ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2014/07/14 14:47:05 (7YvhiSBP)
初めて投稿します。
私は男性に生まれて約40年、女子のブルマフェチです。
いくつかのエピソードを語りたいと思います。
初めて見たブルマは約35年前に見た幼馴染の紺色のブルマでした。幼馴染とじゃれあっていてついスカートに手が触れてしまい、思わずスカートをめくったらブルマが見えてそれが初めてのブルマでした。幼馴染は布団の上に横になって「ブルマ、よく見る?」と言ってきたので眺めていたらムラムラしてしまい、ブルマと白いパンツを脱がして初めて女の子のおまんこを見てしまいました。幼馴染は「エッチ」と言っていましたがワレメとクリトリスまでしっかりと見せて頂きました。
また、約15年前に友達の娘三人と私で居間で遊んでいましたが二女がスカートだったので正面から見ていたらなんとブルチラ(紺色)をしていたので私の私のおちんちんはフル勃起してしまい、どうにもならないのでお手洗いを借りてブルマを想像しながら精液を出したことがありました。
まだブルマのエピソードはたくさんありますので暇を見つけてカキコします。
161
2014/07/29 03:31:28 (uf6RCtRe)
私は今から30年前、小学生の高学年あたりからブルマフェチになりました。きっかけは特にありません。ただ、ブルマを履いてる同級生のお尻をみてはムラムラしてました。

当時、小学生だった私の家は借家暮らし。隣の家の同級生…エミ。彼女の家も借家暮らしで、家族ぐるみで親しくさせてもらい、小学生の時はエミとよく遊んでました。当時の遊びと言えば、お小遣いで一緒に駄菓子を買ったり、木登りしたり…男勝りのエミは木登りが得意で、登りながらチラチラ見えるブルマ。エミにとっては、ただのパンチラ防止で履いてるブルマなんだろうけど、見てる私はドキドキとムラムラでたまりませんでした。

お互い中学生になると、私は部活、エミは当時テレビで放送していた「毎度おさわがせしています」の中山美穂に憧れ、髪は茶髪に染めロンスカ…いわゆるヤンキーです。
私達は進む方向は違ってきましたが、家は隣同志…会えば話すし、仲は良かったんです。

ある日、部活から帰り、部屋にいるとエミが遊びに来ました。部屋へ入れると会話が弾まない。学校では普通に話せるのに…
当時はファミコンがあったので、一緒にファミコンしたりして、ふとエミを見ると制服のスカートが捲れてブルマがチラチラ見える。ゲームが終わると今度は私のマンガを読み始めました。しかも大股開きでブルマが丸見えです。
私はエミのブルマにガン見していると
「何見てんだよ!スケベ!!」
相変わらず男勝りの性格。それに加えてヤンキーだから口が悪い。
「エミさぁ~女なんだから、足開くなよ…みっともねぇぞ~」
「いいんだよ!この方が楽なんだからよ!」
「つーか、ブルマ丸見えだぞ」
「うっせーな!別に見られたって減るもんじゃねーだろ!」
「俺が困るんだよ!さっきからムラムラすんだよ!」
「えっ!?何っ!?ユキトはブルマ好きなの?」
私のブルマフェチがバレてしまいました。

「ブルマは好きだ。でも、エミは大股開いてブルマを他人にあまり見せるなよ…友達として複雑な心境だ」

私の本音を伝えると、エミは素直に聞き入れた…以外だった。

「分かった。ユキトの言う通りにするよ…ユキトにしか見せないから…」
「いや…そう言う事じゃなくて…(笑)」
「分かった!ユキトは私のブルマが欲しいんだろ!早く言えばいいのに…」
エミがそう言うと、スカートの中に手を入れてブルマを脱ぎ出した…当時の私には刺激が強すぎて直視出来ませんでした。

脱いだブルマを私に渡したエミは
「大事にしろよな!(笑)」
「エミはブルマ無くてどうするの?」
「予備もあるし、破れたと言って親にまた買ってもらうよ…しばらく洗ってないけど勘弁してくれよな!じゃな!」
っと言って帰ってしまった…エミの温もりが伝わる、脱ぎたてのホカホカのブルマ…ブルマ自体手にした事ないのに、いきなり使用済みのブルマをゲット出来るとは…私は狂喜乱舞しました(笑)

エミのブルマ…使い込まれてゴムがちょっと伸びた感じ。素材はポリエステルでお尻の部分が、テカテカになってる。
私はエミのブルマの匂いを嗅ぎました。何日も洗ってないブルマから伝わる汗の匂い…私は匂いを嗅ぎながらオナニーしてしまいました。エミの履いている所を想像したら、アッと言う間に逝ってしまいました。

