ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2022/10/08 09:35:52 (GIGgiu2d)
ルミと申します^_^40代既婚です、普段は女性に囲まれて、美容系のサロンを2カ所で行ってます
基本的にコロナ禍の時は、私の目の前で匂い嗅いだり、オシッコ飲んだり、オナニーしたいという人とだけ会ってますが、下着やパンスト欲しい場合は、キリがないので、前の日から私が身につけて多少汚れててもお許しください

事前に私とメールのやり取り、時には電話してお相手を決めています。ナンネットの人は怖い人もいらっしゃるので慎重に決めてます

371
2022/10/14 11:50:02 (g0VxGJgo)

自分は嫁には興奮しませんがおかずにされたいです
近隣の方で嫁のスニーカーおかずにしたい方いませんか?
372

濃厚オシッコ臭

投稿者:名無し ◆CljNnjQfHI
削除依頼
2022/10/13 13:09:47 (ymoY34WU)
先週の土曜日に知り合いの28歳の看護師の美恵と久しぶりに宅飲みした時の話です。
付き合ってる訳ではなく、お互い共通の友達を介して仲良くなった飲み友達で久しぶりに家で飲もうと約束をし夕方から飲み始めました。
美恵はそこそこ飲めるのですが、夜勤明けのこともあり、酔うのも早く8時位にはベロベロになり少し休憩と言って横になると、いびきをかきながら寝てしまったので、暫く寝かせてあげようと一人で飲みながらふと美恵を見ると、スカートが捲れパンスト越しに薄いピンクのパンティーが見えたので、ちょっと悪戯してやろうとスカートを捲ってパンチラを携帯で撮影したりして楽しんでると、無性にパンティーの匂いが気になり仰向けで寝てる美恵の股間に顔を近づけパンストとパンティー越しに匂いを嗅ぐと物凄い濃厚なオシッコのツンとした臭いと、スルメのようなマンコの匂いにビンビンになりました。
それ以上はせず起きるまで寝かせてると、10時過ぎまで寝かせ起こすと、ゴメン、疲れて寝てしまったと言って11時まで飲み帰りました。
特別恋愛感情はないのですが、あの匂いを嗅いでから気になり始め付き合ってもっと匂いを堪能しようかと思っています。
373
2022/05/13 21:21:02 (aqgF7FEw)
毎年夏になると、妻の友人の理代さん親子(バツ1子持ち)と私達家族(嫁・子供1人)海や川へBBQ~温泉というお決まりの日帰り旅行を行っています。3年前の夏の事です。琵○湖にてBBQ~温泉~夕食という計画を立て出掛けました。
この日までは私はこの理代さんの事を特別な存在とは思っておらず、普通に妻の友達という自然な感情しかありませんでした。
目的地に到着し、みんな楽しそうに遊んでいる中、私は理代さんのビキニよりハミだす尻肉やマンスジ、小ぶりのおっぱいは水着との隙間から乳首が見え隠れ。視線は理代さんを追いかけるようになっていました。
BBQを楽しんだ後、皆が遊んでいる中、先にBBQ道具を片付け1人、車へ積んでいると、理代さんのリュックが目につきました。
この後、温泉に行くんだよな。ということは…と思い、ドキドキしながらも少し罪悪感を抱きながら中を覗いてみると思った通り、理代さんのブラジャーとパンティーを発見しました。
妻や理代さん達からこちらは見えません。私は車に乗り込み、理代さんの下着をじっくり鑑賞しました。ピンク色のブラとパンティーはいたって普通の下着ですが、知り合いの下着ということもあり、とてつもなくエロく見えます。
ブラジャーもパンティーも内側には毛玉も多く、クロッチには取れなくなったエロい染み。長年穿き込んだと思われる理代さんの下着。汗やおしっこやおまんこ汁、理代さんのエキスをたっぷり吸い込んだ下着。もうドキドキが止まりません!気づけば、私のチンポもビンビンに勃起、海水パンツの中はガマン汁でベッチョリ。
いつの間にか罪悪感というものはなくなっており、私は欲情のまま理代さんのパンティーのおまんこの当たるところで鼻を覆いました。洗濯後のいい香り。理代さんの芳醇でエロい匂いを嗅ぎ回した後、勃起チンポにパンティーを巻き付けます。ブラジャーの匂いを嗅ぎながら理代さんのおまんこが当たるとこを亀頭に押し当てシコシコ。ツルツルしたパンティーが私のチンポを刺激します。すぐに射精しました。理代さんのパンティーのクロッチ部分に精子がベットリ。
さすがにバレると思いながらもこのまま履いて欲しいという気持ち。ベチャベチャしたとこだけを指で落とし、あとは湿ったまま元のようにリュックへ戻しました。
その後、温泉へ。先に入浴を済ませロビーにて待っていると、妻達も上がってきました。
お風呂上がりの理代さん。確信は持てませんが、もしかしたら先ほどの私の精子まみれのパンティーを理代さんが履いているかもしれない…。と思うとまた興奮してきました。そして、それと同時に
「今、理代さんが手に持っているカバンには理代さんの脱ぎたての下着が入ってるんだよな。」
そう思った私はいつもならそこでとる夕食も

