ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おむつ女児大生
投稿者: ゆきの

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/25 11:56:32(Ot42ZOZE)
22
投稿者: ピット
夜道気を付けてお帰り下さい。
帰宅したらオムツを外し、お風呂に入って新しいオムツを当てるのでしょうか?
ベッド(お布団?)の上にオムツカバーに10枚布おむつをセットして
お風呂上りの裸のままその上に腰を下ろし、ベビーパウダーをはたいてオムツでお尻を包み込む・・・
オムツだけの裸に涎掛けを着けておしゃぶりをくわえて、のどが乾いたら哺乳瓶で飲み物を飲む。
そんな光景が目に浮かびます。実際に見てみたい・・・
24/04/29 23:48 (VsKDX4Wp)
23
もうすっかり見透かされてるようですね
帰宅してお風呂に入ってから新しいおむつをあてました
ベッドの上におむつカバー敷いて
予言通り10枚布おむつをセットして!笑
裸のままその上に腰を下ろして!笑
ベビーパウダーをはたいて!笑
オムツでお尻を包み込む!笑
ここから予言とは少し違いますね
おむつの上にはロンパースを着ます
涎掛けとオシャブリは正解!
ポカリを哺乳瓶でチュウチュウします
さっきあんなにおしっこしたのに新しいおむつあてながらしょろしょろ〜って!笑
今替えてるのに!
面倒なので勿論そのまま閉じました笑
マジでおしっこ気持ちいい!
寝たままおしっこできる赤ちゃんやめられません笑
24/04/30 02:05 (gX9WZN.Z)
24
おはようございます。予言としてロンパースも考えましたが、ゆきのさんファンのオムツマニアとしては折角のオムツカバーがロンパースで隠れてしまうの勿体ないと思い、願望を込めて裸に涎掛けと書きました。
すっかり「大きな赤ちゃん」生活を満喫されている様ですが、オムツかぶれには気をつけてくださいね。
布オムツやオムツカバーは部屋干しでしょうか?できればベランダなど外に干して「お日様のにおい」がするフカフカのオムツを当てるのが気持ち良いですね。
24/04/30 09:59 (3s/mzX2n)
25
投稿者: イージー
布おむつにハマるとすぐにそのくらいの枚数になっちゃいますね(笑)
自分も確か70~80枚位は持っていたと思います。
おむつがバレそうなドキドキ感はヤバイですよね。
病みつきになってしまいますよね。
赤ちゃんみたいにかわいがってくれる人が見つかると良いですね。
おむつして買い物は自分もよくしますよ。
レジでおもらしとか超ドキドキですね!
おむつの濡れた感触も気持ちよくでクセになりますよね。
自分もおむつしておもらしばっかりしている赤ちゃんみたいな女性が大好きです。
どこかで出会わないかな?って期待していますがなかなかいないですね。
24/04/30 10:01 (8AaEirqL)
26
ロンパースの予言は意図的に外されたのですね笑
何か着ないと落ち着いて寝れないし、おむつカバーだけだとおしっこいっぱいすると重みで下がって来る感じがしちゃって…
でもおむつカバー丸見えにしたいのは確かに有りですね
ハイハイポーズの時にウエスト部分や股ゴム部分から微妙に布おむつがチラ見えするのって「あ、おむつしてるー!」ってばれちゃった感がして、恥ずかし可愛い系ですよね
去年の夏におむつカブレなったことあります
ベビーパウダー使ってても暑いときは要注意です
私はおしっこで濡れてる感触が好きなのですが、程々のところで取り替えるようにしています
向かい側にもお家があるので、部屋干しですが天気の良い日は日が当たって風も通るところに干しています

