ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上下する個室
投稿者: 七海
~上下する個室~
2月の初旬の休日に友達のお見舞いにやってきました。3階建ての郊外の大きな病院の二階が入院中の友達の病室。友達のお見舞いは表向き。真の目的はアレです。

病室から出ると休日専用でない一階の待合室に行きます。受付の前で全裸になって20mぐらいの通路を駆け抜けます。フロアの感触を素足が得てドキドキします。普段裸になれないところで全裸なんてドキドキします。
友達の入院病棟の階段を恐る恐る上がっていきます。でも途中で引き返します。
そして、服のある所まで軽やかに駆けます。前髪たらしたポニーテール。会社にいるときと同じ。

服のある所まで来ると手錠とディルドを手に別病棟まで駆けていきます。こちらは研修かなんかのとこみたいで誰もいないみたいです。
エレベーターの前まで来て中に入ります。鏡には全裸の女。自分の裸を見て感じちゃいます。
吸盤付きディルドを装着してその上にしゃがみ込みます。目の前にはうっとりするような全裸で後ろ手錠の変態女。腰を上下させてディルドオナニーをします。
「あっ、すきーぃ、すきーぃ。裸好き。あっ、あっ、ドキドキする、ドキドキする。こんなところで、こんなところで。いや、いや、いや。気持ちいい、気持ちいい。あ、あ、あ、あ。きてーぇ、きてーぇ。素っ裸よ。素っ裸でオナニーしてるの。あっ、あっ、男、男。男ほしい。みてーぇ、みてーぇ、私見られると感じちゃうの。チンポよ、チンポに見られると感じちゃうの。おとこーぉ、おとこーぉ。ああっ、ああっ、私のオマンコに来てーぇ。素っ裸、素っ裸よ。あっ、いや、いや、いく、いく、いっちゃうー。あっ、あっだめ、だめ、あっ、あっ、でる、でる。ああーっ。ああっ・・・ああっ・・。ああっ、ああっ、すんごい、すんごい」。

個室内をべちょべちょにして3階のスイッチを押します。扉が開くと飛び出して通路を駆け抜けます。
「ああーっ、素っ裸。気持ちいい、気持ちいい。私素っ裸よ。素っ裸で駆けてるの」。

階段までで来ると駆け降りてていきます。病院内でこんなことしてるかと思うとオマンコがひくひくしちゃいます。一階まで来ると別の病棟の方を駆け抜けます。日頃は病院の人や患者さんがいるだろう場所を素っ裸で駆けているんです。ゾクゾクしちゃいます。

エレベーターまで行って降りてくるのを待ちます。中に入ると3階のスイッチを押して角の部分にオマンコを押し付けます。エレベーターが上昇します。この上下動を何度も繰り返します。
「ああーっ、いやーぁ。すてき、すてき。気持ちいい。気持ちいい」。

一階まで来て外に出ます。ディルドを後ろ手に服のある所まで来ると物足りなさを感じます。みんなの見てる前で素っ裸でオナニーしたい。そんな思いが頭の中に押し寄せてきて目が鋭さを増して息遣いも荒くなっていました。

ディルドを落として出入り口の方へ向かいます。壁越しに通路を見つめます。誰もいません。
「はっ、はっはっ」。通路を小走りで駆け抜けます。そして出入り口付近で様子を見て外に飛び出します。外は少し肌寒さを感じますが私にとっては心地いいんです。
奥の方の本来の出入り口まで行きます。その先には脱ぎ散らかした私の衣類がありますがそこからは入ることはできないのです。

数本ある電柱二本分ぐらいの支柱の前に行って足を開いて身体を反らしてオマンコをこすりつけます。
でも、その時急に嫌な予感がして怖くなってきたのです。直ぐに引き返して事なきを得ました。場所的に危険すぎました。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(19)
2024/05/05 15:16:50(w1Foemhu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    非日常な大人遊びを、、-関東/生見せカップル 19日23:59
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    誰だ?!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:57
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    熟他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:53
    調教されてます-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:50
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 19日23:49
    明日、朝から-東北/生見せカップル 19日23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 19日23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 19日23:48
    ようやく再開- 女の子のオナニー報告 19日23:41
    私でも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:34
    寝取られたい-東海/生見せカップル 19日23:34
    他人妻貸出。-寝取られ動画 19日23:34
    見てくれる方-エロイプ掲示板 19日23:30
    20日 行け梟 相互鑑賞-関東/生見せカ... 19日23:27
    秋田市内にて車内もしくは物影にて-東北/... 19日23:27
    おっぱい-関西・近畿/生見せ女 19日23:24
    雨だけどえっちな気分です。-東海/生見せ女 19日23:24
    露出撮影されたい人ぼしゅ-露出の話題 19日23:23
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 19日23:21
    見せて嬉しい。見られたい男女。-エロイプ... 19日23:21
    露出で嬉しい。見られたい男女-露出苦い体験 19日23:18
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:14
    明日13時頃サンノミヤアダショ-関西・近... 19日23:07
    夜中-北海道/生見せカップル 19日23:04
    見られたい女子募集-関東/生見せ女 19日23:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.