ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷になりたい
投稿者: スズノ ◆upYzywGp.M

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/22 18:18:14(XVunMb6U)
2
投稿者: ゆーすけ ◆Vm3SxxXBSU
ID:ykon_nnnt2018
mail ykon_nnnt2018@nan-net.jp
妄想とかではなく、現実でリアルに調教されてみませんか?
調教経験あるので監禁なども金銭面からサポートしますよ

ご興味があるのでしたら、メール貰えると嬉しいです
18/09/22 21:46 (qejJ2r4Z)
3
投稿者: 大石
ID:konta_darkness
人権無視して絶対服従させる…そんな奴隷もいいかもしれないね。
18/09/22 22:49 (EB8ZRTf5)
4
投稿者: ユウ
室内では裸、生理時以外は下着着用は禁止。冠婚葬祭以外の外出時はワンピース、コートなど、一枚のみ着用化。

奴隷は衣類含め私有物は持たず、全て主人支給。通帳やカードももちろん主人が管理。

定時以降はドアの鍵を開けて土間で全裸で床に額をつけて土下座待機。ドアを開けた時いなかったり態勢を崩してたらもちろん罰。いつ帰ってきてもいいようにひたすら待つこと。

就寝時も特に指示がない場合は主人が寝るまで奉仕。常に主人より先に起きて、後に寝ること。

トイレの使用不可、排泄時はベランダのペットシートにすること。小さな罰を与えられた際は、ペットシートも使用不可。奴隷が使っていいものは食事用のボウルだけ。もちろん我慢してもいいし、トイレ以外なら外でしてもいい。

オナニーのタイミングは主人の気まぐれ。イけと言われたら指定時間以内にイくこと。イけたらご褒美に主人が責めてやる。イけなかったらもちろん罰。何週間も命令しないこともあるし、外出時に3分以内の指示だったり、イった直後に命令することも。

大きな過ちを犯した時は、奴隷の連絡先から主人が指定して、奴隷の無様な本性を晒す。罰を与えられた奴隷は笑顔で礼を述べなければならないし、その姿も晒される。



何となく奴隷と二人暮らしで考えてしまいがちだけど、本当に奴隷として扱うなら、男友達やセフレが来た時の対応も任せたいね。
18/09/23 00:20 (6JVJGHdU)
5
投稿者: かい
ID:kaittone9191
mail kaittone9191@nan-net.jp
そうですねぇ。
四つん這いにして、椅子代わりに使いたいですね。
そして、私はその椅子に座り、AVを見ながらオナニーをする。
その後、射精が終わったら、地面に放たれた精子を綺麗に舐めとって掃除をしてもらいます。

こんなのはどうですか?
18/09/23 00:25 (NKD/1CNY)
6
投稿者: スズノ ◆upYzywGp.M
大石様
そうですね、奴隷は人ではないのですから、ご主人様が敷く法律(ルール)が全てになりますよね。

ユウ様
定時以降はドア前待機…、もし宅配便が来たら、もしご主人様が御用事があって帰宅が遅かったら…、いつご帰宅するかドキドキしながら何時間も待つことがあるんですね。途中で催してしまって、おトイレ中にご帰宅されてしまったら……その時はきっと罰なんでしょうね!

罰中はペットシーツすら不可…。となると、食事用のボウルにするしかないのですね。おしっこならまだしもウンチの時は…。どうしても我慢できない時はするしかないのですが、その後の食事は気分的に酷いものになりそうですね。

個人的には、このオナニー命令が一番のツボですね。いつ『イケ』と言われるかドキドキしながら、ずっと絶頂直前で寸止めし続けて…。もしくはオナニー開始直後に言われてしまって、がむしゃらに絶頂を目指して…。
とても素敵です!

ご友人様への性奉仕や、セフレ様のお世話など本当の奴隷のようになりたいですね。

かい様
とてもいいですね、性的対象にすら見てもらえない…。使ってもらいたいのに奴隷の分際で出しゃばれず、悶々としながら床の精液を舐めるのですね
18/09/23 00:47 (mpcNAv35)
7
投稿者: おちゃ~ぶり
排泄管理
放尿脱糞は、基本餌皿。尿は飲んで処理し、糞は調教レベルによる。ただし全て観察下で実行する。御主人様不在時は、撮影必須。
御主人様の放尿はすべて飲み干し、脱糞は調教レベルによる。

食事管理
朝食は、シリアル系(コーンフレーク、フルグラ等)の牛乳掛けを餌皿で犬食い。
昼食は、ペットフードを餌皿に盛りつけ犬食い。
夕食は、レトルト食品(カレー、親子丼、牛丼)の丼盛りつけを餌皿にし犬食い。場合により、御主人様や自分の尿茶漬けもある。

服装管理
常時首輪を着用。
下着の着用不可。生理時は、股縄か貞操帯を着用。
外出時は、シースルーワンピースのみ着用可。
18/09/23 05:17 (HkalnyJB)
8
投稿者: ユウ
昨晩は楽しく惨めに過ごせたかな?
18/09/23 09:33 (6JVJGHdU)
9
投稿者: おちゃ~ぶり
追加

御主人様は奴隷の、どれいは御主人様の、お互いの体調管理のために、飲んだり観察・撮影するので、激臭だとか色が濃すぎてとかそういうのもちゃんと調整すること。
観察・撮影が面倒だと小便の回数を減らすために水分を減らしたりしてはダメだし、食べにくいから、大便撮影が恥ずかしいから、食べる量を減らすことがあってはならない。
大便・小便を御主人様にご覧頂くのも、住み込み奴隷の役目だ。
18/09/24 06:35 (rjjxQaVr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.