昨晩は短いスカートの下に布おむつとおむつカバーだったので、しゃがむと確実に見えてしまいます
そんな時は階段は絶対アウトだし、怖くて近くしか行けません
ミニスカートで生足だと今の時期、夜はスースーするし、おむつがギリギリ隠れえてると思うと緊張しまくりでした
なんかおむつの取れない3歳児になった気分笑
ばれそうでばれないギリギリ感って快感です
おしっこでびしょびしょのおむつで1時間はうろうろしてました
夜はベンチに座って脚広げててもはっきり見えないので調子に乗って露出プレイのようなことしてしまいました
だって私3歳児だからお行儀悪くてもいいんだもーん笑
24/04/30 11:02 (gX9WZN.Z)
27
どんどんエスカレートしちゃっていますね。
連休中はおしっこは全部おむつにしちゃっていますか?
何回も何回もおむつにおもらしするのってとってもエッチで気持ち良いでしょ?
どんどん赤ちゃんになっちゃって下さいね。
24/04/30 11:45 (8AaEirqL)
28
オムツの取れない大きな赤ちゃん…可愛い過ぎます。オムツ露出願望が有り、それを実践されておられる度胸に感服しています。
でも私的には外では普通の下着の大人で、帰宅した瞬間に待ちかねたように急いでオムツを当て赤ちゃん化するシチュエーションが萌えます。外では「スン」と澄ました女性がお家ではオムツにお漏らしする赤ちゃん生活をしている…そんな女性がこの世に存在してると考えるだけで妄想が膨らみます。
私にとってオムツはどんなセクシーなランジェリーよりも興奮する下着です。ヘアヌードやAVビデオを観ても(そもそも観ない)何も感じませんが女性のオムツ画像やオムツ動画を観ると最高に元気になります⤴⤴⤴
私はオムツに関するトラウマになる様な大きな体験はないのに子供の頃からオムツが大好きでした。子供の頃はまだ布オムツを干している家庭が多く有り、近くで見たい、欲しい、盗んでしまいたいという思いでいっぱいでした。でもバレたら人生詰むという自制心で思いとどまりましたが…
普通の人にとっては赤ちゃんが使う「ただの布」なのに自分にとっては宝物の様な存在、その奇妙な感情は世界で自分だけだろうと悩んだ時期も有りましたがSM誌で女性のオムツ
写真や投稿手記を発見し、「おむつ倶楽部」
というマニアしか買わないであろう雑誌が刊行されるにまで認知化が進んで、世の中にはオムツマニアが結構居ることを知りました。現実のオムツマニアの女性にはまだお会いしたことはありませんが、この掲示板でゆきのさんとお話し出来てとても嬉しいです。これからもオムツトークよろしくお願いします。
24/04/30 12:03 (3s/mzX2n)
29
大学やバイトに行くときや友達と遊ぶときはオヤスミマンやムーニーマン穿いているのですが、横漏れしたらまずいので基本はトイレに行っておむつ下げてしてます
本当は3日程度連続でトイレ禁止にしたいのですが、連休中も友達との約束があるのでなかなか難しいですね
ただ以前お話ししたかもしれませんが「おむ友」さんがいまして、彼女と久しぶり会う事にしています
3か月ぶりなのでとっても楽しみ!

「おむつ露出」って犯罪感あってドキドキな言い方ですね
普段は怖くって絶対おむつ見られないように気をつけてますが、昨晩は調子に乗って羽目を外しました
私はお姉ちゃんとして親の前ではしっかり者を演じてきたので、学校でも多分そんなイメージで見られてると思います
まさかスカートの下が幼児おむつだなんて絶対誰も思いもしない筈です
ここの人はこんな異常な学生でも褒めてくれるから大好きです
社会人の女性のおむ友さんもいますし、少数派なんでしょうけど思ったよりおむつ好きの人はいると思います
オヤスミマンやスーパービッグをよく買いに行きますが、結構早く無くなりますよ
しかも女の子用の方が直ぐ無くなるのは案外女性のおむつ好きの人が意外といるんじゃないのかな…っておむ友さんと話したこともあります
24/04/30 13:10 (gX9WZN.Z)
30
オム友さんがいらっしゃる、しかもネット上ではなくリアルに会えるお友だちとは羨ましい!私はこの性癖を墓場まで持って行くつもりなので夢のようなお話ですね。差し支え無ければどの様な方法でお友だちになられたのかお教え頂けませんか?SNSとかリアルなお友だちにカミングアウトされたとか…
SNSが無かった頃はSM誌の投稿コーナーで少数のマニアがオムツ体験を語っているのを見る機会がありました。その後「ベビーメイト」というオムツマニア専門の薄い本が発刊され、定期購読していましたがそのほとんどが男性マニアで世の中に本当の女性マニアなど存在しないのだと諦めておりました。しかしその後「おもらし倶楽部」が定期刊行され遂にオムツマニア向けの専門誌「おむつ倶楽部」が発刊されてその頃からSNSでも女性の投稿が徐々に増えてきました。オムツが好きなことは普通では無いかもしれませんがこれらのことから決して「異常性癖」ではないと思います。ゆきのさんがおっしゃるように女性で紙オムツ使用されている方が案外多くおられるのをお聞きして嬉しく思っています。みんな隠しているだけでオムツ好きの人って意外に多いのかも?でもオムツを当てるのが当たり前の世界になったら「背徳感」がなくなって興味が薄れるのかもと少し危惧しています。

24/04/30 13:49 (3s/mzX2n)
31
さすがにトイレ禁止は無理でしたか・・・
でもとっても楽しまれているようで良かったです。
オム友さんに逢えるなんて素敵ですね!!
お友達といっぱいおむつを楽しんで来て下さい。
Xにもおむつ好き女性のアカウントがいっぱいありますね。
一人だけ2回会ったことがあります。
オフ会の形でしたので複数人での集まりでしたけど。
露出系はいろいろヤバイのでお気を付けを。
おむチラくらいなら問題ないと思いますけど。
それにモロ見えよりチラ見えの方がエッチですよ?
24/04/30 14:33 (8AaEirqL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    過激指示待ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:45
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.