稿者: (無名)
物事をただ好きか嫌いかで判断する辺りが浅いんですよね。(笑)

中出しが好きかと聞かれたら好きと答えます。
そして豊満な女性が好きだからここに居るのも一緒です。

しかし複数の女性を抱きたいと思うなら避妊するのが男として最低限のマナーでしょう。

本能に従い、責任取れない行動をする男を馬鹿と呼ばず何と呼ぶのですか?

例えばまりあと公子同時に妊娠したらどうするのですか?
12/01/01 10:53 (8FjFkwx2)
10
投稿者: 宅配運転手デブ
ID:boo1119
mail boo1119kangalu@nan-net.jp
だから事情をわかってないと言うんです。

まりあとは入籍します。
お互いそのつもりでセックスしてます。

公子は、妊娠したいんです。

私の血液型で妊娠したいだけなんです。

私は、種馬ですわ

軍次さんと私が同じ血液型で

軍次さんから『妊娠したら一緒になってやるよ』と言われて

同じ体型で血液型の私がたまたま近寄ったからかな?
彼女から妊娠を手伝ってと
それは軍次さんとの交際が半年近くになりセックスを重ねて来ても今だに妊娠しないからだそうです。

軍次さんは55歳

公子が一度妊娠したのは半年前に生コンの運転手をしている軍次が産ませた男性とセックスして妊娠したから

だから軍次さんと並行して私とセックスし

彼女が中出しを求めてるんです。

私も公子を孕ませたい願望がありそれに協力しながら楽しませて貰ってるんですよ
12/01/01 11:44 (3eCx2T4h)
11
投稿者: まんたろう
「まりあと公子同時に妊娠」
それ最高じゃん。同時に母親も妊娠。
デブ妊婦4Pとか最高すぎて想像するだけでクラクラしてきた。
ほんと、うらやましすぎますよ。
また進展あったらお願いします。
12/01/03 11:10 (pxiMPaiz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    富士五湖-下着置く男 17:31
    今夜遅くから朝方ぐらいで-寝取られ掲示板... 17:25
    ぽっちゃりブスで巨乳な性欲モンスターはダ... 17:20
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 17:19
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    全員歳下ち◯こ相手に腰を振りながら交互に... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.