こうして、私にとって最高のおかずを手に入れました。


162
削除依頼
2014/07/10 21:04:55 (5tICLeKk)
今、ブルオナ中です

特注で出身小学校と同じタイプとエンジ色のブルマをはいています

小学校のだからサイズも130でキツキツ

卒アル見ながらオナです

ザーメンは中学の時に態度がでかかった美知のブルマに
もう20年出しまくりで紺のブルマが表も裏も白くなってます

あまりに生意気だったので水泳の時に拝借したブルマ

気持ちいい
163

熟妻です(@^▽^@)

投稿者:JB ◆aNj/97iixk  650000
削除依頼
2014/05/04 01:22:05 (1EAhL6Zl)
元画像の保存期限をすぎました
熟妻です(*⌒▽⌒*)
164
2014/06/20 17:24:21 (JhKNSm45)
地元の大型スポーツショップに行ってきました

平日の昼ということもあり店内の人は少な目

更にファッション水着は通路側にディスプレイされてるけど、スク水と競泳用は通路の奥

さりげなく女性コーナーへ

まずは大人向けの競泳用を物色

有名メーカーのは2万円弱となかなかの値段

手触りや内側をチェック

スライドしながら見ていると、いつの間にかスク水コーナー

様々なスク水がたくさん
心とズボンの前を膨らませながら楽しくチェック

その奥に小学生児童コーナー

こちらは160サイズ以下のみ

今流行りのセパレートから旧型まで
さきほどのスク水コーナーより種類は少な目

チェックしながら急に目に入ったスク水が!

明らかにカットが高めのスク水が!

ハンガーを取り他のスク水と比べても違いがはっきりハイレグタイプ

意外に着てみると大したことが無い場合もあるので一旦帰宅

娘を連れて再度入店

ハイレグスク水を2枚購入

我慢出来ずに車を競技場の駐車場に停めて早速娘に着せてみると…

予想以上のハイレグ!

一時期のハイレグブーム並
タグを見ると140までしかないサイズ

確かにこのサイズまでなら毛の処理がいらない子どもしか着ないはず

子どものくっきり割れ目だけ隠せる仕様

娘のお股もしっかり食い込んでました

更にタグをチェック

「小さなお子様にスリムなライン」
「生地を薄くお値段がお手頃」
「水着を重ね着できるハイレグタイプ」

おぉ
嬉しい言葉が並んでいます

車の中で娘の水着の写真を撮りまくりました

娘を服に着替えさせ、再びスポーツショップへ

スーパーのゲームコーナーで遊ばせている間に自分はスポーツショップを物色

さすがに夕方になり人も増えてきたので、他のコーナーへ

とりあえずうろついていたら、店の奥の通路に白い衣類が落ちてました

拾いあげると、短パン
タグを見てみると卓球用らしくレディースと書いてある

…と広げてみると内側に異変が

ん?
明らかにザーメンがたっぷり

興奮とともに自分が疑われないようすぐに退散

車に戻り、娘を迎えに行く前に先ほど娘が試着したスク水にチンポをこすりつけオナ

たっぷり児童用のスク水にザーメンを出してすっきりしたところで娘を迎えて帰宅しました

嫁には使用してない水着を渡して終了

しばらく楽しめそうです
165

ピンぼけですが・・

投稿者:ぶる ◆WQ/1NsLk76
削除依頼
2014/06/19 03:49:18 (z2RfWu.m)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマのお尻を撫でまくりました
166
2014/06/12 15:20:51 (vGI.nqAh)
元画像の保存期限をすぎました
りかはスクール水着女装をして楽しんでますよ。良かったらスクール水着女装友達になって、notpe-.-@docomo.ne.jpメール下さい。
167
2014/05/21 01:25:42 (7YWxiX..)
いよいよスク水が販売される時期になりましたね!

早速、人の少ないスーパーの衣料コーナーへ

片っ端から女児用のスク水を手に取り選別開始

旧型は一種類のみでした

大抵は普通のばかりですが、いくつか気になるのがありました

まずは従来のスク水にスカートがついたタイプ
スカートを持ち上げれば普通なんですけどね

お次はセパレート
これは増えてきてますね
売り場の3割はこれでした
従来のに比べると色気はありませんが、薄目の素材
スパッツのような下は裏に生地がないので、これは期待できるかも

次は競泳用のようなスク水
120くらいからサイズがあるのに、ややハイレグ
これは堪らない

最後に見つけたスク水
見た目も普通のノーマルタイプ
…なのですが、タグを見てびっくり
説明書きに「食い込みにくい」
更に下のイラストに食い込んでる絵が
イラストで興奮しちゃいました

今回はあれこれ気にいったので、120サイズと自分サイズを購入

全部で12枚の購入でした
168
削除依頼
2014/05/18 03:08:15 (bxxCwKQm)
元画像の保存期限をすぎました
貼り直します。

ちなみに女性じゃないんで。
169
2014/04/27 09:59:09 (6VmROY9E)
元画像の保存期限をすぎました
やっぱAKB48とHKT48兼任のさしこの神ブルマー姿だねッ\(^o^)/


この板でまだ出てなかったからアゲ推してみたぁ(o^o^o)

170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。