「まだ少し早いから先のS.Aで食べよう。」と提案。
少し車を走らせS.Aのレストランへ。思った通り、理代さんは財布だけを持ち車を降ります。
私は会社からの電話を装い車へ戻り、理代さんのカバンをあさります。
ありました。先ほどオナニーした下着とは違う理代さんのブラジャーとパンティー。その瞬間、先ほどオナニーし、私のザーメンの着いたパンティーを理代さんが身に付けているという事を確信。そして目の前にある理代さんの脱ぎたての下着。
興奮は最高潮。ムラムラと勃起が収まりません!
理代さんのおっぱいのぬくもりがほんのり残るブラジャー。薄い水色のパンティーのおまんこ部分には理代さんのおまんこのシミ。うっすらと黄色いいやらしいシミ。理代さんの綺麗な顔とは裏腹に雌臭い少しきつめの匂い。
先ほど射精したばかりの私のチンポはすでにフル勃起。
ほんの数十分前まで履いていた理代さんの生下着。おっぱいの匂いやおまんこの匂いを嗅ぎまわし、チンポに巻きつけるとガマン汁がみるみる染み出てきます。あまりの気持ちよさに理代さんのいやらしいシミの付いたおまんこ部分にたっぷり射精。先ほどより大量のザーメン。今度は拭き取らずそのままの状態で戻しました。理代さんの脱ぎたてパンティーオナ最高に気持ちよく、エロいマン臭が忘れられません。
帰宅後、カバンからザーメンまみれになった自分の下着取り出した時、理代さんどんな顔したんだろう?私の臭いザーメンの匂いがプーンと漂ったに違いありません。間違いなく誰の精子かは分かってるはずです。
今でも理代さん親子は普通に家に遊びに来るし、私も普通にしゃべってます。ただ私のチンポは理代さんを見るだけで勃起しビチョビチョになるようになりました。
この日から私は理代さんが好きで好きでたまりません。
あれからコロナの影響もあり、日帰り旅行へは行ってません。少し避けられてるのかな?と思っていましたが、今年は理代さんから日帰り旅行の誘いがあったようで、妻と計画を立てているみたいです。
また、理代さんの生パンティー犯してしまおうと思っています。
374
2022/10/10 23:44:07 (g5hFe1rH)
熟女の蒸れ蒸れの股間に張り付いているパンストの上から顔を押し付けて舐めたり、ツンとした酸味のある匂いや貴女の体臭を嗅ぎたいなぁ!!
375
2022/09/30 18:53:43 (R.Pwru/m)
昨夜も抜きましたが、仕事で疲れたら何となくムラムラと。今日も暑かったので、ペニスは結構臭さ!と言う感じです。
いつものOLさんに聞いてみたら、今夜空いてるそうなので、お口で掃除してもらってきます。
パンツ脱ぐと、拭かずにそのままお口でジュボジュボ掃除くれますので、いつも大量にOLさんのお口に出してます。
書きこみながら、ちょっと先がヌルヌルしてきました。

376
2022/10/08 02:02:10 (jTRQyV.d)
昨日から寒くなってきたからか昨日休みで1日家にいた姉は昨日入浴せずに今日は朝からコンビニバイトに行きました。
これは2日モノを楽しめるのではと心躍らせながら僕も仕事に向かいました。
 
僕が仕事から帰った時には既に姉は入浴を終えていたようで、僕も夕食後すぐに風呂に入り、出る時には脱衣カゴから姉の2日モノセットを持ち出し自室に急ぎました。

姉が2日間身につけていた靴下は白いハートのワンポイントがついた紺色のクルーソックス、パンツはグレー。
今日はあいにくの天気だったので濡れた靴下は冷たくなっていましたが、浸水した靴の中で蒸れた匂いがいつもの納豆臭い靴下をより刺激的なものにしてくれていました。
パンツの方もいつもより湿っていて、クロッチにはチーズ臭い薄い黄土色の2日分の汚れがしっかりと。尿臭もいつもより強く感じました。

明日は彼女の部屋に行けそうなので、隙を見つけて彼女の靴下やパンツを味わいたいと思います。
377
2022/10/02 15:56:00 (C6/..OSg)
嗅覚はあまり良くないのですが女児~少女の特有の匂いが好きです。
最近はシャンプーやソープと洗濯洗剤がよくなりあまり匂いがしませんが。
前はそんなに気にしていなかったですが。
赤ちゃんの匂いも気になりだしました。
女児を抱っこして思い切り匂いを楽しみたい。
ついでにキレイな脇の下を舐めてみたいた。
378
2022/10/05 22:48:45 (LByutpwB)
パンスト履いてる時間長いので、、
嫌でも蒸れます。。。
379

ジム帰りの嫁臭

投稿者:嫁好き ◆6Ju10YRhnU
削除依頼
2022/10/06 10:53:28 (NAeE5oRK)
30歳の嫁の匂いに翻弄されています。
仕事は介護系の事務をしていて、週に2回のペースでジムに通っていて、仕事から直接ジムに行った時に帰って来て脱いだ下着や仕事で穿いてるパンストを洗濯機から取り出し楽しんでいます。
普段はオリシーを着ける時もあるので、そんな時はパンティーに染みもなく匂いもないので残念ですが、パンストの爪先は酸っぱ臭く香ばしい匂いを放っていてます。
昨日のジム帰りは最高でした。
パンストの爪先の香ばしい匂いと股間部分はほんのり尿臭がしていて、パンティーのクロッチはかなり汚れていて、黄色い染みが縦によれて付いていて、ツンとした汗の匂いとオシッコ臭がキツくオリモノも付いていて濃厚な魚介系の濃いマンコ臭にビンビンになりました。
嫁が風呂に入ってる間に我慢出来ず抜くのが最高に気持ち良いです。
同じように嫁や彼女の下着で楽しまれてる方々と色々な話をしてみたいです。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。